スポンサーサイト 


「 YOKU MOKU 青山本店」でお茶♪ 

YOKU MOKU 青山本店」でお茶♪

090827-1.jpg



表参道の完成な並木道沿いにあるお店。

学生時代から変わらずその地に在り続けて ン十年・・・(笑)

この界隈でカフェ難民になりそうになると駆け込むこと多し。

止まり木のような存在です(^^)




090827-2.jpg



こちらでは、
ハーブティーを頼むことが多いかな(^^)



090827-3.jpg



もれなく「Cigare(シガール)」がついてくるのが
嬉しかったりするのよね。



090827-4.jpg


ささやかな幸せ





あ、
ただいまこちらのお店は店内改装工事のため臨時休業中。
新星「 YOKU MOKU 」のリニューアルオープンは10/1だそう。
どんな風になるのかしら?
楽しみです(^^)




ブログランキングに参加しています♪
励みにさせていただきますのでクリックお願いします!
 ↓↓     ↓↓    ↓↓    ↓↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ




本日の記事は予約投稿です。

お盆休みが終わったばかりですが
夏休みをいただきます。
コメント欄&訪問もあわせてお休み♪
しばらくPCが出来る環境におりませんが
たまっていた小ネタでちょこっと更新しますので(笑)
時々のぞきに来て下さると嬉しいです♪



遊びに来てくださって、有り難うございました!(^^)


