スポンサーサイト 


「ジェラテリアバールナチュラルビート」( 表参道ヒルズ♪ 

ムシムシして くそ 暑かった(あら、失礼)とある日。


表参道ヒルズの
ジェラテリアバールナチュラルビート」へ


隣にあるデルレイと迷ったのですが
チョコ系というよりさっぱり系のものでお茶したかったので
こちらへリピしてきました。

(過去記事はこちら→



で、
私が頼んだのはこちら

090724-19.jpg



「 Bellino(ベッリーノ)」



090724-20.jpg



まるでそのままの苺を食べているかのような「苺のジェラート」と
繊維質たっぷりの素朴な味わいの「リュバーブのジェラート」の
盛り合わせ。
甘さと酸味が同居してなんともいえない美味しさ!
(甘すぎないのがいい)



090724-21.jpg

上にのっているのは、
ふわふわでフレッシュなスイスメレンゲ。
奥にそえてあった自家製のレモンチェッロ(リキュール)を
お好みでかけていただきます。
(もちろんたっぷりとかけていただきましたよ~)

さっぱりしてて美味しかった♪





そして一緒に行った友人が頼んだのは
こちら

090724-22.jpg



「 ARANCINI(アランチーニ)」



090724-24.jpg



こちらもアルコールを使用しています。
別添えになっているカンパリをかけていただく大人のジェラート♪



090724-23.jpg

店員さんおすすめだったこちら。
オレンジの果肉と果汁がたっぷりで
なにかの(ベリーかな?)ジュレがかかっていて
美味しそうでしたよ~。




ジェラートのあとは、
Cappuccino(カプチーノ)で一服



以前伺った時とは違う絵を描いて欲しいとリクエスト。
(以前は、「うさぎ」と「犬」を描いてくれました)
快く了解してくれたバリスタさん渾身の作品はこちら





まずは、友人のから。

090724-26.jpg

「てるてる坊主ちゃん」。


梅雨明けしたあとも、ジメジメムシムシしている東京。
この天候って、
1993年の米不足になった時に似ているそうですね。
スコールのような雨が降ったりするし、一体???
気の利いたバリスタさん曰く、
「早く爽やかな夏よ来い~!という願いを込めて」だそう(^^)
へぇ~、なかなか粋ねぇ~と、友人はニコニコ顔。





そして、私のはこちら

090724-28.jpg

「くまさん」





だけど・・・





上から見ると・・・

090724-27.jpg

なんだかちょっと「おっさん」ぽくない?
バリスタさんに変な意図はないと信じたい(笑)







でね、


この「くまさん」ったらね・・・








一口のんだら・・・








ひぇぇぇ~~~~~





090724-29.jpg


なんと!!!!



「エロおやじっぽいくま」に変身してしまった






いやだわーーー






なんてことーーーー(T_T)








友人、ここでバカウケで笑い止まらず(T_T)








で、





なにくそーと・・・









めげずに飲みきったら・・・








なんとっっっっ!!!!!







最後には・・・

090724-30.jpg


ヤギになった(笑)



オサレにお茶するはずが、どうしてこうなるの?(涙)





ブログランキングに参加しています♪
励みにさせていただきますのでクリックお願いします!
 ↓↓     ↓↓    ↓↓    ↓↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ




★エミリオちゃんが「黄身つくね」を作ってくれました♪ありがとう!
 
 エミリオちゃんのつくれぽ記事はこちら→
 過去記事はこちら→


★ルナコちゃんもグリルでリンクありがとう!

 ルナコちゃんの美味しそうなつくれぽ記事はこちら→
 過去記事はこちら→
 
すっかり遅くなっちゃってごめんなさいね(^^)
有り難うございました!

Comments

ジェラートがさっぱりしておいしそう。それにリキュールをかけるなんておしゃれ~!
カプチーノも最後までたのしめてよかったですね(笑)。お食事はしなかったのかしら?

あはははは
ちょ~かわいい!!!

ウロウロウロコ
作りました^^リンクしてるけど・・
何か違う(笑)

ムシムシして くそ 暑かった
だなんて 一体これは 誰のブログなの????
きゃー 最後まで なんだか にたまごんちゃん 壊れちゃってる!
恐るべし 日本の夏!

あ~確かにいつもと違うかもね
にたまごっち
あっついから仕方ないよね

お洒落なスィーツだね
でこのカプチーノを一口飲む度に
爆笑してるにたまごっちが
目に浮かぶよ~
ずっと笑ってたでしょ

なんでさ、こんなに素敵にお店なのに
にたまごんちゃんがルポすると
お笑いになっちゃうんだろう。

今日のね、このなにげない
偶然。私大好きなタイプの笑いなの!!
この前の釜山の「貝」も娘とあらためて
みてげらげら笑ったんだよぉー
今日も夜、また見にくっからねー

にたまごんさん、私もつい先日そのあたりをウロウロ?
どこかでニアミスしていたかもしれないって思うと
お会いしたことないけど嬉しいです♪
熊さん、かわいいですよ~(^^)
でも、最後まで残るなんて(ヤギとはいえ。。。)びっくりです。

↓ 辻口さん、色々手を広げてますよね。
ここの和のバームクーヘンをいただいた事を思い出しました。
ラスクって、実は子供の頃からイマイチでして・・・・
やっぱり、あんこ系のしっかり甘いお菓子が好きなんです。
にたまごんさんは、和菓子洋菓子どちらもOKですか(^^)

にたまごっちも暑さには勝てないってこと? 
いやいや にたまごっちも元からお笑いなのさ。
だって 「にたまごん」だもん。

ジェラート ひとくちィ~~~!!

リンクどうもありがとうっ!!

暑いときには、こういうのが一番ですね~。
表参道に3年も通ったのに、ヒルズには1度しか寄らなかったわたしです(汗)
夏のうちに、おいしいジェラート食べたいっ!

なんだか笑えた~!
でも最後まで、形が残ってるなんてすごいじゃない?
ヤギでもね^m-
バリスタさんってアーティストだね☆
日本のバリスタさんたちって、みなこんなに素晴らしいの?

もちろんジェラートもビジュアル的にもきれいでおいしそうだね。
日本って、そんなに暑いの?
こっちはまだかな。。。このぐらいだったら、うれしいけれど!

おかおって、最後まで残るんだ!!
エロ親父からやぎね~(笑)
にたまごっちとご飯食べに行ったら
すっごく楽しそうだし、何より幸せそうだな~♪
いつかご一緒したいわ♡

おっさんくまさん→エロおやじ→やぎさんへの移り変わりが最高におかしい!!
おかしすぎて、ジェラートの記事だったってこと忘れそうになったよ。

にたまごんさん、おはよです~♪

くくく~(爆

おっさんのくまさんからエロオヤジに

凄い笑っちゃいました^^;

朝からPCの前で怖いな、私(笑

お返事です♪

ママンちゃん♪
ここのジェラート、美味しいよ~(^^)
食事?
ええ、もちろんしました!(笑)
写真を整理してないのでいずれまた・・・ね(^_-)


eriちゃん♪
早速ありがとう~!(^^)
見てきたよ、すっごく美味しそうだった!


Kayちゃん♪
壊れてる?(笑)


ルナコちゃん♪
うん、ずっと笑ってたよ(笑)


モニちゃん♪
あはははは、
細長いアレ→お嬢さんとリピして見に来てくれたのね~
嬉しいわ~(笑)
ありがとう!


jasmineさん♪
ニアミス~~~??
こちらこそワクワクしちゃいます~~
いつかお会いしたいわぁ~
jasmineさんのトコはあんこ系ね!
私は和菓子系も洋菓子系もなんでもいけますよ、サバイバルな雑食系!(笑)


エミリオっち♪
そうだよね、HNもアレだしね(笑)
ほれほれ、あーーーん!(^^)
ここのジェラート、テイクアウトもできるよ~。


プリンちゃん♪
ええっ(@@)!そうだったの?
意外に近い(いつでも行ける)と思うと、そういうものなのかも!
プリンちゃんもお忙しそうだけど
夏バテしないようにね~(^^)


panipopoちゃん♪
そう、
ミルクのフォームが細かくてしっかりしているからだと思う。
ホント器用よね。
おうちのマシンで作ると、だんだん泡がなくなってきちゃうもん!
最近、バリスタチャンピオンのいるカフェなんかも増えてきてるのよ。
結構、ハマります。


JUNAちゃん♪
上手じゃないと最後まで残らない(泡ね)と思う。
うん、いつか是非一緒にごはん食べよう!
笑いながら(笑)


しょこらちゃん♪
おかしいでしょー、これ。
私達、お店で大爆笑してたもん(←顰蹙か?)


ゆいちゃん♪
あらあら、朝から・・・?(笑)
今度行ったらまた違う絵描いてもらおうっと!


カギコメさん、ご丁寧にありがとうございました!(^^)

ええ~~この顔は最後まで残るの?

えへへ・・・・くまちゃんが、エロおやじっぽいくま・・・・そしてヤギなの(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

楽しい~~♪

お返事です♪

franさん♪
そう、泡がしっかりしてたから
最後までこんな風に残ったの!
おかげで、いっぱい楽しませてもらいました~(^^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

