スポンサーサイト 


オフ会&エミリオ便 ~ 嬉しいプレゼント♪ 

池袋でオフ会♪(^^)

090622-28.jpg

池袋って、一体いつぶりかしら?
なーんてことを考えながら、
途中にある行列が出来てるラーメン屋さんを横目にグッとガマンし、
ズンズン歩いてお店に着きました♪
私は諸事情により少ーし遅れての到着。
会はすでにはじまっていましたが、
心優しい皆様は笑顔で迎えてくれてビールで乾杯♪
ありがとー(^^)

この日のメンバーはこの(→)5人。
(残念ながら来られなかったこのお方。次回は是非♪(^^))
新年会やら何やらで何回もお顔を合わせている
もうなくてはならない大切な「おともだち」。
あれこれお喋りが弾み、夜は更けていきました・・・

090622-16.jpg

食べ物の写真、
実はまだPCに取り込んでいないの。
だから本日はここまで!(>_<)
相変わらず、のろまっちなおばさんで・・・

ごめんね、ごめんね~(U字工事風に)





ブログランキングに参加しています♪
励みにさせていただきますのでクリックお願いします!
 ↓↓     ↓↓    ↓↓    ↓↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ





そうそう、
なかなかUP出来なくて日にちが経ってしまったけど

うちにも届いていたの、エミリオ便(^^)

090622-30.jpg


もう、感激♪


090622-29.jpg


「手作りパン」を作る人は世の中いっぱいいるけど、
「こんなに美味しいものを作れる奥様っているんだ(@@)!」って
とっても感激しました。
(近くに住んでたら、習いたいよー!!)

このパンを焼き上げるまでの時間や手間暇・・・
大変なことですよね。
その中に、彼女の温かい気持ちがいっぱいいっぱい詰まっている気がして
勿体なくて、ちびちび食べました(笑)
プルマンブレッドは美味しいうちにスライスしてばっちり冷凍したので、
引き続き、貧乏くさくちびちびと食べてるよー!(笑)

エミリオちゃん、ありがとう!
そして、エミリオファンの皆様・・・

ごめんね、ごめんね~(再び、U字工事風に)


まずは、更新まで♪
遊びに来てくださった皆様、どうもありがとう!
ここしばらく、訪問がまったく出来ていません(T_T)
今日明日あたり伺えるかな?頑張りますp(^_^)q
なんとか終了!もれていたら教えてくださいね~!
時間がなかなか上手く使えてなくて~
ゆるりと見守ってくださいませ。

ぺこり <(_ _)>





Comments

おはよう!ちょこっとアップしたのね?楽しかったね!
次の記事楽しみにしてます。
私もまだエミリオちゃんのパン小出しにして楽しんでますよ。

おはよ~
がははは~今思い出しても
笑えるよぉ
また行こうねっ
パンはかな~り残り少ない
あとは私が全部食べきるっ
だれにもあげないんだ

ほんとうにエミリオちゃん家が近所だったら習いにいけるのにねぇ~。

オフ会、お疲れ様でした。
怒濤の飲み、飲み、飲みだったし
翌日完璧につぶれたけれど、こんなに
楽しい時間が過ごせて良かったわー。

ほんと、ちょこっとアップだよっ!!!
にたまごっち、是非美肌の秘訣を教えてよ~
あたい、肌すんごい弱いんだよ~(涙)
いつか、そのツルピカお肌拝んでみたいわ♡
エミリオ便、ここにも発見(笑)
あのおばさん、どんだけ時間かけて、パン焼いたんだろうか・・・・
嬉しいね^^

エミちゃ~ん
JUNAっちがおばちゃんって
言ってるよ~

U字工事大好きです!

って、ブログネタと関係ないですけど
反応しちゃいました(^^)

にたまごんちゃん、こんにちは^-^

エミリオちゃんと囲んでのオフ会、すっごいメンバーだね☆
どんだけ呑んだんだろうね。笑
めっちゃ楽しい様子が伝わってくるよ♪

パン、みんなの所にこんだけ届いたって、もうパン屋さんの勢いだね♪
優しいエミリオちゃんだからだね^-^
つづきが楽しみっ☆

オフ会、あちらこちらで見かけるよ^-^
いつものメンバーで、楽しく過ごせて何より!
たまには息抜きしないとね~☆

エミリオ便もおいしそう!
ラッキーなにたまごんちゃんだね☆
大切に食べてもらえて、エミリオちゃんもうれしいと思うよ。

またまた濃い会だったのね~!!
行きたくてフガフガ言ってたよ。
にたごっちが 途中のラーメン屋さんに気が行くってことが
似合わないわぁ~!

やだ サッサと食べちゃいなさいよォ~。
あたたかい気持ち もらったのはコッチのほうです。
ありがとう♪
うふ へんな箱で送ってごめんね、ごめんね~!

おい こら JUNAっち!

お返事です♪

ママンちゃん♪
ええ、楽しかった~!(^^)
エミリオちゃんのパンは本当に美味しい!
今朝もちびちび解凍して食べたよー(笑)


ルナコちゃん♪
うん!また行きたいです、是非♪(^^)
パン、旦那っちにはわけてあげてー(笑)
ところで、
オフ会の日に買ってた旦那様へのオミヤ、
喜んでくれてた?


モニちゃん♪
ホント、習いたかったー!(>_<)
モニちゃん、
次回は是非、つけまつげしてきてね~(笑)


JUNAっち♪
美肌って噂が一人歩きしちゃってるけど
実際は大したことないフツーのおばさんだよー
敏感肌だと色々苦労があるでしょう?
お会いした時には色々肌談義しましょ~!


ルナコちゃん♪
あら、ホント。
JUNAっちったら・・・(ぷっ)


jasmineさん♪
U字工事、素朴でいいよね~~!!
あと、我が家ではやっているのは
響の「どうもすいませんでした!」ってネタです(笑)



fuwariちゃん♪
このオフ会は、いつものメンバーだけでエミリオちゃんはいなかったの。
エミリオちゃんは素敵なパン便のご紹介としてだけ♪
ごめんねぇ~、
書き方悪くてよくわからなくさせちゃって~
とても楽しい夜でした♪(^^)


パニポポちゃん♪
そうそう、息抜きは大切!(^^)
こうして元気をもらうと、仕事も頑張れる!
エミリオちゃんのパンやパニポポちゃんのスイーツを食べられた私は、
シアワセ者だ~~!感謝!!


エミリオっち♪
フガフガって、入れ歯かいっ?(笑)
ラーメンや、すっごい行列だったんだよ~
あ、パンダの箱、よかったよ~
パンもひとつひとつきれいにラッピングしてあって
感動しました(^^)
今朝もまたプルマンちびちび食べたよー(笑)

鍵コメさんもありがとう~!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

