 


「おーい串かつ」&「博多天神」をはしご @ 新橋 ♪ 

200712172046041420071217204604122007121720460410200712172046048200712172046046200712172046044
2007121720460422007121720460420071217204603

↑大阪通天閣界隈でその名をとどろかせた(?)という
串かつの店「おーい串かつ」へ行ってきました♪

「ソース二度づけ禁止」っていうのを
体験したことがなかったのでわくわく~o(^o^)o

キャベツも無料でおかわり自由。
うさぎのようにばりばりむしゃむしゃ食べてきました。

おすすめの「どて焼き」をつまみながら
ビール→ホッピーへとお酒もすすみます~

東京でこーんなに安くて旨い
(↑「美味しい」というより「旨い」という表現がぴったり♪)
店に出会えるなんて感激~(^○^)

大阪新世界にワープしたような気分で楽しんできました。

死ぬほどお腹いっぱいになったのに
酔いざましにお散歩しているうちに
「シメはやっぱりラーメンでしょー!」と盛り上がり
さらに「博多天神」へ(笑)
500円のラーメンまで食べてしまいました。

B級グルメLOVE~♪

それにしてもお腹苦しすぎ…ふぅー(>_<)

ブログランキングに参加中♪
↓宜しければポチッと一押しお願いします。

↓こちらも宜しくお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

