スポンサーサイト 


新幹線に乗って♪ 

新幹線に乗って小旅行へ

090330-1.jpg090330-2.jpg
090330-3.jpg090330-4.jpg





新幹線の窓からは、富士山がくっきりと!(^^)

090330-5.jpg

んん~っ、何かイイことありそう!





名古屋駅で近鉄伊勢志摩ライナーに乗り換え・・・

090330-6.jpg090330-7.jpg


「宇治山田」駅で下車。

そう、やってきたのは、伊勢志摩。
旅の一番の目的は「お伊勢詣で」。
お宿は、賢島にとりました。
昨年の丁度今頃もやってきたのよね。
予約していた貸し切りタクシーに乗って、まずは腹ごしらえに出発♪



つづきは、また次回♪



昨年の伊勢志摩関連記事はこちら

駅弁ってなんかイイ♪
伊勢神宮参拝→「赤福」本店へ♪
「伊勢」といえば「伊勢うどん」??
おかげ横町を食べ歩き♪
「華麗なる一族」の晩餐♪
14000円のカレー???
ミキモト特製の「真珠のお菓子」♪
「てっぱり料理」に舌鼓♪




ブログランキングに参加しています♪
励みにさせていただきますのでクリックお願いします!
 ↓↓     ↓↓    ↓↓    ↓↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ




石垣島ラー油でリンクしてくださったタナベさん
有り難うございます。

このところ、訪問もままならなくてホント、スミマセン(>_<)
まとまった時間が出来次第、伺わせていただきたいと思ってます。
お許しをっ!

Comments

旅の始まり。何だか一緒に連れて行ってもらえるみたいな楽しい感じです。
↓のフレンチも最初から最後までお付き合いして味を楽しみましたよ。
無料で楽しめるなんてとっても経済的。笑

またまた、おいしいものがいっぱいかな?
続きを楽しみにしてるね
新幹線からの富士山が良い感じ!

にたまごんさん、伊勢志摩&賢島でしたか!!
もう随分前に旅行したコース!
懐かしいです!!
続編、楽しみにしていま~~~す♪

「お伊勢詣で」!!
今、一番やってみたいことなのだー。
いいな。いいな。旅行記楽しみ
にしているからねー。

貸切タクシーっ!!??
うんまー、セレ部♡

私の住んでるところを通り超えていったのね~
そういえば、にたまごっちの気配を感じたわ(笑)

続き待ってるわね^^

お伊勢さんでしたか。
我が家もゴールデンウィークに行きます。
目当ては和田金。
ただし、ムスコの部活がなければ、ですが(((( ;°Д°))))
予習するので更新楽しみにしてます。

新幹線に乗って富士山を見るだけでも旅行気分になるね。
随分遠いところまで行ったのね!
では続きも楽しみにしているね☆

お伊勢詣?

三重はお魚もお肉も美味しいし、いいな~

赤福はもちろんだけど、伊勢うどん食べた?
汁なしうどんだけど美味しいよ!!

にたまごんちゃん、こちら方面に来られてたのね~。
↑のfranちゃんもおっしゃっているけれど、赤福&伊勢うどん食べた?
にたまごんちゃんのことだから、きっとたらふく食べてるはず??
続きが楽しみ~。

伊勢ですか? いいですね~。
友人も三連休に行ってきたらしいです。
私もまた行きたいわ~。
(このあいだは伊勢神宮素通りしちゃったし)

ランベリー美味しいですよね~。
改装されてから行ってないんですが、
前菜はオソロでした♪ 野菜がコリコリで大好き!

おたがいさま~。
私も全然訪問ができない状況なの~。
でも、これは義務じゃないもの。
好きなペースで楽しもうねっ!

伊勢か~。
またおいしいお料理を紹介してくれるのだろうとワクワクして待っております(^^)v

お伊勢さんだ~!
旦那の実家が近郊だから
数回行ってます。

パワースポットと言われるのがよくわかる。
あの独特な雰囲気は心が静かになります^^

赤福いっぱい食べたでしょ~
伊勢うどん食べたでしょ~
にたまごんさんの胃はブラックホールだからな~(笑)

忙しいのかな?
元気ならそれでいいんだけど
風邪とかひいてないよね?
また月曜日ね~

ほんと!
ルナコちゃんに同じく..
元気ならいいんだけどね

こんばんは
伊勢志摩ですか!
行ったことないんですよ
今年は受験生がいるのでなかなか旅行に行かれなそうですが、来年あたり行ってみたいなぁ
レポ、楽しみにしています

お返事です(^^)♪

かおりさん♪
そうそう!
ワタシもね、かおりさんのブログで
タダで美味しい思いをさせてもらってます。ありがたや~。
お近くだったら、食べに伺いたいくらい(^^)
旅行記、のんびり更新でごめんなさい!


Kyokoちゃん♪
この日はお天気が良かったからか、
富士山がとっても綺麗にくっきり見えたの!
窓にはりついて写真撮る人続出!(笑)
車掌さんも「今日は綺麗に見える」とおっしゃってたの。
なんかいいことありそうだから皆さんにもおすそわけ!(^^)


jasmineさん♪
おおっ!
なつかしのコースでしたか?
続編UPするの、遅すぎですよね?すみません!(苦笑)
しばらくやむなくゆっくりペースですけど、
おつき合いくださると嬉しいです♪


モニちゃん♪
一番やってみたいことなのー?
うちも昨年行ってからすっかりハマりました(笑)
ダーは毎年恒例にしたいそうな。
記事、待っててねー!


JUNAちゃん♪
うん、タクシー奮発してしまった!(笑)
若かりし頃は関西まで夜中に車とばして行くこともあったけど、
今となっては、旅行などで長距離運転すると疲れが残って、
月曜日からの仕事がままならなくなるのよっ(トシだわねー)
新幹線の窓からJUNAっちに想いを馳せてたよー!
気持ち、届いた?(^^)


りーさん♪
おー、ほんとー?(^^)
和田金、行ってきましたよぉっ!
またもや、同じルート!(笑)
そのうちUPするのでしばしお待ちをっ♪


panipopoちゃん♪
うんうん!
富士山見ると、そういう気分になるー!
週末利用の小旅行だったけど、リフレッシュできたよー!


franさん♪
ほんと、旅行の楽しみは「食」にあり?(笑)
赤福も伊勢うどんも食べてきました!
早くも、また食べたいっ!


しょこらちゃん♪
そう、やや西よりにお出かけしてきました!
いろんなものをたらふく食べてきたよー(笑)
きっとしょこらちゃんも同じくらい食べてたはず!むふっ。


meshiさん♪
ランベリーの野菜のテリーヌ、人気ありますよね。
どうやったら、あんなに綺麗に仕上がるんだろう?
お伊勢詣では、昨年行ってからハマり中・・・
来年も時間が許せば行きたいです~


バブちゃん♪
ありがとう!
訪問はおろか、更新も一週間ほど止まってしまった・・・(@@)
こんなアタシですけど、これからも仲良くしてねー!


eriちゃん♪
そうなのよー。
eriちゃんのとこでよだれを垂らしながら見た「松阪牛」・・・
帰りしな、寄り道して食べてきたよー!
舌の上でとけて噛まずになくなるすき焼きにびっくり!
ホント、美味しかった!
eriちゃん、うらやましすぎるっ(^^)


ルナコちゃん&Kyokoちゃん ♪
気にかけてくれて、ありがとう(^^)
ブログには詳細書けないけど、
しばらくの間、やむなくゆるりペースになっちゃいそうです。
ううっ、忘れないでねー(T_T)


ラムさん♪
伊勢志摩、近くていいですよ~(^^)
お子さんの受験が一段落したら是非っ!
伊勢神宮のあたりまわるだけでも一日仕事ですが
美味しいものもいっぱいですよ♪


鍵コメさん達いっぱいへ♪♪

ご心配いただき、すみません。
皆さんの温かさが心に染みます(T_T)
諸事情によりブログがストップしておりました。
皆さんからいっぱいの元気をもらってます♪
ホントにホントにありがとう!(^^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

