スポンサーサイト 


銀座の個室で王子とデート♪♪ 

      銀座某所



長ーーーーーい廊下を抜けると・・・


090315-3.jpg



そこは・・・






小さな個室だった。



090315-4.jpg





そこにやってきたのは・・・






可愛い可愛い王子様♪







ほらねっ(^^)

090315-5.jpg

どこから来た王子様かわかる?



楽しい夜のはじまり、はじまり~♪





ブログランキングに参加しています♪
励みにさせていただきますのでクリックお願いします!
 ↓↓     ↓↓    ↓↓    ↓↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ



ちょこっと更新ですみません。
次回に続く♪

Comments

おはようございます
クリクリの大きな眼が可愛い王子ですね
にたまごんさん、こんな可愛いお相手がいるなんて羨ましい

続編あるんですよね?

あ、今日はここまでねぇ~
次回を期待してる

にたまごんちゃん、
忙しいのね。体に気をつけて

私、eatalyに行ったとき
きっとにたまごんちゃんは来てるな
って思ったよぉ~

おやおや、この王子は鯛めしを召し上がってた王子ですわね。
どこの王子なのかしら?
早く続きを聞かせてよ~^^

記事の続き楽しみにしてますよ~!
かわいい王子君!

Fedi吉ちゃんの上京オフ会だあ。
うちのお嬢と同い年なのに
ちゃんと夜の食事会に連れて行けるなんて羨ましいな。

王子、おめめクリクリで可愛いですね。
子供がいると個室は必須条件なのよね。
レポの続きに期待。

ホントだ!ホントに王子様ですね、可愛い~e-266

個室でお鍋?おでん?!
いいですね~。
最近はこういう小さい個室タイプが増えて、
盛り上がれますよねe-343

王子はほんとに男前だね~!
これはおばちゃまたちお姉ちゃまたちがメロメロになってしまったに違いないね^m^
続きも楽しみにしているけれど、もうルナコちゃんところで半分見たぞ~☆

にたまごんごん、こんばんは^^
もう、出し惜しみなのね~(ちっ)

王子様、ふんとにイケメンだわぁ♡

にたまごんちゃん、こんばんは。
しばらくコメント残せてなかったね。ごめんねー。でも、にたまごんちゃんの記事は欠かさず読ませてもらったよーー。
王子、すっかり男の子らしくなっててびっくりしたーー。数ヶ月でやっぱり違うな~。手打ちパスタもすごく美味しそうだったよーー。パスタマシンがやっぱり欲しくなった!ワンタンのアイデアもいいね~~ 瓦そばね、若かりし頃は、山口の川棚温泉まで食べに行ってたよーー。でも、ホットプレートでも本当美味しいよね~。我が家もリアムも大好きだから、時々つくるよ~♪こちらでは
ホットプレート持ってないから、専らフライパンだけど。。笑
オフ会の続きも楽しみにしています♪

にたまごんちゃんのあたま、見てきたよ。
ルナちゃんとこで。
にたまごんちゃんも早く続き書いて~。
明日またおじゃましますっ。

ハンサムな王子!!
将来が楽しみだね!!

うふふ・・・・そこは・・・
小さな個室だった・・・・サスペンス!
ドキドキしちゃう(^_^)v

お店の雰囲気も良いね
フェディ吉ちゃんとも楽しい時間をすごせたのね
いいないいな
モニちゃんともルナッチとも会いたいよ
もちろん 超美人アナウンサー系のたまちゃんもね

↑↑↑ コメントありがとう♪ ↑↑↑

今朝は、更新&コメレス&訪問が
できそうもありません(>_<)
折角来て下さったのに、ごめんなさい。
もうちょっと待っててね(^^)
とりあえず、ご挨拶まで。
本日は花粉&黄砂がすごいらしいですね。
皆さん、ご自愛を~っ♪

ポチしにきました♪

お返事です(^^)♪

ラムさん♪
吸い込まれそうな大きな瞳がたまりませんでしょう?
とっても可愛い王子様でした(^^)
続編、書くつもりです!
・・・しばしお待ちを♪


Kyokoちゃん♪
そう、ここまで。
すみません、なかなか記事更新できなくて!
この間は嬉しかったです(^^)
酔っていてハイテンションでしゅびましぇん。


バブちゃん♪
そうそう、鯛めし王子です!(笑)
続き、もう少し時間くだされ!


ママンちゃん♪
可愛いですよね~
食べちゃいたいくらい!(笑)


かおりさん♪
かおりさんのところのお嬢さんと同い年なのね!
王子のお相手をするのを楽しみにしていたんですけど、
おりこうすぎて空振りしました(笑)



りーさん♪
個室だと気兼ねなく過ごせますものね♪
フリードリンク(しかも王子はただ!)だったのもマル。
続き、書きますね(^^)


jasmineさん♪
そう、おでんです。
つみれ、大根、こんにゃく、にたまご(←むふっ)だけの
シンプルなものでした。
個室居酒屋、病みつきになりそう~(笑)


panipopoちゃん♪
ええ!その通り!
もうおばちゃんズは、メロメロでした(^^)
ルナコちゃん、仕事はやっ(@@)
スローなあたしをゆるしてね~(T_T)


JUNAっち♪
うん、ふんとにイケメン!
なんたって、ママが超美人なんだもの!
なるほど納得でした。
20年後が楽しみ~♪
更新なかなかできなくて、ごみん!


まっちーちゃんへ♪
いえいえ、ノープロブレムよっ!
瓦そば、まちーちゃんもよくやるの?
これ、すっごくおそばが食べられちゃうのね、かなりキケン(笑)
リアム君(もちろんまっちーちゃんも!)にもいつかお会いしたいです♪


しょこらちゃん♪
あはは、あのすけすけ透明人間頭ね(笑)
お腹よじれるくらい、ウケました、あれ。
ルナコちゃん、センスいいよね?(爆笑)
ごめん、続き、もうちょっと待っててね。


franちゃん♪
本当ですね、サスペンスみたい~~(笑)
ちっちゃい子供って、何やっても可愛い!
多分、何時間みていても飽きないっ!
とってもおりこうでびっくりしました。


kayちゃん♪
おーーー!kayちゃんだ!(^^)
お顔出してくれてありがとう。
ブログに入れなくなって、寂しかったよぉ!
しばらくお休みなのね、了解♪
いっぱい充電したら戻ってきてね。
待ってるね~(^^)
あ、「超美人アナウンサー系」はガセだからっ(泣)
みんなに会えなくなっちゃうから、訂正しとくわ(爆)


ママンちゃん♪
ポチ、ありがとう!
結局更新できなかったわ・・・今日(-_-)


鍵コメの皆々様もどうもありがとう!
ちゃんと読ませていただいてます。
感謝!サンキュー!テレマカシー!

眉毛が立派な王子はどこの★から来たのかしら?
そして、アレは・・・鍋?
でも、中華じゃないよね?
あ~~~。早く知りたいわ!!!
楽しみにしてますね~♪

お返事です(^^)♪

meshiさん♪
この王子ははるばる九州からやってきてくれました。
キリリとした眉毛でイケメンでしょっ?
かなりタイプです(爆)
アレは・・・・おでん(笑)
ちょっと謎なおでんでした(笑)
いつもありがとうございます。
のちほど伺います~(^^)


3人の鍵コメちゃん達もどうもありがとう!
更新もレスも遅くて、ごめんねぇ(T_T)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

