 


「オミヤ・スイーツ」 (洋菓子編 ~ ロブション・花畑牧場 etc)♪ 

いただきものの「オミヤ・スイーツ」の備忘録




こちらは、焼き菓子の詰め合わせ。
以前同じお店の同じ詰め合わせ(←多分・・・)を
いただいた事がありました。
でもね、同じ方からではありません。
嬉しい偶然に感謝!(^^)

(ちなみに過去記事はこちら→
090310-1.jpg
090310-2.jpg

PATISSERIE Yvelines(イヴリーヌ)」のもの。

090310-3.jpg
090310-4.jpg
090310-5.jpg
コレって・・・
 歯にくっつくんだけど、美味しいのよね






同じく焼き菓子系の「オミヤ・スイーツ」
090310-40.jpg

LA BOUTIQUE de Joel Robuchon 」 のもの。

090310-41.jpg
090310-43.jpg090310-44.jpg

パサつくのは苦手
こちらは、しっとりしていて美味でした♪






お次は、こちらね。
090310-6.jpg

あちこちで見かける「MOCHI CREAM」

090310-7.jpg
090310-8.jpg
アップルパイ、ほうじ茶、ハニークランベリー、ラムレーズンなど色々。




こちらは、NAOKI」のもの。
090310-9.jpg
小さな可愛い焼き菓子のセット。
中には焼き菓子が3~4個・・・入っていたかな?




お次は、こちら・・・
090310-20.jpg

「東京ばな奈」

090310-21.jpg
090310-22.jpg

東京在住なのに、地方からいらした方にいただいて
なんか不思議な気分でした(笑)
なかなか自分では買わないので結構嬉しかった!
そういうもんです(^^)



極めつけのオミヤがこれ
090310-26.jpg

「花畑牧場の生キャラメル」
いちご・プレーン・抹茶の3個セット。

090310-27.jpg

今年になって3回目(笑)
キャラメルの箱数・・・総じて21個!?
ひえー、数字にすると怖すぎるぅ~!



「願えば叶う」というけれど・・・
            確実に太ったわ・・・(笑)



でもね、どれも有り難くいただきました。
ごちそうさまでした(^^)



ちなみに「花畑牧場」の関連記事はこちら。

花畑牧場三昧
(生キャラメル・生キャラメルプリン・カチョカヴァロ)

願えば叶う?(花畑牧場 再び・・・)
「オミヤ・スイーツ」あれこれ(洋菓子編~ロブション・花畑牧場etc)♪



ブログランキングに参加しています♪
励みにさせていただきますのでクリックお願いします!
 ↓↓     ↓↓    ↓↓    ↓↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ



「月刊 銀座ごはん」のタナベさん
「ル・レクチェ」の文中リンクありがとう!
週末なので、更新(予約投稿)のみ♪
皆様も良い週末をお過ごしくださいね(^^)


愛のポチ、にほんブログ村 グルメブログへお願いします♪

