スポンサーサイト 


@@@ チーズケーキ(資生堂パーラー&Zeller) @@@ 

     ロングセラーのチーズケーキ

090303-10.jpg



コレ食べたことある!って方も多いんじゃ・・・?


090303-11.jpg



資生堂パーラーのチーズケーキ



090303-12.jpg
  

3センチ角の大きさのプティフール。
もう20年以上のロングセラーの商品。
無添加・保存料なし。
素朴で濃厚なお味。
結構、日持ちがするので便利なのよね。



090303-13.jpg
 


食べ過ぎ注意!!!!



090303-14.jpg
って、もう食べつくしちゃったわ。
手遅れ





もひとつ美味しかったのが
こちらのガトーフロマージュ。
090303-21.jpg



形は資生堂パーラーのチーズケーキに似てるけど
もうちょっと大きくて、4人分ぐらいはあります。



090303-18.jpg
お台場のこちらのホテルでGET。


ここは、ドバイか?バハマか?というカンジの
ちょっと個性的な外観のホテル。
090303-15.jpg
090303-16.jpg
090303-17.jpg


ホテル内ではコンシェルジュがぴたっとはりついていたので(笑)
写真はなし(-_-)
小心者でごめんなさい。
あたし、そんなに不審者っぽく見えたのかしら?(爆)




090303-19.jpg


のものは、「Zeller」のガトーフロマージュ。

日本には、直営ショップはありません。
フランスのグルメ雑誌が選ぶ
「スイスで一番美味しいチョコレート」で
トップに輝いたショコラティエ。
ジュネーブのお店では、行列ができるお店として有名なんだそう。


090303-20.jpg


隠し味のスイスチーズの風味がきいたガトーフロマージュ。
しっとりしてて美味しかった♪
また食べたいな(^^)





さてさて、
「資生堂パーラー」と「Zeller」・・・


どちらがお好みですか???




ブログランキングに参加しています♪
励みにさせていただきますのでクリックお願いします!


人気ブログランキングへ←1ポチめ!

←2ポチめ。
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめ!

ランキングはこちらをクリック!←4ポチめ!





先日の記事では義父への沢山の励ましのお言葉を有り難うございました。
コメント嬉しかったです、重ねて有り難う(^^)

<お知らせ>
少しの間、更新、ゆっくりになります。
そしてその間、訪問もお休みさせていただきます。


愛のポチ、にほんブログ村 グルメブログへお願いします♪

Comments

どちらもすごく好みです~。資生堂のチーズケーキ知らなかったわ。これは贈り物にもいいですね。買ってみようっと。
にたまごんちゃん、身体に気をつけてね。

資生堂パーラーのチーズケーキは
お土産の定番にしちゃってる(笑)
ここのちっこいカレーパンも好きよん。

にたまごんちゃんは、ベイコートクラブの会員なの!!ここ、めっちゃバブリーだよねぇ。スパとかもすごくてびっくらこいちゃった(パンフでみたのよん)

うい~っす
4時から美容院いって
さっき帰ってきたものです

資生堂パーラーのチーズケーキ
私も好き~
にたまごっち、忙しいだろうけど
風邪ひかないようにねっ

偶然!!
アタシも昨日頂いてUPしようと
してたとこ。
濃厚とはこのチーズケーキのために
ある様なものって感じで
濃厚だしウマイね。

その後いかが?
にたまごんサンが倒れちゃダメよ。

資生堂パーラーのチーズケーキ大好きだよ。東京に行った時のお土産にすることもあるよ~。みんな好きだから喜ばれる!!
で、私もお土産にいただくととても嬉しい!!

どっちも食べたことも聞いたこともない田舎ものでちゅ^^;

こんなにオサレなものがあるんだね~

あたしはどっちかっていったら
希少価値のありそうな「Zeller」のほうを食べたい♡

大変な中、おいしい情報書いてくれてありがとうね^^

ケーキ??

見た目、とっても小さいですね!!
超濃厚チーズケーキが想像できます!!
キューブのチーズみたい(*´∇`*)
キューブのチーズが甘くてスポンジっぽかったらおいしいだろなぁ~v-10

お返事です(^^)♪

ママンちゃん♪
資生堂のチーズケーキよりママンちゃんの「手作り」の方がはるかに美味しいかもですが
差し上げるのに便利なのでよかったら買ってみて!
銀座本店限定のバーになってるチーズケーキも美味しいですよ(^^)


モニちゃん♪
ちっこいカレーパン、食べたことないっ(>_<)
今度、絶対買います(^^)
ベイコート、まだまだ会員が足りないみたい?
このご時世だし、経営が大丈夫なのか不安・・・


ルナコちゃん♪
ありがとう!
花粉はちょっとしんどいけど、元気にやってます。
ルナコちゃん、美しくなってきたのねっ(^^)
私も白髪染めなくては・・・(爆)



マロンちゃん♪
えー、本当?それは奇遇ね(^^)
同じ頃に同じものを食べていたのかな?
なんか嬉しい♪


しょこらちゃん♪
しょこらちゃんもなじみのお菓子なのね♪
うん!
あげてももらっても嬉しい~~~!!!


JUNAちゃん♪
ありがとうね(^^)
チーズケーキ大好きなんだけど、
どちらもうまうまだったよー。
東京にいらした時には是非♪


MINOちゃん♪
そう、とっても小さいの(^^)
ホントに一口サイズで可愛いんですよ。



鍵コメちゃんもどうもありがとう!
みんな、みんな、ありがとう!

このところ
コメレス遅くてごめんなさいね(>_<)






Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

