 


表参道「ANNIVERSAIRE CAFE」♪ 

表参道でランチ

090222-1.jpg
あ、に写っている女性は私ではございません。
見ず知らずのお方です(笑)






090222-2.jpg

ランチタイムぎりぎりで、駆け込みセーフ!
「Today's Special Plate(日替わりランチ)」をお願いしました。
メイン、サラダ、パン(2個)、ドリンクがついて、1200円。





とりあえず、アイスティーをお願いして一気飲み(笑)
090222-6.jpg
生き返ります♪




程なくランチが運ばれてきました。
090222-3.jpg



日替わりランチは2種類
私はチキンとソーセージ・茄子のグリルを。
友人(写真向こう側にちょこっと写ってるヤツ)は
ほうれん草のグラタンでした。



090222-5.jpg


想像してたより、がっつり系か?



090222-4.jpg

この日は友人と二人。
打ち合わせを兼ねた平日ランチでした♪
二人とも無性~~~に甘いものが食べたいと意見が一致し、
そのままケーキセットを追加オーダー。




私が頼んだ「ミルフィーユ」
090222-9.jpg
ハート型のチョコがアニヴェルセルらしい。



友人が頼んだ「ショートケーキ」
090222-8.jpg
王道だわね。



コーヒーを飲みながらいただきましたわ。

090222-7.jpg

そういえばこの日、
お隣の席には、このお方がいらしてたの。
やはり打ち合わせを兼ねたビジネスランチだったよう。
最近テレビなどではあまりお見かけしていないから
お若い方はご存じないかしら?


独特のお話の仕方はそのまま。
可愛らしいお方でした(^^)




ブログランキングに参加しています♪
励みにさせていただきますのでクリックお願いします!


人気ブログランキングへ←1ポチめ!

←2ポチめ。
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめ!

ランキングはこちらをクリック!←4ポチめ!



最後まで読んでくださって嬉しいです。
遊びに来てくださってありがとう!
週末のため、更新のみでコメ欄閉じます(^^)
皆さんも良い週末をお過ごし下さい♪

愛のポチ、にほんブログ村 グルメブログへお願いします♪

