スポンサーサイト 


@@@@「 Happy Birthday 」@@@@ 

ちょっと前のことですが・・・

090218-7.jpg

ワタクシ、バースデーでしたの




そしたら、
朝一番でこんなデカイ箱が届きましたの。
090218-1.jpg


差出人はダー(ダンナね)




何かと思って箱を開けてみると・・・
090218-2.jpg




あらら・・・




なんと!
中から風船が飛び出してきましたの
090218-3.jpg




びっくりしたーーーー
トシなんだから、やめてけろー   心臓に悪いわ。



090218-4.jpg

と言いつつも、嬉しかった




で、
風船と一緒に可愛いお花も入っていたの。
090218-5.jpg

ピンクの薔薇のアレンジメント。

ハートの形なのよー

090218-8.jpg

これまた嬉しかった♪




でも聞いていい?

何か・・・・・下心ある?(笑)



そういえば、何か欲しいものがあるとか言ってたような気がする・・・?




で、ダーが作ってくれたおうちごはんこちら
090218-9.jpg

「手作りチャーシュー」

ちゃんと周りが赤い本格的なチャーシュー。
李錦記(LEE KUM KEE)のチャーシュー醤を使って
オーブンで焼いて作ってくれました。




それから、私の大好きな・・・
090218-10.jpg

「煮たまごいっぱい」

これは、簡単にめんつゆを使って作ってくれたわ。
中はとろり半熟で美味しかった♪
10個作ってくれたけど、すぐなくなってしまいました(笑)




素敵な一日になりました♪




ブログランキングに参加しています♪
励みにさせていただきますのでクリックお願いします!


人気ブログランキングへ←1ポチめ!

←2ポチめ。
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめ!

ランキングはこちらをクリック!←4ポチめ!



最後まで読んでくださって嬉しいです。
ブログ(訪問も・・・)が滞っておりましてすみません。
そんな中、遊びに来てくださってありがとう!
元気に過ごしておりますが
今週末にまた仕事で東京を離れる予定のため
その準備もあって時間的にタイトな毎日でして
ブログに手がまわらない状態です。
落ち着くまであとちょっと・・・
どうかのんびり見守ってくださいませ (>_<)
コメ欄はあけておきます。


愛のポチ、にほんブログ村 グルメブログへお願いします♪

Comments

おはよう~ブログタイトルの煮たまごだね♪

美味しそう!チャーシューも!

バルーン入りの花束、お洒落だね

うらやましいわ~こんな素敵な事が出来るご主人が!!

ま~、お誕生日おめでとう\(^^)/
ステキなだんなさまね~。
こんなサプライズプレゼントをくれるだんなさまだなんて、
にたまごんちゃんはホント幸せ者ね。
しかも、お料理までしてくれるの?
はぁ。
うちの記憶喪失なダー(笑)と比べちゃう。
いかんいかん。
私とにたまごんちゃんを比べられても困るしな^^

なんというサプライズ!
憎いね~ダー様ったら
このピンクの薔薇がにたまごっちの
イメージそのままじゃないっ
さすがわかってらっさるわ
あ~天井に扇風機(なんていうの?)
がついてる!いいな~
絶対遊びにいってやる~

お誕生日おめでとう~!素敵なプレゼントと手作り料理でお祝いしてくれるご主人素敵!
のろけられちゃったわね~。

風船にピンクのハートのバラだなんてなんてセンスのいい旦那さまなの!!
そして10個もにたまごんちゃんを作ってくださったの?! 
  

いいなぁ・・・。
お誕生日に
手料理食べてみたい!!!。
うちは料理どころか、
私がいない間のコップも流しに放置ですから・・・。
サプライズうれしいですよね。
ハートがピンクなのがこれまた素敵。

あーーーにたまごんさんの記事見せてパパにプレッシャーかけとこっと。

にたまごんさん、こんにちは~♪

お誕生日、おめでとうございます~♪

お花素敵~^^

凄い綺麗です~^^

また素敵な1年になりますように~♪^^

うううう羨ましすぎます~e-420e-267
やさし~、旦那様e-266

そういうサプライズって嬉しいんですよね!
画像見ているこっちまでなんだか幸せ気分いただきました(^^)

おしゃれだわ~、旦那様。
風船も、バラの花の色も!!

下心があってもOK!!
こんなときなら許しちゃうでしょ?!

素敵~♪
さすがご自慢のダー様。
洒落た演出をなさいますのね。
お花も手料理も愛されちゃってますね。
お誕生日おめでとうございます。
にたまごんさんにとって素晴らしい一年になりますように。

にたまごっち・・・・・

誕生日おめでとうの前に。。。。

ふんとに煮たまごが好きだったから、「にたまごん」なのかっv-405

そこが一番びっくりで、そしておもろかったv-398

素敵な演出だね~
こんなこと、されたことないっ!!!
しかも手料理だとぉ~!?

あたしの誕生日に、ぜひ貸してくださいv-398

そうやった、

誕生日おめでとうv-441

きゃ~、なんて素敵なだんなさま♪
今日は、なー研ちゃんのところでも、にたまごんちゃんのところでもhappyのお裾分け頂いた気分だよ♪にたまごんちゃん愛されてるね~。愛されるべき人なんだろうな~。それから、お誕生日おめでとう☆☆☆またまた素敵な1年になりますように。うっとりさせてもらっちゃった。ありがと~♪

10個の『にたまご』に囲まれて
ステキな誕生日になりましたね。

Happy BirthDayv-274

ダーお料理してくれるし
ハートのアレンジお花してくれるし
女心をよーーーく判ってるんだッ。

お誕生日おめでとう~!
ダーちゃんって素敵ね~。
私一度もお花もらったことないわ。

今日見てきたけど買い切らずに
帰ってきた。笑
写真をcdrに落とし 捨てたくないものを 
もう一台のマィPC(もっとボロ!怖)に移し中!

お誕生日おめでとう~(^O^)/
ハートのバラを贈ってくれるご主人、すっごく粋ね~。しかも、この花がにたまごんちゃんのイメージにぴったり!!
さすがだわ~(^_-)-☆

お忙しいようだけど、無理しないでくださいね。

きゃ~!!!
ちょっと~

私が赤くなってまうではないですかe-266

いいな~


嬉しい誕生日でしたね^^


e-420おめでとうございますぅ~e-420

お誕生日おめでとうございまーす♪

すごいわ~。愛を感じちゃうっ!
プレゼントに花なんてもらったことないよ~。
(山で摘んできたのはあるけど・・・)
そして、ご主人のお料理の腕もかなりだね。
とっても美味しそうなチャーシューと、
煮卵・・・ん? にたまごん?
もしかして、にたまごんサンって煮卵好きだから???

うぁ!~ ダーさん、素敵!!!
こんなに奥様を愛しているなんて、やることもスマートだし、それに本当の意味でのダーリンね❤
バルーン付きのハートのピンクバラの花束、こんなことができる日本人男性が何人いるか!?
それにこのジューシーなチャーシューも最高においしそうだし、何よりも煮卵はうれしいね☆
あ~あ、愛を感じるな^-^ だから、にたまごんちゃんは輝いているのよね~!秘密はここか。。。^m^

おっと忘れるところだった。いつも温かい気持ちのこもった言葉をありがとう☆
仕事とっても忙しいみたいだけれど、頑張ってね。

お返事です~(^^)♪

franちゃん♪
はいっ!
「にたまご」大好きなもので(笑)
バルーン・・・生まれてはじめてもらいました。


バブちゃん♪
一年に一回、お誕生日だけよーー(>_<)
あとは、夫婦二人とも記憶喪失傾向よ~!(笑)


ルナコちゃん♪
どうもありがとう!
シーリングファンって、省エネにもいいらしいよ。
冬に暖房入れながらまわしてたら、光熱費が安くなったもん!
いつか遊びに来たら見てみてね♪ 
狭いけど、どーぞ!(>_<)


ママンちゃん♪
この2品は、彼のオハコなんですよ(笑)
日頃はただ食べるだけの夫なのよ~~~(苦笑)


なーちゃん♪
なーちゃんも素敵なサプライズプレゼントだったわね♪
ブログの記念日を覚えていてくれるなんて
ホントすごいっ!!
うらやましいじょ~


fedi吉ちゃん♪
いつもはうちも似たようなモンですよ~(笑)
たまには・・・・ね♪


ゆいちゃん♪
どうもありがとう!
健康でいい一年になるといいなぁ~


jasmineさん♪
ははは、jasmineさんったらお優しいっ(^^)
下心、OKですか~?
私は・・・・・聞こえないフリでもしようかと(笑)


りーさん♪
有り難うございます♪
ついこの間までは、
燻製に凝って(←ダーね)家の中が臭って大変だったのよ。
この日は、チャーシューと煮卵だけですんでよかった!


JUNAっち♪
そうよ、だから「にたまごん」。
怪獣からきているわけじゃないのよ~(笑)
いつでもお貸ししますわ。
JUNAっちんとこで
うんまいもん食わせてやっとくれ。
んで、バニーガールの絵文字・・・ツボだわ(嬉)


まっちーちゃん♪
なーちゃんのところ行ってみたわよん。
ホント素敵だったわ~~♪
どうもありがとね~(^^)


マロンちゃん♪
この煮卵、半熟具合がすごく好みなのよ。
とろ~んとしてて、ついつい食べすぎちゃったわ。
キケーーーン!!


エミリオっち♪
エミリオっちは、お花のプロだから、
自分がアレンジして人に差し上げることの方が多いんでしょー(^^)
ん~、素敵な奥様なんだから~♪
PCどうかご無事で!!!
バックアップは早めにね~
(私のようにならないようにね♪)


プリンちゃん♪
温かいお言葉、有り難うございます~(^^)
ブログもやや失速中ですが・・・
元気に過ごしてます(^^)
ちょっと花粉症がキツイですぅ・・・(苦笑)


eriちゃん♪
赤くなっちゃう??
eriちゃんったら、オトメだわ~(^^)
eriちゃんのとこは、いつも仲良しだもんね。
どうもありがとう!


meshiさん♪
山でクロチェさんが摘んできた「花」ですかっ!
そちらの方がすごいかもっ!
なんかロマンティック~~
うちのダー、
スーパーとかデパ地下が大好きで(笑)
肉まんも皮から自分で作ったりする人なので
楽しんで台所に立っていたみたいです♪
お片付けはしないのが難点・・・(T_T)
にたまご好きだからにたまごん!
その通りです(^^)


panipopoちゃん♪
まぁ、そんなに褒めてくださると照れちゃう!
そのままそっくり、ダーに伝えておきますね~
きっと喜びます!(^^)
めざせ、パニヴァンさまなのよ~~!


鍵コメさん達もどうもありがとう!!!!!
感謝!!!!!!

な~んて素敵なバースデイi-189
サプライズも手料理も・・毎日でも大歓迎よね!!
私は8月なのでいつも旅行で紛れちゃって、このブログは絶対だんな様に見せなくちゃ・・エヘヘ。

お返事です~(^^)♪

鍵コメさん♪
お~、そうなんですか(^^)
有り難うございます&おめでとうございます♪
同じ星座・・・なんですね、むふっ(^_-)


さえらさん♪
ええ、もちろん!
毎日だったら極楽ですよね(ムリだけど、笑)
さえらさんはよくご旅行や山のおうちなどに
長期いらしてますものね♪
それこそ、うらやましいぃ~~です(^^)

おくればせですが

お誕生日おめでとうございました♪
素敵なだんな様ですねー!

読んでいるこちらまで(疑似体験的に)
うれしくなる気がしちゃいました。笑。
風船が浮かんでいるのを見上げた写真が、
とっても素敵だと思います。

お返事です~(^^)♪

タナベさん♪
お祝いコメ、どうもありがとう!(^^)
いつもマメオトコなわけじゃないですが、年に一回くらいは・・・(笑)
風船、写真を撮ろうと思ったら
プカプカ天井に向かって飛んで行っちゃって、なかなか大変でした(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

