 


Sandwich & Sweets Buffet(ホテルニューオータニ東京)♪ 

約一万坪もの日本庭園が一望できる
ホテルニューオータニ東京の「ガーデンラウンジ」

そちらで、「サンドウィッチ&スイーツビュッフェ」を
楽しんできました♪


サラダバーもあり、
コーヒー&紅茶が飲み放題
(カップがカラになるとすぐ注ぎにきてくれます)
スイーツまで楽しめるのに、落ち着けるオトナな雰囲気がいい。



090214-1.jpg090214-2.jpg
野菜ジュースは赤とグリーンの2種類(両方ともいただきました♪)
サラダもたっぷりといただきました!(^^)




090214-3.jpg
野菜のマリネ



野菜尽くしのあとは、サンドウィッチなどのパンを♪
090214-4.jpg
090214-5.jpg
090214-6.jpg
くり抜いたパンの中にアボカドなどの具が入っています。
「サブマリン」っていうんですって(なるほどねっ)
彩りが綺麗。


090214-8.jpg
こちらは中華風のラップサンド。


090214-7.jpg
ローストビーフのオープンサンド。




パスタや・・・
090214-9.jpg


SUSHIロールや・・・
090214-10.jpg


タコライスも♪
090214-11.jpg




デザートはというと・・・
090214-12.jpg
090214-13.jpg
クレームブリュレ♪



フルーツ寒や豆かんなども。
090214-15.jpg
090214-14.jpg



窓際の席は、太陽の光がさんさんと注いで
冬だというのに、ちょっと汗ばむほどでした


たまには、
こんな落ち着いた雰囲気のビュッフェもいいものです(^^)




ブログランキングに参加しています♪
励みにさせていただきますのでクリックお願いします!


人気ブログランキングへ←1ポチめ!

←2ポチめ。
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめ!

ランキングはこちらをクリック!←4ポチめ!





本日の記事は予約投稿です。
最後まで読んでくださって嬉しいです。
それから、昨日おいで下さった皆さん♪
どうもありがとう!(^^)
↓昨日のコメレスはもう少しお時間下さいね。

本日は多忙のためコメ欄閉じます <(_ _)>ぺこり

愛のポチ、にほんブログ村 グルメブログへお願いします♪

