スポンサーサイト 


@@@@  悲しいお知らせ  @@@@ 

       @@@@  お知らせ  @@@@


昨日の記事をUPした直後にパソコンがこわれました。
今朝までリカバリーを試みましたが、ダメ・・・
業者さんへ入院させることになるかと思います。
バックアップをとっていなかったデータや写真の数々はどうなるのーー?
どうか、無事でありますように(>_<)

ただいま、めちゃくちゃ小さいお古のノートPCを引っ張り出して
この記事を打っておりますが、
写真などのデータの読み込みの関係もあり、
少しの間、ブログの更新が出来ないかもしれません。
皆さんのところには可能な限り遊びに行かせていただくつもりですが
どうぞ、宜しくお願いいたします。


くぅぅぅーーーーーーーー
遊びすぎたバチがあたったか?


にたまごん

Comments

それは大変!不便でしょう?早く治るといいですね。

っくぅぅぅ。それはショックだね。
早く無事に退院できますようにぃぃ。。

うちもバックアップしてません・・・。
やらなきゃ!!!。
無事に帰ってきますように。
応援していきます。

大変!それは不便でしょう?
データが残っているといいですね。
うちも一年ほど前にいきなり壊れて真っ青になりました。
かろうじてデータは残っていたけれど精神的に落ち込みましたよ。
ばちが当たったなんて考えず、データの復旧だけを祈りましょう!

あちゃ~やっちまったな~だねぇ
うちもバックアップしてない…
どうやってやるかもわからない…
大丈夫かい?にたまごっち
一日もはやい復旧を願ってるわ

パソコン、壊れちゃったのぉ~っ???
とりあえず新年会の記事まではアップできて良かったね。
早く治りますように。。。

↓3次会の記事よんだけど、みんなすんごい食べるっ!!!
びっくりだよ~

kyokoたんと、にたまごっちって初対面だったんだね!
もうとっくに顔見知りなのかと思ってたよ。
朝帰りして、ダー様に怒られなかったの??

ありゃ、そりゃ不運だわ!!
バックアップなんて、不調になっている時に思い出すことであって普段やらいもんねー。
はやく、復旧するといいねー。

それは大変(><)
データが復旧することを祈ってます!!
普段は、なかなかバックアップまで手が回らないよね~。
わたしもバックアップしなくっちゃ(汗)

データが無事だといいですね。。。
パソコンって壊れてみて初めてその偉大さに気づく!って感じです。
バックアップ取ってないファイル、画像、メール・・・メルアド!
直りますように・・・v-216

にたまごんちゃん、こんばんわ~☆
ほんと、代理のPCって使いにくいからタイピングもなかなか思い通りにならないんだよね。
早くよくなるといいね。
わたしのはちょっとヤヴァイかもです(;;)

ふわりちゃんに続いてにたまごんちゃんも!う~ん、バックアップ、しておかないと。。。って掛声だけに終わらないようにしておこう。^-^;

うまく治るといいね☆ そう願ってるね!

わっ、大変だけど、
人間とかワンちゃんとか
じゃなくて良かった!

うちも去年、雷が鳴った日に
突然デスクトップが逝っちゃいました
そのときは、データの復旧は電気屋さんで
バッチリ、メールアドレスの復旧が
ちっとめんどくさかったけど
無くなっちゃうより、ずっと良いよね
だから、にたまごんちゃんも
きっと大丈夫よ!

復旧を静かに待つわね!

えっ~、にたまごんちゃんも???
fuwariちゃんもだよ・・・
データ無事だといいね。
バックアップってしなきゃ・・・って思うけれど、いつも忘れてしまって、やったことない・・・
PCちゃん、データと一緒に無事に戻ってきますように!!

こんばんは
大変ですね。。。
データとっておかなくて後から後悔
無事だとよいのですが

早く復旧して楽しい記事を書いてくださいね

ほんと、悲しいお知らせね。
バックアップとか考えたこともなかったのですが
皆様のコメントで切実さがわかりましたi-179
データ復活&お早いCOME BACKを願ってま~すi-197

そりゃショックだよね
めげずに頑張ってね
応援完了

あぁ お気の毒~
無事はやく治るといいねぇ。
私もせめて写真だけは
ちょくちょくとっておこうと思いつつ
気づくとすんごいたまってる・・。
訪問来なくていいよ~

雨だねー。けっこう降ってるぅ。
というわけで今日も応援!!

お返事です(^^)♪

皆さん、
あたたかいコメをどうも有り難うございました。
ここ一年の旅行の写真なども全部入っていたので
ちょっとヘコンでおりましたが
元気をいただきました(^^)
御礼まで♪

にたまごん

ショック!
PCトラブルは自分のせいではないのに突然理不尽に起こるので、怖いですね。かっぱもなんどかデータが飛んでしまって、せっかく書き込んでいただいたものが消滅してしまい、申し訳ないやらショックやら・・・。こうした媒体にたよりきっているので、やっぱりバックアップは取っておかないといけないんですね・・・。早い回復をお祈りしております。元気出してくださいね!
  • [2009/01/30 22:44]
  • URL |
  • 夫婦ともかっぱ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありゃりゃ~~w(☆o◎)wガーン

う~~ん、バックアップとっていなかったのかぁ~・・・・駄目かもね・・。

最終手段はそれ専門の業者があるから
どうしてもなら、そこにお願いするしかないなぁ~めちゃめちゃ高いけど。

でも、メーカーに修理に出してからなら、もう無理か(w_-; ウゥ・・

ショックだよね~

我が家はHDを二つにして、片方にバックアップをとってるんだけど・・・。
何とかならんか!一瞬だもんね。

にたまごんちゃん、こんばんわ~☆

うんうん、パソコンが元気な時はバックアップなんて取らないよね。
元気が無くなって初めて、移さなきゃ、、って焦るんだもん。

直るといいね。
わたしは未だ修理に持って行っていないの。

パソコン悲しーですね。。。
昨日その話題も出ました!
(関西オフ会でした!)

PCが壊れるのって、かなり心のストレスになりますよね。
自分ではどうにもできないとなると、なおのこと。。。
(わたしも先日買い換えたばかりです)
にたまごんさんのPCは、無事になおること、祈ってます!

PC結構大変な故障だったんでしょうか?
更新楽しみにしてます。
応援ポチして帰ります。

ありり。
この記事へコメントしたはずなのにないねぇ。
私もオフ会から帰った翌日にキーボードが使えなくなって、オフ会レポが遅れたんだよって話を書いたんだけど。
どこか変なところにコメ残したか?
それとも消えた?
そもそも打ったつもりで送信しなかったのか?
ま、いいけどさ(笑)
早く元気に戻ってくるといいね~!

にたまごんさん、おはよです。

PC壊れちゃったんですね~。

不便ですよね><

早く治ってきますように~☆

お久しぶりです!

遅れての訪問でごめんなさいー!!とあああっ
なんだか大変そうです><
早く治るように祈っておきます。。。っ!!!
にたまごんさんと、またお話したいです^-^
今後もよろしくです!!

お返事(2)です(^^)♪

しばらく更新できなかった間にコメを下さった皆様。
嬉しい嬉しいコメをありがとう!
本日からなんとか「復活」です。
これから仕事に参りますので
またのちほどゆっくりお邪魔させていただきますね。
どうもありがとう~~~~(^^)


にたまごん

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

