スポンサーサイト 


@@@ 怒濤のオフ会(銀座) ~朝まで編~ @@@ 

オフ会記事の続きです。

今回は2次会のところから。

行ったお店は「しゃくしゃく」
090124-23.jpg

個室になっていて、カラオケつき。
今回はお喋りしたかったから、カラオケはなしで(笑)

090124-22.jpg


え~、
ここでもとりあえずビールでスタート!
090124-24.jpg

2次会のはずなのに、飲みっぷりも食べっぷりも一次会のノリ。
学生時代みたいよね。
たまにはいい・・・・よね?



こちらは、お通し
090124-25.jpg
ひじきの煮物が甘かった。
みんな「甘ーーい」といいながらも完食しちゃうところがすごい(笑)
ホント、よく食べましたわ。



よくわからないけど、サラダ
090124-26.jpg
「野菜系食べたいねぇ」の声で注文したもの。
(だと思う、多分)



ちょっと面白いさつま揚げ
090124-27.jpg
中に入っているのは明太子。
蓮根入りと明太子入りの2種類頼みました。
明太子ばかり食べてたわ、あたし。
(だからか、蓮根の写真がない?)


好評だった馬刺し
090124-28.jpg
赤身も霜降りもどっちも食べたいからと、盛り合わせを注文。
こうね脂付きよ~。
ビールや焼酎に合う、合う!



このあとも、多分色々と頼んだと思うんだけど
なぜかデザートまで写真が・・・・ない。


天ぷらとか~
銀杏とか~
色々と頼んだ・・・・・と思う。


お酒も部屋から電話して
色々と頼んだ・・・・・はず?



しょうがないので、
〆に頼んだデザートの写真にいくわっ(苦笑)
090124-29.jpg

アイスとパンナコッタのセットとか・・・

090124-30.jpg

アイスと苺ムースのセットとか・・・

090124-31.jpg

アイスとタルトのセットとか・・・


を、
みんなでつっついて食べました(多分)


食べ終わったあたりで午前3時頃だった・・・(と思う、多分)

ホテル宿泊組はカラカラとカートをひいてここでサヨナラ♪
eriちゃん、大丈夫かなぁ~と心配しつつ見送る。

残ったのは、モニちゃん、ママンちゃん、マロン嬢、私の4人。



「タクって帰るか?」
  or
「ここまで来たらオールして始発で帰るか」




悩んだ末、
「オールしちゃおう」ということになり、
タクシーで帰るつもりだったモニちゃんを半ば拉致してデニーズへGO!



お酒のあとはやっぱり「麺」よね?
090124-32.jpg

「担々麺」が食べたかったあたしとマロン嬢。
でもこのあと、マロン嬢に悲劇が・・・(笑)

090124-33.jpg

デニーズの「担々麺」ってはじめて食べました。
結構辛いのね。



オトナなママンちゃんは、さっぱり「うどん」を注文。
090124-34.jpg

小どんぶりをもらって、みんなで分けっこ♪
苺のクレープみたいなデザートも食べたんだけど
なぜか・・・・・写真がなかったわ(泣)


あとは始発まで、
おかわり自由のブラックコーヒーをすすりながら喋ってました。

090124-35.jpg


あ、マロンちゃんだけは、ここでもビールだったような・・・(多分)


こうして怒濤のオフ会は終わったのでした(^^)
誰もいない静か~~な銀座の街をあとにして帰途につきました。


楽しかったわ♪
だけど・・・まだなんとなくよれよれ。

昨日のコメレスはちょっとだけ待っててね~♪(終了!)
初めましての方(jasmineさんね!)もいらして嬉しかったです!
どうもありがとう!
本記事のコメレスはしばしお待ちを!





ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると順位があがりますので
ご面倒ですが、「ポチポチ」してねー


人気ブログランキングへ←1ポチめ♪

←2ポチめっ♪
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめもよろしくです!

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくれたら、ヒデキ感激!



そういえば、
可愛いワンピースの真っ白なポンポンが担々麺の汁に浸って
オレンジ色になるという悲劇に見舞われてしまった
マロン嬢。

大丈夫だったーーー??



宜しければ、ついでに拍手していってくださる?

Comments

かわいそう~
マロンちゃん、あのぼんぼんが
オレンジ色になっちゃったの
しかも、香ってきそうじゃないっっ!

私も、今日の記事のお茶は翌日飲んだもので
ホテルに帰ってからもBeer飲んでたわ!!

しかし、みんなよく食べるね!

Kyokoちゃんついて行けないっっ!!

にたまごんちゃん、今度 TVチャンピオンの
大食い大会に出た方が良いわ!応援に行くから!

それから、ブログ名も

「開業医妻にたまごん。
    私の胃は偉大なるコスモ」

とかにした方が良いかもよ!インパクトあるでしょっっ!

明太のさつまあげ知らないわ~!蓮根入りは食べました。それにしても恐るべし、にたまごんちゃん。2次会で天ぷら頼むなんて。と言いつつ私も食べたけど。〆の麺おいしかったですよね。そういえばモニちゃんは「あたしゃ、タクって帰るよ。」って言ってましたね。私、「あと1時間だから時間潰そう」って主張した気がする、多分。

私もさ、間が抜けてるのよね
さつまあげとデザートの間
喋り倒してたんだね、きっと
しかも食べながら。恐ろしい…
なんであんなに元気だったのかが
とっても不思議だわ~
そう、銀杏美味しかった

二次会すぐに帰っちゃって残念と思ってたけど、ビール飲んで、この馬刺しまではしっかり食べたから、案外ちゃっかりしてたのね~、わたし(汗)
でも、デザートおいしそう!
次はやっぱり泊り込みかな(*^_^*)

楽しそう&美味しそう。
でもオールはすごいわー!
学生とは違ってそんな気力も体力も残っていない気がします。
不良主婦(笑)

朝までなんて絶対ありえないわぁ
体力持たないよ
皆若いのね モニちゃんも大丈夫だったなんて くっ 結構おばさんだと思ってたのに
ぼこっ モニちゃんの背後霊がここにいたとは・・・・笑
いつものように応援

↑kyokoさんに一票

「私の胃袋はブラックホール」

とかいかが?


ふんとに
最後までいれなかった事が悔やまれる・・

2次会も凄いボリュームですよね・・・。
で、〆の麺まで・・・。
すごーい。おしゃべり弾むとお腹がすくんですよね(笑)。

まっ・・・マジっすか! 3時?
私は途中で死体になってるわ~。アハハ
でも、楽しいと帰りたくなくなっちゃうのは、
仕方ないことだよね~。

うぁ~!みんな元気なんだね、って心底感心しているよ~!!!! 絶対若いころから徹夜が出来ない私は、1度だけバイトで徹夜したことがあるだけ。。。^m^ あっ、でも昔の職業で、時差の関係で夜働いたこともあるけれど、これって特別だから。。。

だから、遊びで徹夜したことのない私は、朝まで続いた宴にブラボーって言いたい☆ みんなタフで女傑なのね~!それにこんなにおいしいものを食べて飲んで、おしゃべりして^m^

本当にすごい!びっくり!

つるりんにたまごんちゃん、、これ、2次会だよね???1次会でも、いっぱい食べてたよね???爆 楽しくて、テンションも上がってくと、お酒もどんどん飲んじゃうし、ごはんも美味しくじゃんじゃん食べられるよね。といっても、やっぱりみんな只者じゃないわ。すんごい楽しかったんだろうな~~~♪

坦々麺うまかったですねー!!
やっとUPしました。
ご心配のポンポン載せときました(笑)
月末お忙しいと思いますが、お仕事ファイトー!

1次会であれだけ食べて飲んで・・・
で、これ2次会でしょ!!
私、お酒は苦手だけど、食べる方はまかせて!!きっと最初から最後まで食べてると思うわ~。

にたまごんさん

こんにちは。
オフ会、レポート楽しませていただきました。
ところで。。。二次会でも、こんなにご馳走があったとは、驚き。しかも最後のデザートも豪華ですね。私は、きっと二次会までも持たず早々に12時前に引き上げるタイプかもしれません。。。♪

おつかれさま~。

あ~た、午前3時すぎにラーメン食べたの?
しかもクレープ?
胃袋に穴が空いてるんじゃないの?
それか消化酵素が普通の人の10倍ぐらい稼働してるとか?(笑)
胃袋が丈夫な人って絶対得だと思う。
だって、おいしいものをいっぱい食べたいのにもう駄目、入らないって泣く泣く我慢することあるもの、私。
いや、私も決して少食じゃないけどね(笑)
豪快な飲んべえさんたちと私も朝まで騒ぎたいわ~。

そういや、私もオフ会から帰ってきた翌日キーボードが突如壊れたのよ(笑)

お返事(^^)です♪

Kyokoちゃん♪
新ブログ名、気に入った(笑)
(「コスモ」がかなりのツボ)
ブログ移転の折りには
前向きに検討させてもらいます~♪(^^)
で、Kyokoちゃん達は
ホテルでビール呑んでたのー?びっくり(@@)
ポンポンの行く末・・・気になるわ~


ママンちゃん♪

ええ、
ママンちゃんもつきあっていっぱい食べてくれていましたわ(笑)
多分・・・
「多分」・・・が多すぎて自分がコワイ・・・


ルナコちゃん♪
2次会の写真のない間は、
みんな、喋り倒していたような気がする・・・
多分(笑)


プリンちゃん♪
プリンちゃんも終電ぎりぎりまでいらしたから
翌日のお仕事が辛かったのではっ???
デザート、みんなで群がるように食べました。


りーさん♪
ホント、不良主婦だわ~(笑)
地元のお友達とはオールなんてしたことないのに
不思議なものです~(^^)
始発電車って、結構混んでいるのね。
でも、おばさんは・・・私一人だった(苦笑)


Kayちゃん♪
モニ姉さんに殴られた?
ママンちゃんにも殴られないように
気をつけて帰るのよ~~~(爆笑)


eriちゃん♪
「ブラックホール」も捨てがたいわ(笑)
改名する時は相談するわっ!
そん時は宜しくね。
「ふんとに」・・・ハマッたわね。


fedi吉ちゃん♪
長い時間をかけてちょこちょこ食べていると
よくわからないけど、
こうして写真にして並べるとコワイ!(笑)
これが全部・・・・「肉」になるのね。
反省(T_T)


meshiさん♪
ちょっと、ちょっと、meshiさーん。
道に捨てられる→死体・・・ですか?
私も化粧がはげて恐ろしい姿だったかと思います。
この場をお借りして・・・皆々様にごめんなさい!
ダーは、苦笑いしておりました。


鍵コメさん♪
了解!有り難うございます。


panipopoちゃん♪
徹夜って、
その時はハイテンションだから平気なんだけど
あとからくるのよね。
月曜日あたりから、よれよれ度がどんどん増してきてます。
PCまで壊れちゃうし~(泣)
がんばりまーす(^^)


まちまちちゃん♪
はいっ、つるたまです(笑)
そうね、きっと楽しかったからよね。
普段はここまで食べないもの~(多分・・・)
まちまちちゃんともいつか♪


マロンちゃん♪
ポンポンの写真~?
おおっ~~(@@)
のちほど見に行きますね♪
仕事ピークな上にPCまで壊れたのよ。
もうふんだりけったりだわっ(>_<)


エミリオっち♪
ほんと、どうなってるんだか~~~~
ってカンジの新年会でした(^^)
いまだに、にやけちゃいます(笑)


しょこらちゃん♪
しょこらちゃんなら、完食っできちゃう?(笑)
チーム関西ともお会いしたいわ~
ふんとに!


メギーさん♪
長い宴の余韻がまだ残っています。
12時前に引き上げた方が、安全ですよ~(笑)
メギーさん、正解っ!!(^^)
本当に楽しい新年会でした。
皆さん、どうも有り難うございました♪


バブちゃん♪
はい、胃に穴があいているであろうと思われます(笑)
ところで、バブちゃんもオフ会後にこわれたの?
唸るような変な音がして~
すごく熱をもっちゃって~
かなりキケンな状態でした。
旅行の写真もまだバックアップとってなかったし。
ドキドキ~~~(>_<)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

