スポンサーサイト 


@@@ 新年会 (銀座某所) @@@ 

090124-1.jpg

新年会に行って来ました。
メンバーは女子だけ。
まずは、泡で乾杯♪
とっても楽しい夜でした。



すみません(>_<)
とりあえずここまで(短すぎ?)
月末なので、お許しをーーー



続きはあらためて更新します。
このところ、訪問にも伺えていませんね。
ごめんなさい
過去記事にコメレスつけたので、よかったらのぞいていって下さい♪




ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると順位があがりますので
ご面倒ですが、「ポチポチ」してねー


人気ブログランキングへ←1ポチめ♪

←2ポチめっ♪
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめもよろしくです!

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくれたら、ヒデキ感激!




宜しければ、ついでに拍手していってくださる?

Comments

おはよう~!アップするのはやっ
私もこれからアップします。

おお~、皆さんの新年会がどんな感じだったのか(って楽しかったに決まってるけど(^^)v)もう昨日から気になってしかたないのよ~(笑)
続きを心待ちにしてるからねっ!

おはよ~~

もう楽しすぎでしたね!
あれから、あそこでごはんしたのかな?
今回は食べるよりもおしゃべり!!
って感じだったよね~
あんまり何食べたか覚えてない

にたまごんちゃんにあえて
ホントに嬉しかったわぁ~
これからもよろしくね!

にゃはは~

今日の方が疲れてる(笑)
足腰痛い・・・

でも
ふんとに楽しかった!
にたまごんさんとあんまり話せてないから次回はもっと話すぞ~!

ハンドルネームは
ツルツルゆでたまごんに変えるべきです(笑)

もう何を楽しみに生きればいいのだ~?つまんない><

ツルツルゆでたまごん
ちょっと長いから「ツルゆで」でっ
私とたいして変わらないのに
そのお肌の秘密を公開してくらさい
昨日は早くに寝たので
続きは今晩Upするからねっ

にたまごっちもちょびっと更新なのね^^;

みんな小出しにしすぎだからっ!

朝まで、おつきあいありがとでしたー。
いやあ、皆パワフルでこんな女性達がいたのかってくらい、楽しいオフ会だったねー。写真を撮ってなかったから、違う感じでルポしまーす。

疲れは残ってないかなー。私はさ、ボロボロだぜよ(笑)

にたまごんちゃん、おはようございます☆

いや~楽しそうだね。

ありゃ@@;これだけかい(笑)
うんうん、楽しみは長い方が喜びもあるってもんだね。
シャンパンでスタート。
記事楽しみにしていますね。

行けなくって残念!
次は是非是非楽しい宴に参加させて頂きますね(^ー^)

ひゃー朝までコースなんですね。
すごい!!。
ママンさんのとこで覗いてきました。
誰か書いているはずとわくわくしながらまわってみました。
続き楽しみにしてますね。

あいよっ
楽しみに待ってるよ~

楽しみだよ
↓20年前はマロンコロンって名前だったのに改名したんだね

モニちゃんのとこで見て飛んできたよ♪
お、ローランペリエちゃんだっ☆
泡泡いいな~~♪
朝までコースだなんて、みんな元気だね~~ そして、最後にラーメン頼んだのは、にたまごんちゃん??笑
いや~、本当楽しそうだよ~~
私も東京に住みたいよーー♪続きも楽しみにしてま~す。

うふふ、楽しかったみたいだね~!
モニちゃんからいろいろと質問されたの???ではでは楽しみにしているね。
そして月末、大変だけれど、お仕事頑張ってね☆ 応援も4!

お返事です(^^)♪

鍵コメさん♪
はいはーい♪
楽しかった!ありがとう~


ママンちゃん♪
オールなんて一体何年ぶりか・・・(^^)
あたしもこれから写真整理しますっ。
さてさて、どこまでUPできるやら・・・体力が不安(笑)


バブちゃん♪
バブちゃんとも呑みたいよーーー
いつか絶対!!(^^)
これから写真整理して続きを書きまーす。


Kyokoちゃん♪
ホントに楽しかったねぇ~
私もKyokoちゃんにお会いできて嬉しかった!
その通り(笑)
Kyokoちゃん達がホテルに向かったあと、
あそこでまた食べながら朝を迎えました。
これからもどうぞ宜しく♪


eriちゃん♪
ふんとに楽しかったね!
ホテルではちゃんと休めた?(^^)
一次会は、席がちょっと遠かったけど、
eriちゃんがハイネケンをのんでから来た話とかは
しっかり聞いたから大丈夫よー(笑)
もっとメイちゃの話も聞きたかったわ。
実際、お会いするともう親戚みたいな気分♪
これからもどうぞ宜しくね。
BYつるゆでたまごん(←これでええ?)


ルナコちゃん♪
色々とお世話になりました。
これだけの人が集まって楽しい会になったのも
ルナコちゃんのお人柄よね。
企画して下さってホントに有り難うございました!
カシス味のウコンの力・・・
おんなじのあたいもあおって行ったわ~(笑)
そんなにつるゆで顔だった?(どもっ)
多分、お酒飲み過ぎて変な汗かいて
顔がテカっていたからだけなような気がする・・・(笑)
だって翌日もお酒臭かったもの、あたし。


JUNAっち♪
みんな小出しなのかっ(笑)
多分、よれよれだからよ。
これから写真編集しますっ。
しばしお待ちを♪


鍵コメさん♪
いえいえいえいえいえいえいえいえ~~~(笑)
こちらこそ!
これからもどうぞ宜しく!(^^)


モニちゃん♪
ふんとにふんとに楽しかったね。
最後に駅の階段のところで、
マロンちゃんとお見送りしてくれてありがとー!
嬉しかった!(^^)
あたしはね、ちゃんと電車で帰りましたわ(笑)
コーフンして日曜日はハイテンションのまま過ごし、
そして今日になって眠い・・(爆)


fuwariちゃん♪
ふんと!記事短すぎですよねぇ(笑)
fuwariちゃんにもお会いしたかったわ!
次回は絶対お会いしましょう(^^)
記事の続き、待っててくださいね~~♪


fedi吉ちゃん♪
そう、このトシになって朝までオールなんてね(笑)
ほとんど学生のノリでしたが、楽しかった!
みんなのところをまわると、どんなだったか
なんとなくわかるでしょ?(笑)


エミリオっち♪
これから続きを書くざます(笑)


Kayちゃん♪
ええっーーー、そうなの?(@@)
はじめて聞いた。
「マロンコロン」だと・・・ビミョーだよねぇ(笑)


まちまちちゃん♪
はろはろー、まちまちちゃん。
この泡、サービスだったのよ。太っ腹!
〆ラー、マロンちゃんと意気投合して注文することに。
夜中の3時すぎからなんと「担々麺」なんて食べてしまった。
またもや食べ過ぎちゃいました。
反省(笑)


panipopoちゃん♪
うふふ、楽しかったわ♪
大人数だったし、賑やかで笑いが絶えなくて~。
初対面の人もいたのに、不思議よね。
お正月に、ぱにちゃんを独り占めしちゃったから
皆さんに羨ましがられました・・・皆さんごめんなさいっ(笑)
今度はみんなでお会いしたいね~♪

みなさんのところで楽しかった様子見せていただいたよ。いいな~。楽しそう!!
にたまごんちゃんの続き記事も楽しみにしてるよ。

お返事(2)です(^^)♪

鍵コメさん♪
はい(笑)
しっかりラーメンまでいっちゃいました。
しかも夜中の3時すぎから。
もう、すっかりおやじな週末でした(恥)
どうか、あきれずに・・・<(_ _)>


しょこらちゃん♪
いつか関西の皆さんともっ!(^^)
UPがスローペースなあたし。
根性なしでごめんなさい<(_ _)>
皆さんのところをまわると、
なんとなく話がつながっていくから
様子がわかって楽しいわよね。
頑張って記事書くぞ~~(^^)

にたまごんさん、おはよです~。

楽しい新年会だったんだろうな~^^

お店も凄く素敵だし~^^

>宴会部長以外にもたくさん
ありました~^^
すっかりなんだか忘れちゃって(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

