スポンサーサイト 


ピエールエルメの「Bonbon Chocolat 」♪ 

今日のおやつは「PIERRE HERME

090121-10.jpg

 

だけど、マカロンではありません。



090121-11.jpg




なんだと思うー?





じゃーん。



090121-12.jpg

Bonbon Chocolat


ボンボンっていってもお酒が入ってる訳じゃない。
コンパクトな12個入り。
8種類のチョコがランダムに入っていて、色々なお味が楽しめます♪


090121-13.jpg

チョコだけ見ていると

どれもおんなじ?に見えちゃうので・・・(笑)

説明書きを読みながら食べました。




内訳は

*アンタンス
(プレーンビターガナッシュ、ブラックチョコレートコーティング)

*イスパハン
(ローズの香りをつけたライチのパート・ド・フリュイ、
 フランボアーズのガナッシュ、ブラックチョコレートコーティング)

*ショック・ショコラ
(ビターチョコレートガナッシュ、砕いたカカオ豆入りヌガティーヌ、
 ブラックチョコレートコーティング)

*クロエ
(フランボアーズ入りガナッシュ、ブラックチョコレートコーティング)

*ルー
(生ショウガ入りミルクチョコレートガナッシュ、ジンジャーコンフィ
 ブラックチョコレートコーティング)

*ウーブルトア
(ごま入りプラリネ、ごま入りヌガティーヌ、
 ミルクチョコレートコーティング)


*「新作」のジャバ
(ジャワ産長コショウとインド産赤コショウ入りガナッシュ、
 ブラックチョコレートコーティング)


*パルタザー
(カラメリゼしたシナモン入り、ミルクチョコレートガナッシュ、
 ミルクチョコレートコーティング)


美味しかった


皆さんはどれがお好み?





ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると順位があがりますので
ご面倒ですが、「ポチポチ」してねー


人気ブログランキングへ←1ポチめ!

←2ポチめっ♪
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめもよろちく!

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくれたら、ヒデキ感激!




今日のワンコ。
090121-14.jpg
・・・ながっ(笑)



昨日のコメ返(終了!)などが遅れていてごめんなさい。
もう少しお時間くださいね(^^)
宜しくお願いいたします。ぺこり。

そうそう、
お気楽日記~今宵も呑んでます~」のルナコちゃんが
記念すべきお酒解禁日に文中リンクして下さっています。
解禁おめでとうーー(^^)!
良かったら、解禁お祝いに遊びにいらしてくださいね。



愛のポチもにほんブログ村 グルメブログへお願いしまーす♪


宜しければ、拍手もしてくださる?

Comments

全部じゃ!
食べてみたいな~

ルーとバルタザーください。
ワンちゃんかわいい~。

にたまごんさん、こんにちは~♪

わーん、また美味しいそう~♪

ダイエット中なので辛い~(笑。

ひとつでいいから食べたい~^^

>重曹のお豆腐ホントトロトロ
とろけちゃいます^^

イスパハンかな。
一番エルメっぽくてパリっぽい気がします。
思い込み?
メール拝読いたしました、楽しみにしてまーす♪

ひとつだけしか 
くれないならウーブルトアをお願い♪
うちのワンコらも欠伸すると
すっごく長細いの、舌が^^

箱だけ見たら、マカロンかと思った!!
なのにチョコなのねぇ~。
ん、もう羨ましい(笑)

新しいものが好きだから、この新作の
ジャバにするわー。キープよろしくっ。

私はイスパハン(バラが好きだから)とルーがいいな☆
しょこらボンボンはおいしいものね。
エルメさんのところだから最高のチョコレートと材料を使っているのに違いないね!

応援も4☆ わんこちゃんの舌ぺろりには笑っちゃった!

こんばんわー☆
説明書きじっくり読ませて頂きましたよーん。
どれもこれも旨そうじゃーーー
全部食べれる自信ありよ。

うひゃ~、どれも食べたいけれど・・・
どうしてもどれか1つってことなら、私はクロエ!!

こんばんわ。
わー、ピエール・エルメ大好きです♪

ショコラでもやっぱり、イスパハンかなあ。。。
先日、ラデュレ食べて思ったんです。
ローズ系は、ピエール・エルメの勝ち~♪♪(個人的に)

お返事です(^^)♪

ルナコちゃん
全部ねっ(^^)
あたしと一緒だわ~


ママンちゃん♪
ママンちゃんはスパイス系のセレクトねっ
オトナなママンちゃんらしいわ(^^)
ルカちゃんは舌長くない??(笑)


ゆいちゃん♪
重曹、まさに科学の不思議ですよね~
ダイエット中?
じゃ、1個だけ・・・ねっ(^_-)


りーさん♪
正統派エルメっぽいセレクトですねっ!
りーさんはパリの本店にもいらしたんですよねぇ。
はぁ~~、あたしも行ってみたい~~(@@)
またメールします!(^^)


エミリオっち♪
「ごま」ねっ(^_-)
和風な組み合わせで、美味しかった♪
ワンコの舌・・・ホント
コワイほどめっちゃ長い・・・・(笑)


モニちゃん♪
さすが、トレンドに敏感なモニちゃん。
ジャバ、全然辛くないの。
食べ終わった時にふわっとこしょうの香りがして
コレは想像以上にうまかった!


panipopoちゃん♪
確かにっ(^^)
ぱにちゃん=バラのイメージがある~!
この間、あまりに可愛かったのでラデュレの傘を買ってしまった・・
でもメタボなわたしにはちと小さい・・・


マロンちゃん♪
ルナコちゃんに続き、全部制覇ねっ(^_-)
ビールのつまみでいく?


しょこらちゃん♪
ふんわりフランボアーズ味・・・
ん~~~、
しょこらちゃんらしいセレクトだわ♪


タナベさん♪
エルメファンなんですねっ(^^)
ローズ系のファン・・・多いですものね。
マカロンもまた食べたくなりました♪

こんにちわ。
お久しぶりです。
色々ありまして、ブログお休みしてました。
元気になりました。

私はしょうが入りのチョコが気になります。

今日リンクさせていただきました。
3月お会いできるの楽しみにしてます。

イスパハンが食べたいわ~。あと、ジャバも!
スパイシーなチョコ好きなのっっっ。
エルメはマカロンもチョコも未食。。。
にたまごんサンはいつも良質なものを
食べてるイメージ。羨ましいわ~♪
私も自分へのご褒美で買うかな? 
(いつも自分には甘いの~。アハハ)

お返事です(^^)♪

鍵コメさん♪
有り難う!
こちらこそ宜しくね~♪


fedi吉ちゃん♪
リンクしてくださったのー?
ありがとう!
これから伺いますね。
元気になってよかった、よかった!
こちらこそ、楽しみにしていますね(^^)


meshiさん♪
チョコと香辛料って合いますよねぇ。
私もスパイシーなの、好きですよ~(^^)
自分へのご褒美、必要ですっ(笑)
言い訳しつつ、いつも食べ過ぎちゃいます。


鍵コメさん♪
了解です♪
いえいえ、こちらこそです~~(^^)
どうぞ宜しく。


鍵拍手コメさんもありがとうーーー♪(^^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

