スポンサーサイト 


めんそーれ 沖縄♪ 

ここ3日ばかりブログの更新がなかったのに、
遊びに来て下さった皆様。
拍手して下さったお方。
コメントを下さった皆様。
どうもありがとうございました♪
(嬉しく楽しく読ませていただきました~~)


えー、
この3連休を使って、2泊3日で沖縄に行っておりました


お正月の韓国旅行に続き、またまた早朝便での出発。

・・・というわけで、羽田空港でまずは腹ごしらえをする事に。
090113-1.jpg
早朝から開いているお店はほとんどなく、迷わずこちらにGO♪


セルフサービスで、好きなものをチョイスして着席。
090113-2.jpg

窓から日の出を眺めながら朝食タイム
尾翼の向こう側から上る太陽もいいもんです。

090113-4.jpg
雪が降らなくて良かった・・・


そして、私達が向かったのはこちら
090113-5.jpg

沖縄よー。


090113-6.jpg

沖縄は10数年ぶり。
さてさてどんな旅になるのやら!?





ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると順位があがりますので
ご面倒ですが、「ポチポチ」してねー


人気ブログランキングへ←1ポチめ!

←2ポチめっ♪
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめもよろちく!

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくれたら、ヒデキ感激!



とりあえず、帰宅のご挨拶まで(^^)
過去記事へのコメレス(←終了!)・訪問などはまたのちほど♪
今日からまた仕事。
いつもの日常がはじまります。
ややよれよれですが・・・行ってきまーす!



愛のポチもにほんブログ村 グルメブログへお願いね♪


宜しければ、拍手してくださる?

Comments

にたまごんちゃん、おかえり~。
沖縄に行かれてたのね~。
少しは暖かかった?
またまたおいしいものたくさん楽しんだ?
続きを楽しみにしてま~す。

コメレスです(^^)♪

しょこらちゃん♪
ただいまですっ。
いつも温かいコメありがとう!(^^)
沖縄はまれにみる寒い日だったのよー(笑)
とはいっても、東京よりはずっと温かく15度前後でしたが、
地元の方にとっては珍しい気候だったそうですよ~。


おはよ~
ちょっとあーた、今度は沖縄なの~~
羨ましすぎるぅ
沖縄だったら2泊くらいでいいかなぁ
いやでもやっぱり3泊?
どっちにしても行きたいっ
もう太っておしまいっ!!

にたまごんさん

お帰りなさいませ~。

こんばんは。

懐かしい沖縄(以前3年ほど住んでいたので)!
記事のほう、楽しみにしていますね。

むふふ。密かに沖縄ではないかと思っていたら、大当たり~~~☆
沖縄でも、きっと胃袋もいっぱい満たされたんでしょうね~ ^^
また続きを楽しみにしてますよー♪

いいなー沖縄。
「花人逢」行った?
どこに出没したのか記事の更新楽しみです♪

もしかして、ソウルから帰った足でそのまま「めんそーれ」しちゃったの!!
だって日の出で羽田にいるって
すごくないか!!
今度は南か。。楽しみにしているぜぃ

韓国に引き続き、沖縄なんて、うらやまし~(^O^)/
わたしもどこかへ逃避行したい(汗)
レポート楽しみにしてます^^

旅行三昧うらやましいわ~。またおいしい沖縄料理食べてきた?紹介まってますね。

沖縄も寒いんですか?
福岡はここのところ極寒です(涙)
寒過ぎるので温かいところに行きたいです。

寒いソウルから暖かい沖縄で
体調おかしくしてないですか?
それでそれで何食べたのぉ~?

最近毎日のようににたまごんちゃんのブログの内容を夫に聞かせてるの(笑)
私にもこういう暮らしをさせてくれってアピールしてるわけ。
ふふ、酷な嫁よね。
韓国へ行きたいってことも大騒ぎで伝えたけど、この連休で沖縄へ行ったんだってってことも今伝えたわ。
ため息ついてたわよ(笑)
沖縄ではまた私がジタバタするようなおいしいものいっぱい食べたんでしょ?
楽しみにしてるからね。

にたまごんちゃん、こんばんは☆
沖縄に行ってたのね。沖縄も珍しく寒かったでしょ?
でも、うらやましい!ちょっとでも温かい所に行けるのは☆
どんなことをして来たのか、楽しみにしているね、続きを~!^-^

いいなぁ~沖縄!
ホントにうらやましい
韓国についで、たべまくり?
これで、新年会でほっそりしてたら
つねっってやるぅっっ!!

沖縄行ってたのね。いいなぁ
沖縄も大好き!
1月の沖縄は一昨年ホエールウオッチングに行ったよ~。
暖かいと思うのに向こうの人はちゃんとダウン着てるんだよね^^
おやすみ~

わぁお!

韓国の次は沖縄!!!!!!!
ドキドキわくわくのにたまごんさんブログです(*´∇`*)
韓国も行きたいけど、国内では沖縄が行きたい場所NO1なんです(≧▽≦)
レポ、楽しみにしてますー!!

にたまごんさん、おはよです~♪

今度は沖縄~^^

いいな~♪

めんそーれーって言いたいな~^^

海綺麗なんだろうな~^^

>お正月太り、ちょっとあきらめ気味です(笑

コメレスです♪

ルナコちゃん♪
韓国の記事もまだ書き終わっていないのに
どうしましょう~~(>_<)
今の季節は泳げないので
駆け足のスケジュールながら
2泊でも充分楽しめましたっ(^^)
夏場だったら、一週間くらい滞在してのんびりしてみたーい♪


メギーさん♪
ハワイの記事の時も懐かしい風景だったのですよね?
そういっていただけると嬉しいです(^^)
沖縄の嘉手納基地のわきを通ったのですが、
基地内は大きなスーパーや学校はもとより、
高層マンション型の集合住宅(←一軒家のイメージが強かったのでびっくり)など、
なんでも揃っているのですね。
黄色いスクールバスの数もかなりの台数で、
それだけの人がこの中で生活しているんだと
驚きました。


まちまちちゃん♪
むふふ★ビンゴだったのね!(笑)
オサレなお店にはいかず、地元のものばかり食べてきました。
確実に太った・・・わっ!!!(T_T)


りーさん♪
美ら海水族館や世界遺産をまわったりしたら
ほとんど時間がなくカフェ系は断念(T_T)
友人に絶対行けとすすめられた「くるまるカフェ」のカレーも
是非食べたかったのですが。
くぅぅぅーーー(>_<)
でも車を停めて、あそこからの海の青さはたっ~~~ぷり堪能してきましたよ~(^^)
次回は行きたいですっ!!!


モニちゃん♪
今年の今後の予定を確認したら、
お互いの予定があわずしばらく旅行に行けない事が判明。
そんなこんなで、急遽めんそーれしてきました(苦笑)
空港での日の出は今年2回目。
なんかいいことありそうだ~♪


プリンちゃん♪
プリンちゃんは、12月から新しいお仕事でお忙しいのよね。
お疲れ様ですっ(^^)
お仕事が落ち着かれたら、逃避行してみてね~♪


ママンちゃん♪
はいっ(^^)
3間で行けるところを急遽探して行ってきました。
パスポートの残存期間が3ヶ月をきってしまったので、国内でセレクト。
綺麗になってからの首里城を見てみたかったのと
雪のふらない暖かいところ・・・ということで沖縄へ。
レポ、ぼちぼち書いていきますね(^^)


続きは・・・ちょっと待っててね~~

コメレスの続きです(^^)♪

fedi吉ちゃん♪
地元の人によると、希にみる寒さだったみたい(笑)
でもね、東京よりはずっとずっと暖かい。
薄手のセーターかトレーナーの上に軽めのダウンで行きましたが、日中に日が差すと上着を着たり脱いだり・・・というカンジでした。
桜もすでに咲いていたのよ~!!!
4月にいらっしゃる頃には、もっと暖かいでしょうね。


マロンちゃん♪
ご心配ありがとう(^^)
おけげさまで元気です。
○○は風邪ひかないっていうけど、ホントだわっ(爆)


バブちゃん♪
あーた、旦那っちにそんなことしてるんかいっ!
韓国旅行はね
滞在費を考えたら、国内の温泉の半額ぐらいで済むし、
今回の沖縄もマイルを使用したのでお金かかってないのよ、ほとんど。
可哀想に・・・旦那っち・・・ぼそっ


ぱにぽぽちゃん♪
そう、沖縄は珍しく寒かった!(笑)
韓国の記事もまだまだ書きたいネタがあるのに
すでに出遅れモードです・・・(-_-)
のんびりお待ち下さいませっ♪


Kyokoちゃん♪
昼はひたすら沖縄そば。
夜は沖縄料理。
ご心配なく・・・確実に太ったわっ(爆笑)
顔がまんまる・・・どうにかせねば。


エミリオっち♪
おおーー、
ホエールウォッチングやってた、やってた!
タクシーの運転手さんなんてさ、布団2枚かぶって寝たくらい寒いって言ってたわ(笑)


鍵コメさん♪
んまぁ~、嬉しい~~(^^)
ありがとうございます♪


MINOちゃん♪
冬の沖縄。
どんなもんだろう~と思いながらの旅でしたが
悪くなかったですよ。
夏だったら、2倍楽しいかもっ!!!


ゆいちゃん♪
めんそーれって言いたいっていうゆいちゃん。
めっちゃ可愛すぎますっ(^^)
あちらの人はすれ違うとしらない人にも
「ハイサーイ」って言ってくださるのね。
東京にいると、そういう関わりってあまりないものだから
ほっこりしました♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

