スポンサーサイト 


2009年のお正月はソウルで♪ 

今年のお正月は、両親とともにソウルへ



元日の朝一番早くソウルへ出発する早朝便だった私達。
空港からの「初日の出」を拝んできました♪




駐機している飛行機の合間から「初日の出」を拝んだのは、はじめて!
090104-1.jpg



このあと、綺麗に太陽が顔をのぞかせてくれました(^^)



SANY0007.jpg


んんっ~~~♪
シアワセ。
良い年になりそうな予感(^^)



飛行機のなかでは「WALL・E(ウォーリー)」を観て・・・
090104-2.jpg




機内食を食べました。
090104-5.jpg



黒豆ののったきんとんもあったよー♪
090104-4.jpg



「食楽」とのコラボ。名付けて「食楽空弁」なんだそう♪
090104-3.jpg


ソウルは近いので、そんなこんなであっという間に到着~!!



ホテルにチェックイン。
090104-6.jpg



シャワールームがガラス張りだったのが、照れました(*/ ∇\*)
090104-7.jpg


3日間の滞在で、昨晩遅くに帰国しました。

観光にショッピング・・・
そして、ソウル在住のブロ友さんとの「初」デートもして参りました!


素敵で、想像通り・・・
いえいえ想像以上に魅力いっぱいのお方でした♪


そしてね、
私達を気遣ってくださって、
なんと手作りのマカロンを差し入れしてくださったの!
090104-8.jpg

抹茶味と、黒豆きなこ味の「和マカロン」

私のつたない文章では、
この美味しさが上手く伝わらなくてホントに申し訳ないのですが(T_T)
しっとりとしていて、甘すぎず大変上品なお味で・・・
両親もダーも即完食したくらい美味でした。
日本のお店のものよりうんまかったです。

滞在中は色々とお世話になりました。
ホントに有り難う!


とりあえず、本日はここまで(^^)♪

詳しくはまた後日UPさせていただきますね!



ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると順位があがりますので
ご面倒ですが、「ポチポチ」してねー


人気ブログランキングへ←1ポチめ!

←2ポチめっ♪
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめもよろちく!

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくれたら、ヒデキ感激!



本日は帰国のお知らせのみで♪
年末のコメ返・訪問などはまた改めて必ずさせていただきます(^^)
(追記:年末のコメ返書きました!お時間あったらのぞいて下さいね)
とりあえず、主婦業優先させていただきまーす!
予約投稿だったのにもかかわらず、
新年から遊びに来てくださった皆様もいらして・・・
とっても嬉しかった
どうもありがとう!


ささっ、家事やるぞー




愛のポチをにほんブログ村 グルメブログへお願いね♪

宜しければ、拍手してくださる?

Comments

みたよ~ぱにぽぽちゃんのとこで
い~な~
韓国もぱにちゃんに会ったのも
写真のUpを待ってますよん

私もパニポポさんの記事読んで、にたまごんちゃんたら韓国行っていたのね~、と思っていましたよ。
にたまごんちゃんもパニポポさんも魅力的で楽しいオフ会になったでしょうね。海外でオフ会なんて、いいわ~。

コメレスです(^^)♪

ルナコちゃん♪

コメ欄あけて、第一号のカキコありがとう!
明けましておめでとうございます!
はいはーい、了解!
パニポポちゃんは、ホント素敵な女性でした~
ダーリンもハリウッドスターみたいだった!
また後日UPするので、待っててねー♪


ママンちゃん♪
留守の間もいつも応援有り難うございました。
そう、今年はウォン安ということで韓国でした。
両家の両親も一緒だったので大所帯の旅行で、
またもやよれよれよ~~(笑)
そんな時にいただいたこのマカロン。
もう、嬉しくて嬉しくて・・・(T_T)
パニポポちゃんの優しさがいっぱいいっぱい詰まっていて、
ホロリとしながらいただきました。
パニポポちゃん、ホントすごいの!
また詳しくは後日UPしますね(^_-)


1/1~1/3の間、拍手&拍手コメをくださった皆さん。
どうもありがとう!
またゆっくり伺わせていただきますね。
取り急ぎ、御礼まで♪

あの~、照れてる。。。私。
無事に戻られて何より!
あんな寒い中を1日外出したら疲れたでしょ。寒いのって体力を使うから。うちの夫は昨夜の職場の新年会で、サムギョップサルとキムチとお酒の飲み過ぎ+今までの疲労が出て、今日はうちで大人しく1日中寝てたの。>~<

私は元気だけれど☆ 

にたまごんちゃんも仕事に戻るし、ゆっくりと今日は休んでね。いろいろとありがとう!!!応援も4☆

にたまごんさんこんばんは

空港からの「初日の出」なかなか貴重な経験かも(^^)!  

両親と過ごすお正月の韓国か~
とても良い親孝行ですね(^o^)/

改めまして、
明けましておめでとうございます
今年もよろしくね、にたまごんちゃんに
とって素敵な一年でありますように..





>>シャワールームがガラス張りだったのが、照れました(*/ ∇\*)


こっちの方が照れるんですけど~
でも、「だー」さんは一緒じゃないのかな?

ぱにちゃんの記事も読んでいるので
益々、にたまごんちゃんに会いたいわぁ~
もうじきあえるかな?


うちは三が日は出かけられないなぁ
羨ましいです

昨晩はブログにコメありがとうございました~♪
ソウルからお帰りなさい! そして、あらためて、明けましておめでとうございます!!

いや~ ソウルなんて、私、15年以上もいってません・・・ 行きたいわ~ そして、ぱにぽぽちゃんとのご対面! 最高ですね!

「シャワールームがガラス張りだったのが、照れました(*/ ∇\*) 」っていうとこなんて、にたまごんさんって可愛らしい方だなって思っちゃいました。(^^)

2009年がにたまごんさんにとってハッピーな一年になりますように、私もお祈りしてますね。

そして、こんな私ですが、よろしくお願いします。

ランキングも応援していきますね~♪

コメレス(2)です(^^)♪

panipopoちゃん♪
滞在中は大変お世話になりました(^^)
ホントに色々とありがとう!
寒くて、ホカロンを大量に使ってきましたが
両親もとっても喜んでくれて、連れて行ってよかったなぁと思いました。
旦那様、大丈夫?
どうぞ、ゆっくり休んでくださいね。


鍵コメさん♪
明けましておめでとうございます♪
ホント、今年こそはお会いできるといいですねっ
どうぞ、宜しくお願いします(^^)


じろうさん♪
両親も年をとってきたせいか、
なかなかこうして旅行に行けなくなってきたので
とても喜んでくれて良かったです(^^)
ただ焼き肉三昧だったせいか、
いまだに、「胃もたれ中」らしい・・・(苦笑)


Kyokoちゃん♪
照れるわよー(爆笑)
両親達なんて、固まったらしいです。
もうじきお会いできますよね・・・!?
楽しみにしています(その前に痩せねばっ!)
三が日、お出かけできない方もいらっしゃいますよね。
でも・・・ひとりカレーもうらやましいじょっ!


ロッキンさん♪
いえいえ。
留守中にぱにちゃんのところからおいで下さったそうで、
こちらこそ有り難うございました♪
応援有り難うございました。
これからもどうぞ宜しくお願いしまーーす(^^)


鍵拍手コメさん♪
パニポポちゃんのところからいらしてくださったんですね。
どうも有り難うございます(^^)
ホント、素敵なお方でした♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

