スポンサーサイト 


ドッグカフェでランチ(駒沢公園)♪ 

とある日のこと。

ちょっと寒いけど、
ワンコと公園へ行って「コマザワンヌ」してみました。

081228-1.jpg

ドッグランもあるし、自然もいっぱい

081228-3.jpg

ここに来ると、色んな犬種のワンコに会えます。

081228-2.jpg

ジョギングコースやサイクリングコースもあるから
ワンコだけじゃなくて人間も楽しい♪

081228-4.jpg

井戸もあるし、ドッグカフェもある。

081228-5.jpg


遊び疲れた私達+ワンコ
ちょっと一休みすることにしました。

081228-6.jpg

伺ったのは、駒沢公園通りにあるピッツェリア「fumo

081228-7.jpg

入り口では可愛いワンコの人形がお出迎えしてくれます。


081228-8.jpg

ワンコは、ミニドッグランで遊んだりできるの。
お水もこうしてちゃんと用意してくれます。



ダーに抱っこされるうちのワンコ。
ここにはドッグメニューがあるので、何にするか相談中。

081228-9.jpg

「何食べたい~?」(←・・・とワンコに尋ねるダー)

「あたち、ピッツァがいい~



ほんじゃぁ、と「ワンちゃんピッツァ」を注文(親ばか)

081228-10.jpg

これが「ワンちゃんピッツァ」

食材は全て国産オーガニックのものを使用。
もちろん、塩・砂糖・添加物も一切使用していないので安心♪
マッシュルームをのせたシンプルなピッツァ!
大きさはMとLの2種類あり、これはMサイズ(直径13センチ)。
ソリッドゴールド社のスペシャルミックスサプリメントが
振りかけてあるんです~。
美味しそうで、あたしもちょいと味見しちゃった、わはは(笑)


で、
このピッツァを食べたうちのワンコはこちら


「うんめぇーーーー」

081228-11.jpg

割と少食なうちの子がすんごい勢いで完食。
相当うまうまだったようです(^^)





あたし達人間がまずいただいたのはこちら
081228-12.jpg

喉が渇いていたので「ジンジャエール」を一気飲み♪
喉の渇きが落ち着いたところで、お食事タイム~~!!


081228-13.jpg
「甘海老とセモリナ粉のフリット~アンチョビクリームソース」



081228-14.jpg
「馬肉とタテガミのカルパッチョ~熟成8年物のバルサミコソース」



081228-15.jpg
「ボイル野菜のサラダ」



081228-16.jpg
「白金豚(はっきんとん)とアーティチョークの
                 トマトソースパスタ」



081228-17.jpg
「ベーコン・オニオン・サワークリームのピッツァ」




食後にいただいたのは、「ハニーラテ」
081228-18.jpg

ワンコも人間もうまうまっでした




ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると順位があがりますので
ご面倒ですが、「ポチポチ」してねー


人気ブログランキングへ←1ポチめ!

←2ポチめっ♪
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめもよろちく!

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくれたら、ヒデキ感激!



081228-19.jpg
こうしてダーに抱っこしてもらうのが好き♪
甘えっ子な娘です(^^)

愛のポチ、お忘れの方いらっしゃらない?
宜しくね~(^^)
にほんブログ村 グルメブログへ

Comments

またよく食べてるなぁ~
これで2kgしか増えないのぉ~
ひょっとして、もう、戻ったとか?

で、このとき コマザワンヌしてる
とき、家ではダスキンが大掃除?

もーー。うらやまし~

なんてオサレで
素敵なお父さんじゃーー。
児玉清ににてるなんて、かっこいい
食い意地オンリーのうちの父とは違うな

馬肉とタテガミのカルパッチョ~?
にたまごんちゃんったら、またまた私が口にしたことのないおいしそうなものをたらふく食べてるぅ。
何?
たった2キロしか増えてないって?
ピラティスってのはそんなに効果あんの?
躰道はちっとも痩せないのよ(泣)

ドッグカフェといっても、お料理充実しているのね~。
犬用ピザも人間用(笑)のメニューもおいしそう(^O^)/

今年は楽しく交流させていただいてどうもありがとう!!
来年もどうぞよろしくね^^
良いお年をお迎えください!

ぎゃ~、今日もまたまたこんなにおいしそうなものが・・・
ワンちゃんのピザもおいしそうだ・・・
馬のタテガミって食べれるのね・・・
ごめ~ん、私、初めて知った。
ワンちゃんの木のお人形がかわいい!!

にたまごんサン、運動の後は
しっかり食べないとね、
ワンコも久しぶりに遊んでもらえて
ご機嫌だったんじゃない?

お急がしそうだけど、そろそろ仕事
納めですか?

こんちわ~
明日までだよね、仕事
私も明日銀行いったりしなくちゃ
なのよ
自営業ってこういうときつくずく
嫌だと思うよ
都会のドッグカフェはお洒落だねぇ
お料理も美味しそう

さてあとひとふんばり!

駒沢公園にそんなおしゃれな
あーやのインターが駒沢公園の近くで 通ってたよ 時々神戸やキッチンで時間つぶしてた

ワンコちゃんまでうれしくなってしまう公園の散歩とそして、ドッグカフェ☆ なんだか、人間様のためにもおいしそうなものがたくさんあって、素晴らしいカフェなのね。

私は甘エビのフリット(アンチョビーも好きだから)とピザに心惹かれているの。このピザ、膨れ方がおいしそうよね!

にたまごんちゃん宅のワンコちゃんはきっとハッピーだろうね~☆

今日は雪が降ったけれど、すぐに溶けちゃいました。それだけ温かいみたいね。応援も4☆

ワンピザ。マシュルームがのってんじゃん。おどろき~。こりゃ私だって味見したくなっちゃうわ。

馬肉とタテガミがカルパッチョで出てくるのって、ある意味斬新だねー。
あなどれないなドックカフェ!!

にたまごっち、こんばんは^^
ワンちゃん、まじで笑ってる!!!
かわいーーーーーーーーーーーっv-398

ドックカフェで人間様もこんなおいしそうなお食事ができるんだぁv-405

びつくりだよ!

いやーー、それにしても
この笑顔の写真、最高だなぁ。。。
なんかすっごく癒されたv-398

にたまごんさんこんばんは

「コマザワンヌ」って言うんだ~
たしかに、ワンコ関係のお店がたくさんありますよね

このあいだ取材で散歩した時に
オシャレなお店発見して
ケーキ屋かな?と思ったら
ドックフード専門店だったような

人間にも犬にも楽しいエリアですよね(^^)!

おはよです~♪

ドックカフェって行ってみたいんです~♪^^

でもうちのわんこビビりちゃんなんで

大丈夫かしら^^;

美味しそうだな~♪

>今年は砂肝食べ過ぎちゃいました(笑。
最後の1日になりましたね~^^
頑張りましょうね~♪

コメレスです(^^)♪

Kyokoちゃん♪
戻ってない、戻ってない(笑)
この調子だと、お正月に更に太るのは必至(>_<)
昨夜ピラティス納めしてきましたが
どうなることやら。
Kyokoちゃんのところのお父様はグルメよね~~!
一緒にホテルランチしたり、
新そば食べにいったり、憧れます~(^^)

ダスキン?
・・・・すんません。
今年もお願いしてしまいました(反省)
来年こそ自分でやります<(_ _)>


バブちゃん♪
馬肉は、低カロリーなのが嬉しいっ!
・・・って
だったら「そんなに食うな」って怒られちゃいそうね(笑)
このカルパッチョ、タテガミがチーズみたいで
なかなかうまうまでしたよ~(^^)
ピラティスだけじゃやせないらしいんだけど
肩こりとか腰痛には効くのよ(←おばさんだからね)
2009年は、
健康的に痩せたい!を掲げて頑張ります~♪


プリンちゃん♪
ここは、割とメニューが豊富で
ワンコなしでもいいかもです(^^)
あれっ?
プリンちゃん、今日でブログ納め?
こちらこそ楽しく交流させていただいて
ありがとうございました。
来年はお会いできるかしらね?
良いお年を(^^)


しょこらちゃん♪
そうそう、食べられるんですよ~(笑)
見た目の通り、こってり。
だけど、獣臭さはなくて食べやすい。
「馬肉のトロ」って言われている部位です。
このあたりは、オサレなお店がいっぱいあって
(ワンコの美容室とか、ワンコグッズのお店とか)
歩いているだけでも結構楽しいです♪


マロンちゃん♪
お散歩は毎日行くのが日課なのですが
こうしてのんびり過ごせたのは久しぶりでした。
そうよね(^^)
もっと行きたいなぁって思いまーす。
仕事納めは、30日(今日)です。
さ、今日一日がんばりまーす!


ルナコちゃん♪
おおっ、一緒ね、ルナコちゃん(@@)
銀行、年末になるとすんごく混んでない?
並ぶだけでもどっと疲れてしまう・・・
ルナコちゃんも頑張ってると思いながら
今日一日頑張るわね(^^)
お互い、あと一日、ファイト~~~!!!


Kayちゃん♪
もしかして、あそこのインターかしら?
うちのご近所の方も車で送迎してますよ~。
フェスティバルなんかも楽しいですよね。
昔、すれ違っていたかも・・・・
神戸屋キッチンで(笑)


panipopoちゃん♪
ソウル、雪だったんですか?
寒そう~~
でも、そこでテニスされてるパニポポちゃん!
すごすぎる~~
ここは、
ジョギングコースやサイクリングコース、
ジム施設、グラウンドもあるし、
スケートボードの練習できるところも
あるんですよ。
トランペットなど楽器の練習をしている学生もいたりして
なかなかいいところです(^^)


モニちゃん♪
モニちゃんも味見するー?(笑)
わはは、同じね。
最近、新しいお店も増えてきたので
散策するのも楽しみの一つです。


JUNAっち♪
犬って、結構表情あるのよー。
笑ったり、悲しそうだったり、すねたり・・・
そこがまた可愛かったりするっ(親ばか)
相当、うんまかったらしいわ、ここのワンピザ。
この日の夜、おうちごはん見て「フン!」って
横向いてたもの、うちのワンコ!
なんとかしてくれ~~~(T_T)


じろうさん♪
「コマザワンヌ」(笑)
この公園に行くと、
珍しい犬種のワンコもいっぱいいるので
その辺のペットショップに行くより楽しかったりします(笑)
そうそう、オサレなお店多いですよね。
カフェかと思って入ろうとしたお店が
ドッグフード専門店だったりしたことあります!
もしかして、
じろうさんと同じお店かもっ~!(^^)


ゆいちゃん♪
うちのワンコもビビリちゃんなので、
はじめのうちはずっと私に張り付いていましたが
だんだん慣れてきたような~(^^)
とはいえ、この日も自分より小さな積極的なチワワにビビッて
しっぽ巻いて逃げてました(苦笑)
小さなワンコと大きなワンコのエリアが
ちゃんと区切られているので大丈夫ですよ~。
ゆいちゃんのお仕事もあと今日一日ですね!
お互い頑張りましょうね~(^^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

