スポンサーサイト 


代官山でカフェランチ♪ 

     「代官山アドレス」の風景

081219-1.jpg


所用で立ち寄った代官山でランチ。


また行ってしまったこちらのお店(笑)
081219-2.jpg
(過去記事はこちらから)



店内にこんな子がいるんです。
081219-3.jpg

わかっていても、時々忘れてびっくりしちゃう。
健忘症が激しくなってきた今日この頃(爆)



081219-4.jpg

ランチセット(平日のみ)を頼むことにしました。





がっつり食べたい気分だったので、こちらを注文。

081219-5.jpg

「季節野菜の天丼とお味噌汁」のセット。

たっぷりの有機野菜がのっかったボリューミーな天丼。
ピリ辛南蛮しょうゆたれがかかっています。
ドリンクつきで900円



寒い日だったので、大好きなチャイも頼んじゃった。
081219-6.jpg

スパイシーなチャイ。
ここに来ると、ついつい頼んじゃう(笑)


この日もまたお子様連れの某芸能人に遭遇。
おニャン子クラブ出身でジャニーズの某グループのとある方の奥様・・・


このあたりは、皆さんそっとしておいて下さる雰囲気なので
居心地がいいのでしょうね。

なんとなくわかる気がします。


ごちそうさまでした♪




ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると順位があがりますので
ご面倒ですが、「ポチポチ」してねー


人気ブログランキングへ←1ポチめ!

←2ポチめっ♪
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめもよろちく!

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくれたら、ヒデキ感激!



昨晩の忘年会は無事終了!
今晩も明晩も忘年会です・・・あははっ(苦笑)
コメレスはつけさせていただきましたが
思うように訪問が出来ないまま、時が経っております。
ご了承下さいませ<(_ _)>

愛のポチ、お忘れの方いらっしゃらない?
宜しくね(^^)
にほんブログ村 グルメブログへ

Comments

チャイおいしいですよね~。この2,3日天ぷら気分なの。今夜作ろうかな。
↓のイルミネーション素敵~。このイタリアン、ランチで行ったことあるかも。
今日ちょっとリンクさせてもらいますね。

こんにちは~♪

チャイ?って知らないんです^^;

やばいんだろうな~^^;

飲んでみたいな~。

スパイシー美味しいそう~♪

おは~
ひょっとして日本中のジャニオタを
敵に回した顔の長いあの人?
やっぱり細かった?
好きじゃないけど会ってみたい…

忙しそうだけど無理しないでね

有機野菜でピリ辛南蛮しょうゆたれ?
超気になる。
今日のお昼は天丼が食べたくなってきちゃったわ。
某お方のお子様と同じスイミングに通ってました。
(うちの子はもうやめちゃったけど)
その帰りかな。

ふふ、下がり眉毛のあのおかたね(笑)
しかし、盛りのいい天丼だね。
ピリ辛のタレってのにそそられちゃうわ~。
ところで、この生き物は何?
足があるからへびじゃないしぃ……。

ポチ

その子は本物?
代官山に渋いお店だね

天丼、久しく食べてないからすっごく魅力的!!
お腹がすいてるときには、こういうの最高ね(^_-)-☆

またまた

ガッツリにもほどがある!(笑)

それガッツリいってる姿がイメージ出来ないんですけど・・・

チャイようの茶葉が何年も我が家に眠ってるんだけど、もう成仏してるかな。

こんな子がいるの!!三角巾みたいのかぶってるじゃん。可愛いね。
嫌いだけど(笑)

ふんふん、あの方に遭遇したのね。
でどんななの。やっぱりオーラが
あるのかな。お子はすんごく可愛いって評判だけどどーだつたのかな
興味津々~

季節野菜の天丼とチャイ、ガッツリ+まったりとこういうランチもいいね☆
雰囲気的にも、なんとなくしっとりとした感じで、ゆっくりできそうなのね。

これ、イグアナ?女の子なの?触ってみたい衝動にかられているの。私、爬虫類好き!

忘年会、楽しんで来て~!うちのも今晩そうらしい。明日テニスできるのかな???笑 応援も4!

v-391相変わらず おいちーもん食べてるね

ん???この子は本物?!
うぉーー天丼久しく食べてないです!
今日の夜ご飯は天丼にしようかなってまだ朝5時半なんですが。。。苦笑

芸能人、、誰だか全然さっぱりわからなかったけど、みなさんのコメント見て分かったよ。笑 

すごいね、三角巾かぶった彼女(彼?)・・・
これは、わかっていてもやはりびっくりだわ。
このボリュームたっぷりの天丼、いいな~。食べたいっ!!!

にたまごんサンって芸能人遭遇率高いですよネ!
どっちも好きじゃないけど
子供はどんなか興味ある。
どんな感じでした?

それと、すっごいボリュームのてんぷらですネ。
がっつり食べたい気分。。。
まさにその通り!

お仕事頑張ってくださーい。

にたまごんさんこんばんは

久しぶりのコメントになっちゃいました(^^;

このお店いいですね(^^)!
某芸能人が子供連れでくるようなお店なのに、エンゲル係数爆発してな~い(笑)

>今晩も明晩も忘年会
夜のおつきあい たいへんですよね

じろうも来週は月水金で呑み会なんです(^^;

コメレスです(^^)♪

ママンちゃん♪
文中リンク、どうも有り難うございました♪
嬉しかったです(^^)
ここ、ママンちゃんもご存知のお店?
で、天ぷら作ったーーー???


ゆいちゃん♪
チャイは、
紅茶の茶葉を鍋で煮出して香辛料を加えて作るスパイシーなミルクティーです(^^)
とっても体が温まるの。
冷え性にもいいですよ~~♪


ルナコちゃん♪
そう、あの人(笑)
細かったですよ~。
優しいお言葉ありがとうございます(ウルウル)
時間の使い方があまり上手くなくて・・・
すみません~<(_ _)>


りーさん♪
ほほーーー(^^)
そうなんですかぁ!
確かに、スイミング帰りっぽいカンジだったかも(笑)


バブちゃん♪
イグアナ・・・(笑)


Kayちゃん♪
するどいっ!
本物に見えるけど、フェイクです(笑)
だけど、毎回びっくりしちゃうわ。


プリンちゃん♪
天丼、うんまいけど・・・
カロリー高そうよねぇ(反省)


eriちゃん♪
あたし、見た目が「おばさん」だから
「がっつりよく食うなぁ」とよく言われます。
でも血液検査、正常範囲なのよ、まだ(笑)
茶葉・・・香りは抜けているかもしれないけど
イケるんじゃない?
是非、開封してみてーーー(笑)


モニちゃん♪
うん、あたしも嫌い・・・てか、コワイ(笑)
お子さんは、可愛かった!
上の子はママ似。下の子はパパ似だった。


panipopoちゃん♪
ええーーー(@@)
は虫類OKなのぉー???
そういえば、昔、ヘビ触ってるお写真を拝見したような・・・すごい!!
忘年会・・・
楽しいんだけど、連チャンはちと辛いわ。
テニスはできたかな?
歯、お大事にね~(^^)


エミリオっち♪
おひさしぶりっ(^^)
生きててホンマよかった・・・


まちまちちゃん♪
フェイクです(笑)
朝から天丼はやめときなさい。
あたしみたいな体型になっちゃうから(爆)


しょこらちゃん♪
この子、いつも同じところにいるんだけど
毎回びっくりしちゃう健忘症の私(笑)
この頃、スーパーに行く時に何を買うか書いたメモすら机の上に忘れてしまう・・・
いよいよヤバい?


マロンちゃん♪
お子はモニちゃんのところに書いた通り♪
可愛かったですよ~
平日の代官山は遭遇率高いかも!
お仕事、主婦業、ともにアップアップ(>_<)
どうも、ありがとう!


じろうさん♪
あはは、エンゲル係数爆発しないで済みました。
嬉しいですよね、こういうカフェ。
じろうさんも忘年会づくしなのですね~(笑)
肝臓、くれぐれもお大事にっ!!


鍵コメさん達もホントありがとう!!!
嬉しく全部ちゃんと読ませていただいてまーす!


ほんじゃ、ダーリンが寂しがるので
ブログタイムはこの辺で・・・♪♪
皆さんも良い週末を~(^^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

