 


「オリジンーヌ・カカオ」~自由が丘スイーツフォレスト♪ 

自由が丘にあるスイーツフォレスト

081212-1.jpg

もう5周年なんですねぇ・・・早い。



ここでケーキを買う時は専らこちら
081212-2.jpg
オリジンーヌカカオ」です


いつも買っちゃうのがこれ(笑)
081212-10.jpg

「フォレノワール」

081212-9.jpg

苺じゃなくて、チョコレートのショートケーキのイメージなんですって。
生クリームたっぷりだけど、そんなに甘過ぎなくてうんまいっ!


キャラメル系のこれもよく買う。
081212-5.jpg
過去記事にも上記2つのケーキが載っています。
どんだけ好きなのよっ(笑)


あとは、チョコ系のこれも。
081212-7.jpg

濃厚なガナッシュケーキ。

081212-6.jpg



こちらは、「季節限定の和栗のモンブラン
081212-3.jpg

「栗」大好き。

081212-4.jpg

いもむしチックな形だけど、うんまかった。



焼き菓子もあるのよ。
081212-8.jpg
「抹茶のクッキー」(名前忘れた)
ほろほろと崩れるカンジがたまんないのよね。



本日はスイーツの備忘録でした。


簡単記事でごめんねーーー(ぺこり)


過去記事はこちらから。

「スイーツフォレストで一番好きなお店@自由が丘」
「細長~~~~~~いチョコレートケーキ♪」




ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると順位があがります
励みにさせていただきますので
ご面倒ですが、「ポチポチ」してねー


人気ブログランキングへ←1ポチめはここよー!

←2ポチめも、お願い♪
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめもよろちく!

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくれたら、ヒデキ感激!



お越し下さった皆様
拍手&拍手コメどうもありがとうございます!
コメを残したご訪問がままならず、申し訳ありません。
写真がたまりすぎて、UPしきれないうちに終わりそう・・・
ということで、本日も更新だけは頑張ってみましたっ(^^)
今日もすいません、コメ欄閉じます

愛のポチをにほんブログ村 グルメブログへお願いね♪

宜しければ、拍手だけでもしてくださる?

