スポンサーサイト 


今度は蕎麦屋で忘年会♪ 

都内某所。

ちょっとオサレな「蕎麦屋」で忘年会

081209-1.jpg

この日のメンバーは女子だけ(陽気なおばさん多数



とりあえず、ビールで「乾杯」してスタート
081209-2.jpg


嬉しかった「おつまみ盛り合わせ」
081209-3.jpg


お酒がすすんじゃう「いかげその唐揚げ」
081209-4.jpg


「長芋のサクサク揚げ」
081209-5.jpg


「蕎麦汁あんの湯葉春巻き揚げ」
081209-6.jpg

断面ショー!!

081209-7.jpg



「天ぷら盛り合わせ」もね。
081209-10.jpg



「蕎麦屋のかつ煮」 出汁がうんまいのよねっ
081209-8.jpg


「蕎麦屋の小さなカレーうどん」
081209-9.jpg

こういうのが、無性に食べたくなっちゃうことってない?
意気投合したおばさん女子数人で分けっこして食べました。


〆はもちろん蕎麦で♪
それぞれ好きなお蕎麦を頼みました。


シンプルな「もりそば」の人もいたり・・・
081209-11.jpg


「あいもり」の人もいたり・・・
081209-12.jpg



「冷たいとろろそば」の人もいたり・・・
081209-13.jpg



「鴨南蛮」の人もいたわ(←ちなみにあたしはコレだった
081209-14.jpg



やめときゃいいのに、
デザートまで勢いで食べてしまった



「蕎麦の実のアイスクリーム」
081209-15.jpg
プチプチ感があってうんまかった



「ぜんざい」を頼んだ方もいらっしゃいましたわ・・・
081209-16.jpg


楽しい忘年会でした(^^)


だけど・・・・


確実に太ったわ




ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると順位があがりますので
ご面倒ですが、「ポチポチ」してねー


人気ブログランキングへ←1ポチめ!

←2ポチめっ♪
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめもよろちく!

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくれたら、ヒデキ感激!



「痩せたいっ」と思いつつ、よく食べた一年でした

そんなあたしだけど、愛のポチもにほんブログ村 グルメブログへしてくださる?

Comments

おは~
蕎麦やもいいねぇ~
でも大概早じまいじゃない?
ここらへんはそうなのよ
だから考えたこと無かったな
一次会で行けばいいのか!
みんな美味しそうだね~
日本酒もいったかしら?

にたまごっちはもう少し
肉がついても大丈夫だよ
いや、つけなさい!

ちょっとお邪魔しそびれてる間もおいしそうなものたらふく食べてたのね~。
しっかり記事読んだわよ。
私が無類のカニ好きだと知っててカニ食べまくっていらっしゃるのかしら?(笑)
そういうときは一声かけてくださらないと。

しっかし、よく食べよく飲むのに太らないなんて(↑ルナコメより)ズルイわねえ。
ジムとか通ってるの?

ポチ4完了!

いくら代謝いいといってもこれだけおいしいもの食べていて太らなきゃずるいわっ!天ぷらがおいしそう~。

にたまごんちゃん、
ほんと、私もね、土日月と
飲み会3連チャンだし。。
飲み会防備録もさくっと書いてみよう
と思うんだけど、あまりの多さに書くだけで
もう胸焼けしてきそう...

あーー、この借りをどこで
減らせばいいの!!摂取カロリー!

で、週末は行くのよぉぉぉぉ~

マダムT!!(爆)

担々麺と麻婆豆腐って看板にあるのに
いつも出てこないんだよねぇ~
食べてみたいよぉぉ~

弟の隠れファンさんでありがとう~
あさって帰るんですが、今度帰ってきたら、
一緒にライブ行きませんか?

蕎麦屋で忘年会☆っていいですね~!
素材にこだわったかんじ。 
 女子忘年会は最高ですね☆
私は昨日ランチ忘年会。 主婦になるとランチ忘年会なのですね~。 
リッツカールトンで。
前日眠れなかったわー☆なんて人も(笑) 細い人ほどよく食べる。。。と感じました。。。。。

お蕎麦屋さんで忘年会なんて、うらやまし~(*^_^*)
お蕎麦だけでいいから参加したい!!

あー、お蕎麦屋さんも一品料理が美味ですよねぇ。
大勢で行って全種類たいらげたくなる。
これだけ忘年会続きで太らないんだからずるいわ。
ピラティスの賜物?
年度が明けたら参戦したいです。

蕎麦屋で一杯って
ちょいと大人で粋じゃんと思ったら
揚げ物多いし〆に鴨南だし
こりゃ、やばいな(笑)

でも女子って欲張りだから
軽いつまみなんかで飲めないのよねーっ

にたまごんちゃん、今日も美味しいものをたくさんだ♪たくさん飲んでても、最後におそば食べると、また振り出しに戻って飲みなおしたくならない?ならないかーー。笑 

おくさ~ん♡
ほんと、気持ちいくらいよく食べるわぁ♡
ルナコっちといい勝負(笑)
この時期、危険よね、まじで^^;

でも、ごはんがおいしいっていうのは幸せだからいいのよん♡

にたまごっちの食べっぷりは
見てるほうもほんと幸せになるんだからさ。

太るのは責任とれないけどっ(笑)

「蕎麦屋」で忘年会とはオシャレですね(^^)!

ツボを押さえたおいしそうなものがいっぱい

じろうが気になる一品は
「湯葉春巻き揚げ」「カレーうどん」「とろろそば」

あたたかいカレーうどんと冷たいそば
じろうも両方たべたいです(^o^)/


にたまごっち 揚げ物多くないかいっ!?
でも 痩せてるんやろ~?
ええなー。
私 冷たいとろろそばにしてー☆

コメレスです(^^)♪

昨日はコメントを残したご訪問もままならず
ごめんなさいね。
しばらく更新もふくめ、ちょっとゆっくりペース(もしくはコメ欄を閉じるなど)でやっていくと思いますが、宜しくお願いします。
変わらず来てくださる皆さん、ありがと~~!


では、コメレスです!


ルナコちゃん♪
蕎麦屋は早じまいのところが多いですよね。
ここは蕎麦屋というより、飲み屋の要素が濃いお店なので、夜中近くまでやっているの!
稀少な嬉しいお店です(^^)
肉?
つけたくなーーーい(笑)


バブちゃん♪
お忙しいのに、ありがとねー!
ピラティスやってるんですけど、このところ
それ以上に食べてるので
ちょっとやばいことになっております(汗)
(肩こりなどはなくなって快調!)
カニって、バブちゃんのあたり、うんまいのいっぱいありそうじゃない?
ごちそうしてくれ(爆)


ママンちゃん♪
はいっ!順調に太っております(苦笑)
こまったもんだわ(-_-)
天ぷら、サクサクで美味しかったですよ。


kyokoちゃん♪
連チャンの飲み会が続くんですね(-_-)
しかも、あそこにっ!!!!(^^)
担々麺!
マダムが激しく「うまいから食え」というので
別に頼んだのよっ(^^)
濃厚でうんまいから、是非、〆ラーにっ!(爆)
ライブ、行きたい、行きたい、行きたーい!
光栄です。
ナマ歌聞いたら泣いちゃうかもっ(変態か?)
お声かけてくださったら、嬉しいです(^^)
どうぞ、宜しく!


研*ちゃん♪
あーた、あたいが居酒屋で飲んだくれてる間に
リッツでセレブランチしとったんかいっ!(笑)
素敵だわー。
行きたいわー。
あたしも前日眠れないか、鼻血出ちゃうタイプかもっ!


プリンちゃん♪
お蕎麦好きなんですね??
蕎麦からの参加でもOKですよ~~(笑)


りーさん♪
いやいや、順調に太りつつあります(苦笑)
またピラティスの先生に怒られちゃうわっ!
参戦、いつでも~(^^)


モニちゃん♪
ホントだっ!
揚げ物多いじゃんっ(今、気がついた)
そうなんですよー。
お酒もつまみもデザートもがっつりいきたいです。


まちまちちゃん♪
また振り出しに戻って・・・???
あははっ・・・確かになってるかも!
そしたら、永遠に食べることになっちゃう。
それはまずいわっ(>_<)


JUNAっち♪
お腹にお肉折りたたんでるので(←これほんと)
実は結構やばいのよ、あたし。
毎日あんなにうんまそうなおうちごはんやら、カルボナーラランチを食べて太らないJUNAっちこそ、罪なオンナよ~~~(>_<)
毎日、健康で食べられることに感謝!


じろうさん♪
じろうさんもカレーうどんと蕎麦・・・
同時にイケるタイプですねっ(笑)
もう、年末までは太るしかないのかしら?



エミリオっち♪
みんな老眼だから(ぶたないでっ)
痩せてるように見えただけよっ。
エミリオっちめっちゃ美人だって聞いたわよっ。
オモローなのに美人!
うらやまちー(>_<)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

