スポンサーサイト 


「ルイ・ヴィトン」と「きゅうりが60本」でお祝い(@@)!? 

メタボなおじさんが(←ダーね)
優しいスタッフ達からもらったバースデープレゼント


ちょっと前に話題になった
ルイ・ヴィトン・シティ・ガイド2009
081205-4.jpg

自分で買うほどじゃないけど気になる~と思いつつ・・・
すっかり忘れてたそう(ほら、トシだからね)

そしたら、
先日のバースデーのお祝いで、いただいてきた。
ダーがぼそっとつぶやいたことを覚えていてくれた心優しいスタッフ。
どうも、ありがとう(^^)


あとは、なぜか「きゅうりが一箱」(多分60本くらい?)
081205-1.jpg

折角なので、みそをつけてわしわしいただいております。

081205-2.jpg
新鮮だから、うんまいわ~♪



あとはね、こんなのも!
081205-5.jpg
有休あけのスタッフからは、「カナダ土産のクッキー」



あとは、これ
081205-6.jpg
松坂牛塩すき焼きセット」


081205-7.jpg
肉星人のダーのツボをよく心得ているものと、感心しきり(笑)


そしてこちらのもいただきました。
081205-10.jpg



・・・・・・って、

食べるものばかりじゃんっっっ


あーた、一体、どんな人だと思われてるの?





ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると順位があがりますので
ご面倒ですが、「ポチポチ」してねー


人気ブログランキングへ←1ポチめ!

←2ポチめっ♪
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめもよろちく!

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくれたら、ヒデキ感激!



以下の記事は・・・
お下品なので、お上品な方は見ないでね


この「粒うにの瓶詰め」を食べていた時のこと・・・
081205-8.jpg

ダーがくすくす笑い出したのよっ。

なんで???

そしたら、このキャップを指さすのよ。
081205-9.jpg

ねぇ、なんて読める?

どうみても「うに」でしょ?

まぁ、ムリすれば「うしこ」にも読めないこともないけど。


それがね、

「×ん×」に見えてツボにはいっちゃたらしいのよ。



「×ん×」=「う×こ」よ???


ありえないわっ(T_T)


ダーにかわりましてお詫び申し上げますわっ(汗)



最後まで読んでくださってどうもありがとう!
みなさんのコメント。
いつも嬉しく楽しく読ませてもらってます!
はじめての方もご遠慮なさらずに遊びにいらしてくださいね。
訪問&コメレスがのんびりペースになっておりますがお許しを♪
実は今日も午後は仕事→そのまま飲み会((>_<))
のろまなかめちゃんでごめんなさいーー

愛のポチもにほんブログ村 グルメブログへしてくださる?

Comments

すぐに「う○こ」だと分かったものでつ(笑)
十分にありえる事態かと思われます。はい。

って、塁日豚・・・これ、ルイビトンって変換するとこうなる^^;

ルイビトンに飛んだら
音楽ながれてびっくらこいたっ!

で、どんだけ貢物いっぱいやねん!!

うっかり目に入ってきたままの文字に
間違って読んじゃうことってありますよね。
アタシ『ハロゲンヒーター』
   『ハゲロンヒーター』
って読んで一人うけしたもん。

すんごいプレゼントだ~
そんな肉ですき焼きしたら
うんまいだろうね…
そしてきゅうり!
今お高いよねっ
羨ましいっすよ~
今日は呑んでくるねっ

ごめ~ん、私も「う○こ」ってすぐにわかった・・・
「うしこ」には見えなかった・・・
どう見ても「う○こ」だったの。
やだわ~・・・って思ったら、↑に同じような人=JUNAちゃんがいたので、安心!!
よかったよ~、仲間がいて。
それにしてもすばらしく食べ物ばかりの贈りものに笑ってしまいました。

贈る相手のお好きなものをわかっている、うれしいプレゼントですね~!!
すんばらし~い(^O^)/
しかも、にたまごんちゃんもお相伴できるもんね♪

食べ物だらけのバースデープレゼントすご~い

キュウリ60本がおもしろい(^^)!
神戸牛ステーキモーリヤのお肉 いいな~ (^Q^)


はじめまして。。

こんばんは。
先日は私のブログに来て頂いてありがとうございました。
なかなか来れなくて。。。ほんとにごめんなさいv-12
今、過去の記事も楽しませてもらいました。
庶民??の私にはびっくりの美味しそうなものばかり!!
すっかり食べた気分になって、満足まんぞくv-221
また、来させてくださいね

にたまごんさん、あらためまして、ダー様のお誕生日おめでとうございます。

素敵な贈り物にうっとり。。。していたら、まあまあまあっ。最後の最後に爆笑。こんなエピソードもあったのですか。美味しいものを沢山召し上がって、素敵なバースデーになったことでしょうね~。♪♪

素敵なプレゼントの品美味しそう。
でもやっぱりきゅうりを箱でなんて凄いインパクトで好きです。

うには、やっぱりそう読まれても仕方ないかなぁ(笑)

ルィ・ヴィトンのガイドブックそういえば忘れていました。気になるわ。
今日文中リンクさせてもらっています。
ウコンはどうしても思い浮かんじゃうわ。

これ!

このうに!
前のバイト先に売ってた!

食べてないけど。

アパマン(アパートマンション)ショップ
アンパンマンショップと読んだのは私です。

うしこ・・・に見えましたよ~。
『ん』か~。ご主人の想像力に乾杯♪

美味しそうなお肉がたっぷり羨ましい!
塩すきがとっても気になります。
透明なスープってことですか?

きゅうり60本!!
これが最高に受けたっ。
しかしこんなに素敵なプレゼントをもらえるん
だから旦那さんは人気者だね~

私何回見ても「うこん」を間違える
人だから、これピーンときちやった!!

コメレスです(^^)♪

JUNAっち♪
あら、うちのダーと気が合いそうね(笑)
そういえば、うちのダー。
沖縄銘菓「ちんすこう」のことも変な読み方
してたわ。
塁日豚・・・
一体どんな「ぶた」なのよーーー(笑)


マロンちゃん♪
「ハゲロンヒーター」(笑)
ああ、もうだめ。
おかしくてお腹痛い~~


ルナコちゃん♪
まだ、飲み会の真っ最中かしら?
今日も「ウコンの力」飲んでから行ったーー?
胡瓜はね、スタッフのご親戚が農家なんですって。
それで、どどーーんと下さいました。
ご近所さんだったら、お裾分けしたかったー!


しょこらちゃん♪
JUNAっちに続き、しょこらちゃんまで(笑)
ほんと、見事に食べ物ばかりだったわ(苦笑)
よほど、食い意地がはってると思われてるー?
とほほ・・・(-_-)


プリンちゃん♪
スタッフ達のセレクト、
ダーのハートを射抜いていました(笑)
すき焼き、あやかりました!
うんまかったです~(^^)


じろうさん♪
いただいた胡瓜。
朝昼晩と毎食かじってます(笑)
モーリヤって、行ったことないんですが、
ステーキハウスなんですね。
このお肉、サイコーに美味しかったです!


けっちんさん♪
遊びにきてくださって有り難うございます。
なのに、なのに、
こんな「うに」の記事でごめんなさい(T_T)
これに懲りず、
どうぞ宜しくお願いいたします(^^)


鍵コメさん♪
ほんと、下品でごめんなさいねー<(_ _)>
どうぞ、宜しくです!


メギーさん♪
ありがとうございます(^^)
下品なダーリンで、失礼いたしましたっ!
スタッフ達には、感謝です!


fedi吉ちゃん♪
「うに」・・・
fedi吉ちゃんも、肯定派ねっ(笑)
きゅうり、
職場に持ってきたスタッフさんもすごい!
(↑電車通勤されてます。)


ママンちゃん♪
文中リンクありがとうございます!
見に行くね~~
ガイドブックは、字が小さくてちと見にくい。


鍵コメさん♪
ありがとう!
やや二日酔いです(@@)
ゆすって♡


eriちゃん♪
アンパンマン・・・かぁ(笑)
みんなの読み違いを聞くのもとっても楽しいわ。
色んなアンパンマンがお店にずらっといたら
それもコワイが(笑)


meshiさん♪
ホント、お下品ですんません!!
塩すきはちょっと変わってて、
塩ちゃんこみたいな透明なスープに
まず野菜を入れてしばらくそのまま待つの。
野菜が煮えたら、すき焼きの肉を野菜の上に薄く広げてさっと煮て引き上げてスープごといただきました。
「すき焼き」というより「鍋」ってカンジでした。


モニちゃん♪
不義理ばかりしててしゅびばじぇん(すみません)
胡瓜、インパクトあるプレゼントですよね!
とっても新鮮でスーパーで買うのより、
とげとげのパリッパリ!
感動しながら食べました。

きゅうり、60本??!!!
塩すきやきって、気になるぅぅ。。
美味しそうなお肉だこと。。。
また日本に帰るまで、お目にかかれないわー。笑

コメレス(2)です(^^)♪

「塩すき焼き」って私達もはじめてでした!
野菜を食べるのには悪くないけど、
やっぱりフツーのすき焼きの方が好きな
我が家でした(^^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

