スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「銀杏並木」と「カフェデート」♪ 

とある休日の風景。

081202-0.jpg

銀杏並木の黄色が目に眩しい

081202-9.jpg

足下も黄色。

081202-10.jpg

落ち葉の絨毯をしばし堪能。

081202-11.jpg


銀杏並木をお散歩したあとは、カフェでちょっと一休み。

081202-1.jpg


お目当てのお店が満席だったため、ふらっと入ってみたら・・・

081202-2.jpg

オサレな照明がお出迎え~



コーヒーの種類が豊富。
一杯1000円近くするのですが、それだけに期待大??

081202-3.jpg
ちなみにこちらは「フィレンツェブレンド(950円)」

芳醇なアロマと軽快な酸味、心地よい甘味に柔らかなボディ。
ほのかにバラの花を想わせるフローラルな香り。
焙煎度はやや浅めで飲みやすいコーヒーでした。

いい豆を使っているのがわかるお味でしたよー。
ん~~、うんまい!

コーヒーには、クッキーが添えられてたよー。
081202-4.jpg

コーヒーをしばし楽しんだあと、
小腹も空いていたので、パスタも注文しちゃいました(笑)


で、
いただいたのは、こちら
081202-5.jpg

「スパゲッティ魚介の和風ソース岩のり風味」

081202-6.jpg

帆立、海老、アサリが入ったスープ仕立てのパスタ。



そして、こちらも。
081202-7.jpg

「スパゲッティ自家製パンチェッタのカルボナーラ」

081202-8.jpg

ハーブをきかせて手作りしているというパンチェッタとパスタに
とろんとろんの卵ソースがからんだ濃厚ないっぴん。


お味?

パスタはフツー
というか、「ランチセット」がないのでお高くつきます。
(コーヒーと合わせて2500円くらい)
サラダやデザートもついてて欲しかった・・・



コーヒーはうんまいよっ!(しつこい?)




ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると順位があがりますので
ご面倒ですが、「ポチポチ」してねー


人気ブログランキングへ←1ポチめ!

←2ポチめっ♪
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめもよろちく!

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくれたら、ヒデキ感激!


081202-12.jpg
最後まで読んでくださってどうもありがとう!
みなさんのコメント。
いつも嬉しく楽しく読ませてもらってます!
はじめての方もご遠慮なさらずに遊びにいらしてくださいね。
訪問&コメレスはのんびりペースでさせていただいております♪
のろまなかめちゃんでごめんなさいーー

愛のポチもにほんブログ村 グルメブログへしてくださる?

Comments

こんちわ~
一杯1000エン弱…う~ん
居酒屋で生ビール2杯…
まぁたまにはいいかっ
で、パスタは普通なのね
じゃスイーツのほうが
よかったかもね

ここは、あの駅前の角のお店ですね( ´艸`)
その並びの美容室にいつも通ってますの。
最後に行ったの7月末だけど…
年を越す前に行ってこないと。

ランチはセットにしてほしいですよね。ルナコちゃんの飲み放題1000円以下の記事見たあとにコーヒー1000円はちょっと高いと感じました。違いのわかるにたまごんちゃんなら飲む価値ありね。

このカフェデートの相手は誰なのさ!!
タイトルにあったから、やけに気になってしまったではないか(笑)

お高くてフツーだと、ちょいと寂しいなぁ~

にたまごっち、こんちは★
この最初の並木道の写真、最高だね!!
すーーーーーーーっごくキレイ♡

コーヒーは、まぁ雰囲気代も込みなのかしらね^^
パスタ、カルボナーラとかすっごくおいしそうに見えるけど・・・。

2500円・・・ちょっとお高いわっ。

こんばんは~♪

あっさりパスタ凄い美味しそう~^^

こういうの大好きです~♪

食べたいな~^^

ワインも飲んじゃいたくなったりしちゃうかも^^;

>私も油揚げ破れそうになりました^^;
なんとか~(笑

なんだかコーヒーがおいしいと期待しちゃうよね。それがフツーだとなんだか期待外れでガッカリ!ってわかる☆
画像で見る限りはとってもおいしそうなのに。

イチョウ並木、まだあるんだね、日本では。こちらではすっかり丸坊主よ。幸い、まだそんなに寒くないので、テニスしていても汗かくの。

応援も4!

すっごいステキな銀杏通り。
かき集めてシャワーしたい!!

お仕事頑張って!!

お店によってここはパスタだけは美味しいとかスイーツ最高とか一部が高評価な場合、これらの自分にとってのが位のものが集まっていっぺんに味わえたら最高ですけどね。

コーヒーは大好きですが私は高いコーヒーよりすっきりと薄いコーヒーが好みなんです。
本当のコーヒーの味を知らないからかもです。

ノースのハンバーガー今日丁度ハワイのガイドブックで見たんです。
食べたいけどノースまでは行く時間ないなぁって・・・。ワイキキには無いかしらべてみま~す。


明るい日差しの銀杏並木
いよいよ東京の秋も終わりですね

>コーヒーと合わせて2500円くらい
ははは さすが
エンゲル係数爆発ですね(^^)!

パスタはフツーですか..
それは残念だな~

コメ&レスは お互いのんびりペースで行きましょう(^o^)/

いいなぁ デート!!

うらやましすぎるぅぅぅ~
カフェデートに散策♪
いつまでもラブラブなんですねぇ
私も早く見つけます
ちょとぉぉぉ
最近 良いことありそうな予感でしゅるぅ
coffeeが濃くて美味しそう!!
とってもぉぉぉ 飲みたいです

さすが セレブの入るカフェは
ちがいまんなっ!
え でもパスタはフツーなの?
じゃあ もうここはコーヒー専門と
決めときなちゃい!笑

お散歩の後でカフェデートなんて、すてき~。
さすが、にたまごんちゃん。
1000円のコーヒー、わたしには飲めないわ(汗)

にたまごんさん♪
こんばんは~。

銀杏並木、素敵ですね☆ 東京は、こちらよりも、やはり、少し気温が高いのかな。
カフェのコーヒーの感想を読んで、ますます、お味がものすごく気になります。(笑)

パスタの魚介類の風味が、こちらまで漂ってきそう!

コメレスです(^^)♪

ルナコちゃん♪
うん、ちょっとお高い感が拭えなかったわ(苦笑)
スイーツの方が良かったかもですねっ(^^)
いやいや、やっぱ居酒屋でしょ~~~!!!!


りーさん♪
ほっほー(^^)
あそこの美容室ですね♪
そういえば、あたしもぼーぼーだわ。
年末までに美容室行かねばっ!(@@)


ママンちゃん♪
おかえりなさい~~(^^)
コーヒーの味がわかるか否かは謎ですけど(笑)
焙煎してから時間のたった豆は
ただ苦いだけでダメ(>_<)
その点、こちらは○でした♪
もうちょっと安ければまた行きたいっ(笑)


モニちゃん♪
ダーよ、ダー!
ホントは三浦春馬クンとかが良かったんだけど。
いくらコーヒーがうまくても、これじゃ、リピするかどうかは・・・・謎(すんません)


JUNAっち♪
かわいいJUNAっち、おはよー(^^)
ここ、綺麗でしょー♪
この日も一眼持った人達やスケッチしてる人達で
賑わってました。
パスタは、そうなのよ、美味しくないわけじゃない。
これで1000円だったら、きっとまた来る。
そんなカンジでした(>_<)


ゆいちゃん♪
あっさりパスタは、
岩のりの香りがプンプンでしたよ~!
ここ、ワインストックも結構あるみたいでした。
イタリアンワインみたいですけど・・・


panipopoちゃん♪
ソウルの方が東京より、冬将軍が早く来るのね。
冬も屋外テニス?
そりゃ、さむそうだーー!


マロンちゃん♪
まぁ、マロンちゃんったら、乙女だわ(^^)
ここ、彼氏が出来たらデートしてくれ(笑)
応援、ありがとう!


fedi吉ちゃん♪
濃いだけ、苦いだけのコーヒーは私もダメ。
豆を一粒ぽりぽり食べてみて、うんまければ
大体コーヒーをドリップしてもうんまい
(=好みの味)です。
もうすぐ、ハワイなんですよね~、fedi吉ちゃん。
荷造りすすんでるーー???


鍵コメさん♪
いえいえ、どーも!


じろうさん♪
ちょっとお茶するだけだったはずが、
思いの外エンゲル係数「爆発」ランチとなって
しまいました(苦笑)
コメレス了解です(^^)
ありがとうございます。


きららさん♪
あらら?
いいことある予感???
いいことあったら、
是非ここの並木道でデートしてみてねっ(^_-)


エミリオっち♪
勿体ないから、
コーヒー専門にしとくーー(T_T)
忙しい中、ありがとう!


プリンちゃん♪
ちとお高いので、ちびちびと飲んできたわっ(笑)
1000円のコーヒー?
いいのよ、ダーが支払ったから(笑)


メギーさん♪
ホント!
そちらより、ちょっと紅葉が遅いですよねぇ。
温暖化の影響か、年々遅くなっているような~
メギーさんは、コーヒーお好きですか?
ここ、コーヒーだけで結構色々な種類があったんですよ。
コーヒー好きなダーは喜んでいました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。