スポンサーサイト 


「 Notting Hill Cakes & Gifts 」 のカップケーキ♪ 

最近流行りのカップケーキ・スイーツ。

アメリカのお菓子のイメージが強いけど
ロンドン発のカップケーキもあるのよね。

Notting Hill Cakes & Gifts 」 のカップケーキがそう。

081129-1.jpg

日本での店舗は、西麻布と目黒(アトレ内)。


故ダイアナ妃や、ベッカム選手、エルトン・ジョンも
御用達だというカップケーキ。


色々な種類があるんですよ~。

定番のチョコチップにバナナ。
アールグレイに、アップルシナモン、ピスタチオなどなど♪
ピーナッツバターやロッキーロードもうんまいよ。


ちなみに、あたしのお気に入りはこちら
081129-2.jpg
チョコレート・チョコレート・ガナッシュ

こってり&コテコテのチョコレートコーティングがたまらない。
生地の中には、チョコチップも入っています。
太りそうだわね(笑)

081129-3.jpg

純カカオ72パーセントのベルギー産のチョコレートを使っているそう。
合成着色料や香料、保存料などは一切使用していないのが嬉しい。


あとはね、
期間限定だというこちらも買ってみた。
081129-4.jpg

「旬」のアップルとたっぷりのクランブルの組み合わせ。




アップでどうぞ♪
081129-6.jpg


うまうまよ~

だけどね、
カップケーキって水分が少ないからモサモサするのよ。
だから、コーヒーか紅茶はたっぷりめに用意してね。
うっかり、窒息しそうになったわ、あたし(笑)


皆さんも気をつけてねー


あ、お若い方は大丈夫(多分ね
あたしぐらいのおばさんは、ご用心。


ではでは、
楽しいカップケーキライフを~♪





ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると順位があがりますので
ご面倒ですが、「ポチポチ」してねー


人気ブログランキングへ←1ポチめ!

←2ポチめっ♪
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめもよろちく!

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくれたら、ヒデキ感激!



最後まで読んでくださってどうもありがとう!
みなさんのコメント。
いつも嬉しく楽しく読ませてもらってます!
はじめての方もご遠慮なさらずに遊びにいらしてくださいね。
訪問&コメレスはのんびりペースでさせていただいております♪
のろまなかめちゃんでごめんなさいーー

愛のポチもにほんブログ村 グルメブログへしてくださる?

Comments

おはよです~♪

まだ食べたことがないけれど、

絶対好きそうだな~^^

カップケーキもさもさ^^

でも美味しそう~^^

>お正月までは危険だけど
体こわさないようにしましょうね~^^;

おはよ~ん
ちょっとぼーっとしてるよ…
カップケーキだ~
ちょっと甘そうだけど
そうでもないのかな?
西麻布と目黒…
お洒落な街だ~ね~

あ~事務所に行きたくない!
このまま寝てしまいたいよ~
でもやらなくては
またね!

紙袋が可愛い~♪

ホントホント、もさもさするよね
なんか、位置づけてきには
日本の甘食も近いような..

忙しい日が続きますが
お互い頑張りましょう

お店の名前がおしゃれだよね
マフィンはアイシングが乗って外国風だね

かめちゃん おはよう
今 カップケーキが流行ってるの!?
知らんかった。
田舎に引きこもってばかりじゃダメだー!!

カップケーキはいろいろ気になっているものの
いつも見るだけなの~^^;
こちらのはドギツイ色もなくって、おいしそうでいいね♪

ノッティングヒル・・の恋人がすぐ浮かんだ。
でも、内容が思い出せない・・・
脳のシワが減り始めてるな・・・

サイトもかわいい!
カップケーキもかわいい!

紅茶ぐびぐび飲みながら食べたいな~

可愛いなぁと思いつついつも通り過ぎてしまうお店でございます。
カップケーキとかマフィンって苦手なの。
おっしゃる通り「モサモサ」感がどうも…。
しっとりさんが好きです。
先日の林檎記事に触発されて、週末にオープンアップルパイを作ったところでした。
一緒ね♪

アメリカのカップケーキは、死にそうに甘くて、
砂糖のかたまり的なイメージ
があるけれど、これはそんな事ないのかな。。
しかし、まじ肥りそうだな(笑)

詰まるのワカル。これ水分ないと
絶対無理だよっ!!でも水分とりすぎると
お腹がはるんだよねっ

チョコレート・チョコレート・ガナッシュ。。。
なんて、すばらしい響きv-353

ってさぁ、全然関係ないことしゃべってもいい??
あのさぁ、パニポポちゃんのさぁ
NHKの投票のところのコメントでさぁ

にたまごっち

年齢

20歳

って入れてたよねぇv-389


プププ、

あそこで、年齢詐称してるの
ゆみぴいちゃんと、kyokoさんと、あたしが28歳。

でも、20歳にはかなわないとおもったわっ!!!(笑)

故ダイアナ妃や、ベッカム選手、エルトン・ジョンも御用達だというカップケーキ?
もうセレブ感がプンプン匂い立つわね。
間違いなくおいしいことでしょう。
誰か私にプレゼントしてくれないかしら。
もさもさに負けないように紅茶を用意してお待ちしておりますわ~(^_-)

ポチ(うっかりポイって書いたまま送信しそうになったわ(;^_^A)

チョコがたまらんくらいにとろけて
きそう。。。
チョコチップINなんてチョコ好きには
ヨダレたれたれだよーんe-260

ここ、よくデパ地下で見かけるんだけど、
窒息系かと思って手を出してなかったの

チョコ美味しそうだわ~!
でも、やっぱり窒息系?
ダメダメ、きっと私は即死するわ。ハハハ

うわぁ、なんだか高級そうなカップケーキだよ。
チョコレート・チョコレート・ガナッシュ、捨てがたいけれど、私はアップルクランブルで!!
期間限定って言葉に弱いの。あはは。

♪♪えっ??
ダブルチーズパン、ちゃんとにたまごんちゃんの胃袋にも入ったと思ったけれど・・・
もしかして食べたこと忘れちゃった??(笑)

ごめんね、今晩は応援4つで逃げちゃいます!

コメレスです(^^)♪

ゆいちゃん♪
そうよ、もさもさ!(笑)
もさもさ好き♡なら是非どうぞ♪
年末まで肝臓こわさないようにしまーす(^^)


ルナコちゃん♪
甘いです(笑)
お仕事、お疲れ様ーーー(^^)


Kyokoちゃん♪
甘食っぽいわ、確かに(笑)
ホント!
気合いだぁ~~~♪で、乗り切りましょう。


Kayちゃん♪
そうだった、イギリスなのよこれ。
ダーリンご存じかもしれないですね(^^)
外国の方が好きそうなカンジです~。


エミリオっち♪
はい、かめちゃんです(笑)
この間、スタッフに
なんにでも「~ちゃん」をつけるようになったら
おばさんですよ~って言われたばかり(泣)
くぅぅーーー、でもやめられないっ!


鍵コメさん
どもっ!
ありがとう!


プリンちゃん♪
カップケーキ屋さんも色々ありますよね。
すっごくカラフルなの・・・あるある!(笑)
食べたあとの舌を見るのがコワイ(>_<)


eriちゃん♪
あはは(^^)
映画やドラマのストーリー?
しょっちゅう忘れます(泣)
ホントに見たの?って自問自答したくなる。



りーさん♪
「もさもさ感」苦手ならおすすめしないわ(笑)
ホント、食べながら死ぬかと思いました(爆)
アップルパイ~
おそろなんですね(^^)
また作ろうっと!


モニちゃん♪
はい、毎日食べてたら、まじ肥えます(笑)
そうそう、水分も要注意よね。
お腹ゴロゴロ、キューキューしちゃうし(笑)


JUNAっち♪

28才?
ふふっ、甘いわね ( ̄ ∇+ ̄)vキラーン

そうよっ

20才よ、20才!

気持ちだけは、永遠の20才なのよっ

まいったか~~~(笑)



バブちゃん♪
ホント~?
ほんじゃ、新潟に行く時にはオミヤにするから
お紅茶とうんまいパン用意しててくれ(^^)
ポイ・・・それもいいかも(笑)


マロンちゃん♪
ほらほら、よだれ、たれてるわよー。
可愛いのに、はよ、ふきなさいっ(笑)


meshiさん♪
間違いなく「窒息系」です(笑)
わかっていながら、ついつい買っちゃうので
学習能力がないと、よく言われてます。
即死(笑)したら困るからやめといてくださーい・・・(まじです)


しょこらちゃん♪
「限定」って言葉、そそられますよねぇ(笑)
ダブルチーズパン、そうだったのかっ!
いよいよ、脳の老化が進行中??
すんませんでちたーーー(>_<)!!!


panipopoちゃん♪
いえいえ、そんなぁ~(^^)
お忙しいところ、ありがとね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

