 


「ハンサム・スーツ」舞台挨拶 & 「堂島ロール」の限定品 

081114-1.jpg

舞台挨拶つきのチケットがあるんだけど・・・」

・・・・と友人から誘われた(笑)


仕事を抜けさせてもらって(すんませんでした!)

観に行ってきたのは「ハンサム・スーツ

081114-2.jpg

会場はこんなカンジ。
一応なんとなく、レッドカーペット風??

写真撮影はご遠慮下さいとのお達しがあり、
これ以降の会場の写真はありません、あしからず


が・・・・・・


たまたま、会場入りする監督(英 勉)の姿をキャッチ。
081114-4.jpg

慌てて携帯で撮ったため、ボケボケ画像。

081114-5.jpg
こちらが監督のサイン。なんともシンプル(笑)


081114-3.jpg
残念ながら、このお方の姿はなし。
仕方ないので、人体型のこのボードでガマン(爆)


ところで、・・・
081114-7.jpg

このお方は来るの?来ないの?

081114-6.jpg


はい!いらっしゃいました♪


あたし、結構好きなのよ、この人の芸風♪
「生」つかじを拝めて、おばちゃんシ・ア・ワ・セ
レッドカーペットの上で色々お話してくれて大満足(^^)
よく芸人さんの素顔はおとなしくて暗い人が多い・・・といいますが
監督さんの話によれば、この人も例外ではなく
組めない足を一生懸命組みながら(これには大笑いしました)
現場では隅っこで暗くタバコをくゆらせているタイプだったそう。


081114-8.jpg

こちらがサイン
ドランクドラゴンって書いてあるの、わかるーーー?

081114-9.jpg

老眼のお方のためにアップにしてみた。


見える?


この映画、アジア7カ国での公開が決まったそう。
映画そのものは、「意外に面白い」ですよ~
いっぱい笑えて、スカッとします。
ご興味のある方は是非、劇場へどうぞ♪



で、
ここからはスイーツネタ

久しぶりにモンシュシュに寄ってみました。
(過去記事はこちらこちらから。)

081114-13.jpg

堂島ロール」のお店・・・といえばわかりますよね?

081114-14.jpg

この日買ったのはこれ
11月いっぱいまでの限定だったので迷わず購入。



081114-16.jpg081114-17.jpg

上にちょこんとのったクリームが可愛い

081114-15.jpg

美しい~(@@)

ほんのり薫るカフェの香り。
たっぷりの生クリームが圧巻。また太るわ・・・ぼそっ

081114-18.jpg081114-19.jpg


ごちそうさまでした♪




ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると順位があがります
励みにさせていただきますので
ご面倒ですが、「ポチポチ」してねー


人気ブログランキングへ←1ポチめはここよー!

←2ポチめも、お願い♪
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめもよろちく!

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくれたら、ヒデキ感激!





最後まで読んでくださってどうもありがとう!
みなさんの拍手コメント。
嬉しく楽しく読ませていただきました
更新するのが精一杯で、コメ返&訪問が出来ず申し訳ありません。
もうしばらく生温か~く見守って下さいませ
今日もすいません、昼間はお仕事。夜も飲み会で帰宅が遅いため
泣く泣くコメ欄閉じます


愛のポチをにほんブログ村 グルメブログへお願いね♪


宜しければ、拍手だけでもしてくださる?

