スポンサーサイト 


「自由が丘 CUPIDO 」再び♪ 

     「バナナとくるみのタルト」
081113-5.jpg


自由が丘「 CUPIDO 」を再訪♪(過去記事はこちらから)


お目当てはこちらの「パン・ド・ミ」
081113-4.jpg

焼き上がってもすぐに売り切れちゃうので
なかなかお目にかかれない。
この日は買えてよかった・・・



そして、以前にも買った
こちらのアップルパイや・・・
081113-2.jpg



いちじくのパイ・・・
081113-1.jpg



洋なしのパイも買ってみた。
081113-3.jpg



そして、おやつ用にはこちら
081113-5.jpg

「バナナと胡桃のタルト」

081113-6.jpg

中央にどーんと載ったバナナが可愛い。

081113-7.jpg

胡桃もたっぷり♪
お紅茶と一緒にいただきました。


ごちそうさまでした♪




ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると順位があがります
励みにさせていただきますので
ご面倒ですが、「ポチポチ」してねー


人気ブログランキングへ←1ポチめはここよー!

←2ポチめも、お願い♪
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめもよろちく!

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくれたら、ヒデキ感激!




「はっぴーDAY」のfedi吉ちゃんが
ナンプラー風味のスペアリブ蒸し焼き」を作ってくれました。
どうもありがとう♪
fedi吉ちゃんのとこはね、うちとおんなじダックスちゃんがいるの。
ソファと壁の間にはさまって熟睡しちゃう可愛いfediちゃん。
こんなカンジね)
王子君も可愛くて、ブロック名人(笑)
すんごい高い「旭山動物園」をつくるんですよ~、末は大物!
癒されますよ~♪
そんなfedi吉ちゃんのブログは、こちらからどーぞ。



最後まで読んでくださってどうもありがとう!
みなさんのコメント。
嬉しく楽しく読ませていただきました(←拍手コメね)
はじめての方もご遠慮なさらずに遊びにいらしてくださいね。
生温か~く見守って下さる皆様に感謝、感謝です♪
今日もすいません、泣く泣くコメ欄閉じます
あぁ、体が三つぐらい欲しい・・・(苦笑)

愛のポチをにほんブログ村 グルメブログへお願いね♪


宜しければ、拍手だけでもしてくださる?

