スポンサーサイト 


「オリジナル創作鮨」でランチタイム♪ 

GINTO」でランチしてきました

081105-1.jpg

女同士、3人の、ランチタイム。



ちょっとたてこむ話があって、長居がしたい(笑)
隣の席と距離があってプライバシーが守られる
コーヒーがおかわり自由でねばれる。



そんな3拍子を兼ね備えた便利なお店です。


コースメニューもあるのですが、
この日はとにかく「話」がしたかった私達(笑)

ぱぱっと食べられる「オリジナル創作鮨盛り合わせ」をオーダー。
スープ、サラダ、自家製パン、鮨盛り合わせ、コーヒーがついて
1800円。
別メニューでデザートを追加することもできます。



スープ(この日はミネストローネ)とサラダ
081105-2.jpg




自家製パン(おかわり自由)はいちじくパン
081105-3.jpg




「創作鮨の盛り合わせ」
081105-4.jpg

お醤油をつけないで食べられようになっているのがいい。

081105-6.jpg





コーヒーはおかわり自由なので、遠慮なくっ。
4杯はのんだかなぁ~(笑)
081105-7.jpg




コーヒーだけでは口寂しいので、デザートも頼みました。

3人3様のセレクトで(笑)



「クレームショコラ」
081105-10.jpg




「ティラミス」
081105-8.jpg




「モンブラン」
081105-9.jpg




イタリアンやフレンチのランチもいいけど、
とにかく「話」がしたいそこのあなた(笑)



お味は、まぁまぁだけど、
ここ、便利です(^^)





ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると順位があがります
励みにさせていただきますので
ご面倒ですが、「ポチポチ」してねー


人気ブログランキングへ←1ポチめはここよー!

←2ポチめも、お願い♪
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめもよろちく!

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくれたら、ヒデキ感激!




最後まで読んでくださってどうもありがとう!
みなさんのコメント。
嬉しく楽しく読ませてもらってますよー。
昨日は、はじめましての方も来て下さって嬉しかったです。
こんなデブログですけど(笑)
生温かく見守って下さる皆様に感謝、感謝です♪
今日のコメレスはまた仕事のあとに♪
のろまなかめちゃんでごめんなさいーー

愛のポチをにほんブログ村 グルメブログへお願いね♪
(なんか昨日から4ポチ目が変なのよ。なんで?)

Comments

とってもおいしそうだけど、お味まあまあ?
でも、おしゃべりたっぷりできるのは得点高いわ(*^_^*)

この辺の女性もこのお店利用していますよ。みんな口を揃えて雰囲気がよくて味がまあまあ(笑)。でもにたまごんちゃんの写真みるとおいしそうで行ってみたくなりました。

しっかりお話できましたか?
一昨年、銀座のGINTOで女8人でランチしました! 誕生日祝い。
でも 寿司じゃなかったなぁ。。。
イタリアンだったような・・・。
 にたまごんちゃんがいろいろ紹介してくださるので 行きたいお店リストが毎日増えていく感じ!
今は 仮屋崎ランチが行きたい店トップです(笑)

え まあまあなの?
美味しそうに見えるよ。
味より「長居できる」を選ぶことも
多々あるよね、女には!

創作鮨も自家製パンもいい感じ。
「とにかく話がしたい」。あるある(笑)

長居ができる店で選ぶこともあるある(笑)

ここって銀座にあるけっこく新しいビルに入ってるよね
去年里帰りしたときに 同期と一緒に行ったよ~ 写真で見るとすごくおいしそうだよ
あぁぁ 都会が懐かし

えーーー?!
パンがでるのに、お寿司もでるの?
でもってデザート超豪華だし。。。

女同士って、ついつい長居になるよね。
気が付くと4~5時間平気で経ってる^^;

まあまあなんだ…
それってわかる気がする
あるよね、そういう店
特別美味しくないけど
不味いものもないし、いいんじゃね?
みたいな
長居できたから二重丸だね!

お寿司にパンも?
いっぱいお店知ってるんですねぇ。
何かあったら聞こう!

ほんとにお寿司にパンとスープとサラダがつくのね。無国籍寿司!?じっくりと話をしてたはずのにたまごんさん、ちゃんとコースの写真もバッチリと、コーヒーとデザートまで撮っているそのブロガー魂に笑っちゃいました!

とってもおいしそうに見えるのに。。。味はそこそこなんですか!?
ランチだからかな?デザートも各種、おいしそう!

応援も4☆

お寿司とパンって面白いね。
すべてのお料理がとっても品良くおいしそうなんだけど、お味は「まあまあ」な感じなのね。
ちょっと残念。
立て込んだ話はじっくり最後までできたのかしら?(笑)

応援(^^)v

おはよです~♪

創作鮨の盛り合わせがめっちゃ美味しそう~♪

輝いて見えます(笑

食べたいな~♪

女同士って楽しいですよね~♪

コメレスです♪

v-86プリンちゃん♪

そうです、まあまあ(笑)
たっぷりお喋りできて大満足でしたよ~


v-86ママンちゃん♪

お知り合いもご利用されてる?
で、やっぱりまぁまぁなんですね(笑)
でも、大混雑で、この日のランチも予約で満席状態でしたよ~
恐るべしっ(@@)


v-86研*ちゃん♪

はいっ!
しっかりお話できました(笑)
4時間近くいましたもん(爆)
研*ちゃんもいらしたことあるんですね。
いい女8人のお祝い、楽しかったでしょうね♪


v-86エミリオちゃん♪

美味しそうに見えるでしょ?
でもまぁまぁ(笑)
うまく説明できないけど、まぁまぁなのよ。

これだけ長居ができるお店は稀少なので
またお世話になると思います!(^^)



0v-86モニちゃん♪

どちらも「あるある」?(笑)
雰囲気はよかったです。


v-86Kayちゃん♪

Kayちゃんもいらしたことあるんですね~
同期でわいわいお喋りするのにはぴったりかも!
楽しめた~?(^^)


v-86JUNAちゃん♪

そうなの、ダブル炭水化物なのよ(笑)
太りそうでしょう?
女同士のお喋りって尽きないわよねぇ~
どのテーブルもみんな女同士で(男性は皆無)
弾丸トーク炸裂状態でしたよ~(笑)


v-86ルナコちゃん♪

わかります?(笑)
かなり長居できたので(ほぼ4時間)
ホント二重丸花マル?(笑)でしたよ~


v-86マロンちゃん♪

お寿司にパン?って思ったけど
ついついおかわりして食べ尽くしてました(笑)
夜はまた雰囲気が違うみたいですよ~


v-86panipopoちゃん♪

あははっ(^^)
ブロガー魂、炸裂してました。
友人達・・・話に夢中すぎて、
写真を撮ってるのにすら気づかなかったかも?


v-86バブちゃん♪

たてこんだ話は最後までできました!(^^)
お店も心得たもので、追い出す気配もなし(笑)
有り難いランチタイムでした♪



v-86ゆいちゃん♪

こういう鮨は見た目が美しくて楽しいですよね♪
女同士・・・ホント楽しい~~~~(笑)

とてもおいしそうに見えるのに・・・
まあまあなの???
そっか・・・でも、食べたいっ。

♪♪クリームコロッケ難しいよね。
うちも冷やしてから衣つけて、高温でさっと揚げてるよ。
でもやはり少し爆発しちゃうときもある。
モニちゃんのところでおトイレが近いって読んだよ。
私も同じ!! って一応報告しておこうと思って・・・(笑)

応援もね~。 (#^.^#)

Re:しょこらちゃん♪

そう、まぁまぁ。
だけど、また行く・・・と思う(笑)

おトイレ、お仲間なのねっ(爆笑)
報告、嬉しいです!(^^)

クリームコロッケ、冷やし足りなかったのかしら?
しょこらちゃんの見たら食べたくなってきちゃった。
勇気が出たら・・・・再チャレンジしてみます。
ありがとう!

ここいい!!!

次はここの店でランチ決定。
やっぱり女同士で行くなら、
こんな店あると便利ですね。
うれしくなっちゃった。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

