スポンサーサイト 


@@@@@ 西通りプリン @@@@@ 

嬉しいいただきもの

081101-1.jpg


ほろ苦いカラメルがたまりません。


081101-2.jpg

本店は福岡。
西通りプリン」っていうんだって



081101-3.jpg


汗をかいたフタが可愛いっ


081101-4.jpg


「雑誌にも載っていて結構美味しいんですよ~」


・・・・と、いただいたのでワクワク。


081101-5.jpg



味は、パステルよりさっぱりめ。


081101-1.jpg

うまうまっ!


また食べたいなぁ~



手抜き記事で・・・・すんまそん





ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると順位があがります
励みにさせていただきますので
ご面倒ですが、「ポチポチ」してねー


人気ブログランキングへ←1ポチめはここよー!

←2ポチめも、お願い♪
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめもよろちく!

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくれたら、ヒデキ感激!



最後まで読んでくださってどうもありがとう!
みなさんのコメント。
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
連休中はたまった仕事を片付けつつ、家族孝行する予定♪
PCに向かうのは、のんびりペースになるかもしれませんが
生温かく見守ってねー
のろまなかめちゃんでごめんなさいーー

愛のポチをにほんブログ村 グルメブログへお願いね♪

Comments

忙しい一日のあとのなめらかなプリン!癒されそう。

おはよーデス。
後からカラメルのせるの?
アタシプリンは大好きなんだけど
カラメルが苦手でございます。
だからこういたタイプは大喜び!

お仕事がんばってくださいネ。

そのプリンの絵!

も、もしかして
ふるふるふるえてる~!?

か、かあいい~(*´∀`*)

プリンってもう名前にやられますよね(笑)

プリンもおいしいよね~
パステルはちょっと甘いかんじが
するんだよね
私のオススメはセブンイレブンの
180円くらいのプリン
これまじで美味しいから!
あ~プリン食べたい
これも大きさがちょうどよいね

只今現実逃避中…

つるんとした感じがいいね
ごめん短いこめで

西通りプリンっていうのね~。
かわいいし、おいしそう(*^_^*)
どこかで見つけたら、試してみます♪

おおっ

西通りプリンじゃないですか?。
うちの道挟んだ向かいにも店ありますよ。
ここは潔くプリンだけしかないお店ですよ。
『西通り』って通りが福岡の天神にあるのでそこの名前からきてるはずなんですが、
オープン当初は西通りには店は無かったので
西通りにお店無いのに西通りプリンか?って思っていましたが、
今は無事に西通りにもお店できましたし、色々な駅に可愛い黄色いワゴンで販売していますよ。
って熱く語ってしまいました。

また食べたくなったら送りますよ!!!。

名前がかわいい~。汗かいた蓋もいいねー。って思ったらfedi吉ちゃん家の
近所なんだねっ。おもろー。
いいな。送ってもらえるってさ(笑)

ぷるんとおいしそ~
私も食べたい!
こっちも手抜きコメですまんっ!><
応援は手抜きせんぞー!!

このプリン、かわいいね!
それになんだかほのぼのとおいしそう☆ 私もプリンが好きだけれど、なかなか作る気になれなくて。。。韓国にはおいしいプリンがなかなかないのよね。あることはあるけれど、場所が遠いの。

では応援も4+家族孝行頑張ってね~!

にたまごんちゃん、こんにちは。
プリン大好き~。
このプリン、器もかわいらしくて、おいしそう~。
食べたいっ!!

♪♪そうでしょ、海老カナッペ、食べすぎてしまいそうでしょ。
確実に食べ過ぎるよ、これは。(笑)

西通りプリンおいしそ~ (^Q^)

カラメルと柔らかそうなプリン
イイ写真に撮れてますね~


じろうさっそく西通りプリンのHPに飛んでみたら..

赤坂といっても福岡の赤坂で
西新といっても西新宿じゃないんですね(^^;
残念...

にたまごんちゃん、おはようございます。
西通りプリンって始めて聞きます。
関東に進出してきたんだね。
うんうん、すくった感じが爽やかな感じがするね。
これなら2~3個行っちゃうかも。

おはよです~♪

美味しそうなプリン~^^

最近プリンよく食べるのでこういうのが

食べたいな~^^

なめらかプリンに心奪われた~。
ごめんね、今日は短コメ(;^_^A
ポチ

西通りプリン食べたことある~
雑誌にものったりするプリンなんだね~
もっと、味わえばよかったわ

やっぱり、来ちゃったわね!

わあっ☆このプリン、ぷるぷるっとしていて美味しそうですね~。♪西通りプリンと言うネーミング、最高ですね。


下の記事ですが。。。。代官山と言えば、なぜかイタリアーノなイメージが!でも、フレンチがどこかと言うと思い出せないわ。。。(笑)

コメレスです(^^)♪

v-86ママンちゃん♪

ママンちゃんも仕事のあとにこういうの
食べたくなるーー?(笑)
私は、こういうのがないとダメ(笑)
癒されました~(^^)


v-86マロンちゃん♪

そう、あとのせカラメルです。
これなら、マロンちゃんでも食べられそう?
お仕事、がんばるねぇ~
優しいお言葉、ありがとう!


v-86eriちゃん♪

eriちゃん遠視?(うそですぅ、ぶたないで(T_T))
その通り!震えてるの。
可愛いパッケージですよね(^^)


v-86ルナコちゃん♪

ルナコちゃんもお忙しそうだけど
どうもありがとう!
そうそう、現実逃避も必要よねっ♪
かくいう私もただいま、
こうしてPCに向かいながら現実逃避中~(笑)
セブンのプリン、今度買ってみるー!


v-86Kayちゃん♪

短くてもOK!
お忙しいのに来て下さってありがとう!
その気持ちだけで、嬉しいですー(T_T)


v-86プリンちゃん♪

不定期みたいですけど、
エキナカのブースなどに出店しているようです。
見てみてねーー(^^)


v-86fedi吉ちゃん♪

これ、fedi吉ちゃんのご近所スイーツなのぉ!?
プリンの専門店なんですねぇ。
なんか奇遇だわ~

どうしても食べたくなって禁断症状が出たら
お願いするね~~
頼もしいお言葉、有り難うございます~♪


v-86モニちゃん♪

うん、うれちい。
持つべきものはブロともね!(T_T)(T_T)


v-86エミリオっち♪

そんな、そんな!
ありがとう~
お忙しいところ、有り難う!


v-86panipopoちゃん♪


panipopoちゃんのように
美味しいスイーツが作れたら
買う必要はないと思う~~~!!!
韓国の方はプリンってあまり召し上がらないのかな?
応援もいつもありがとう!感謝!



v-86鍵コメさん♪

お忙しいのにありがとう!


v-86しょこらちゃん♪

最近、
プリンを食べることってあまりなかったの。
久しぶりに食べたからか、なんだか懐かしくて
ひときわ嬉しいスイーツタイムでした。
器も遊び心があって、キュートですよねぇ。


v-86じろうさん♪

写真、ほめてくださってありがとうございます!
都内だと、エキナカなどに不定期に出店しているみたいです。
出会えるよう、お祈りしています~~♪


v-86fuwariちゃん♪

パステルより軽いから、確かに2~3個
いけちゃうかも(笑)
って、fuwariちゃんももしかして大食い?(笑)


v-86ゆいちゃん♪

ゆいちゃんは、
よくプリン召し上がるんですねぇ。
私は久しぶりだったの~
だから、よ~く味わっていただきましたっ(笑)
シアワセなオヤツタイムでした!


v-86バブちゃん♪

忙しいのにありがとう♪
バブちゃんもお忙しそうだけど、ファイト~!


v-86Kyokoちゃん♪

ふふっ(^^)

きっと、また行っちゃうかも(笑)
お許しくださいませね♪


で、食べたことあるのねっ!
お仲間発見!嬉しいです。


v-86メギーさん♪


へぇ~、そうなんですか~?(^^)
もしかして代官山はイタリアーノな街だから
こういうのが出来たのかもしれませんね。

フレンチな街だとどこだろう?
銀座?青山?白金?
私もわかりませ~ん(笑)














Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

