スポンサーサイト 


@@@ 「チョコレート」な一日 @@@ 

        嬉しい「いただきもの」

081026-1.jpg

スイス土産のチョコレートです。

081026-2.jpg

中はこんなカンジで可愛いの♪

081026-3.jpg

どれから食べようか、迷っちゃう




そして、こちらも嬉しい「いただきもの」

081026-4.jpg

おなじみ「GODIVA」のチョコレートです

081026-5.jpg

これも、どれから食べようか迷っちゃう




そして、北海道は旭川土産の嬉しい「いただきもの」も

081026-6.jpg

「生チョコさぶれ・蔵生(くらなま)」です。


081026-7.jpg

サブレといっても、その食感は独特。
やわらかくて、半生っぽい。

北海道産の小麦粉と、ビートのグラニュー糖を100パーセント使用。
間にソフトなホワイトチョコをはさんだしっとりサブレです。

はじめていただいたんですけど、
その新食感にやや驚きながら食べました♪



そして、あのお方オススメのこんなチョコ系アイスも食べてみた!

081026-8.jpg

「ガトーショコラ」味のハーゲンダッツ
うまうまっ!
どんなお味か気になった方!
コンビニにレッツラゴーしてみてね




ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると順位があがります
励みにさせていただきますので
ご面倒ですが、「ポチポチ」してねー


人気ブログランキングへ←1ポチめはここよー!
←2ポチめも、お願い♪
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめもよろちく!

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくれたら、ヒデキ感激!



こんな「いただきもの」も♪
081026-9.jpg

誰かに狙われている気がする(笑)




みなさんのコメント嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもどうもありがとう。
取り急ぎ更新だけ。
コメレスはまたのちほど♪
のろまなかめちゃんでごめんなさいーー

愛のポチをにほんブログ村 グルメブログへお願いね♪

Comments

は~い飛んできたよん
い~な~チョコのお土産
最高に嬉しいよね
でゴディバはさ高級すぎて
よくわからない味じゃない?
や美味しいけどね
あんまり食べたことないけどさ

ハーゲンダッツ美味しかったね~
これめちゃ旨~

このハーゲンダッツはまだ食べていません。おいしそう。
チョコレートっていろんな種類あると迷っちゃいますよね。

こんにちは。
ゴディバは3枚重ねで食べましょう~

ほよ~ん

チョコおいしそ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
私はガーナミルクチョコレートが一番好き!
庶民だ~(笑)

なぜチョコはこんなに幸せにしてくれるのだろう・・・

あっ
リンクいただいていいですか? |ョ・ω・`)・・・

チョコづくし、いいですね~(*^_^*)
いま家にはキッチュなのしかありませんが…(汗)
このアイスクリームも食べたい♪

わー チョコレートいろいろですね(^^)!

高級系チョコレートは味のイメージが湧きますけど

じろうの興味は「蔵生」です
やわらかくて半生っぽい食感
食べてみた~い (^o^)/

おはようございます♪

チョコレートケーキが苦手

だけど、チョコレートは大好き(笑。

美味しそうなのいっぱい~^^

コメレスです(^^)♪

v-86ルナコちゃん♪

ハーゲンダッツ~♪
ルナコちゃんと一緒で嬉しかったです♪
ゴディバ・・・右に同じくですよ~
バレンタインやいただきもの専門(笑)


v-86鍵コメさん♪

ありがとう!
うれしい~(^^)


v-86ママンちゃん♪

ルナコちゃんもおすすめのアイス、是非♪
チョコレート、ホント迷ってばかり(笑)


v-86マロンちゃん♪

えっーーー!?
やったことないわ~
3枚重ねて食べると美味しいの?(@@)
それって、カステラをつぶして食べる・・・
に通じるのかしら?(笑)
もったいなくて、ちと出来そうにない・・・


v-86eriちゃん♪

ガーナミルクチョコ!
昔から「これが好き!」っていう人
周りにもいます~(^^)
リンク、もちろんOKです、ありがとう~♪
こちらからも貼らせていただきますね♪
ヨロシクお願いします。


v-86鍵コメさん♪

どうもありがとう~~♪


v-86プリンちゃん♪

今回は
たまたま、いただきものが重なりました(^^)
キッチュなものも大好きですよ~


v-86じろうさん♪

「蔵生」、旭川出張の折には是非っ♪
物産展などでも見掛けたことがないですが
美味しかったです~


v-86ゆいちゃん♪

ケーキはだめだけど、チョコはいいの?(笑)
なんでだろう~
確かにシンプルに食べた方が素材を感じられて
美味しいですよね♪







チョコ

チョコレート大好きです!
朝にひとかけらだけ食べたくなります。
でも、なかなか用意できない。
ゴディバのチョコ食べてみたいです(*´∇`*)
独り暮らしだと買う機会も、もらう機会もありません。。。
私はアルフェベットチョコでいいのです;;

生チョコサブレ!
私も前に食べました。
個人的にはあまり好きな味ではなかったです。
くどかった印象があります。
にたまごんさんはどうでしたか?
最近、北海道ではその手のお菓子がたくさん売られるようになってるんです。
やわらかいものブームなのかな?

RE:MINOちゃん♪

チョコを朝ひと粒食べると、
脳が活性化するっていいますものね。
私もチョコ、そんな風に食べたくなります。

生チョコサブレ。
食べたことあるんですね(^^)
まわりの皮は確かに結構重めだったかも。
くどいの好きだから、平気でわしわし食べちゃった・・・がはは(笑)
生キャラメルなどもあるし、流行りなのかもしれませんね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

