スポンサーサイト 


「Caffe & Trattoria 」 で 軽井沢のお野菜を♪ 

今日もランチの記事です。


伺ったのはこちらのお店
081018-1.jpg
MISCELAD'ORO (ミシェラドーロ)



本店は軽井沢
軽井沢でとれた有機野菜のサラダビュッフェがいただけます。
081018-2.jpg
入口があまり目立たないからもあるのかな?
店内はすいていました(^_^;)


まず、最初にいただいたのはこちら
081018-3.jpg
「フルーツトマトとパイナップルの一口ジュース」



そして、サラダは好きなものを好きなだけ
私のお皿こんなカンジ。
081018-4.jpg
色々な種類をちょっとずつ食べました。



生でいただく「水なす」
081018-5.jpg
ジューシーでとっても甘いの。これはまじうま!
水茄子の後ろにあるのは「茄子のマリネ」です。




かぼちゃも胡瓜もトマトも味が濃くてうまうまっ!
081018-6.jpg
このあと、おかわりしちゃいました(笑)
自家製ピクルスなどもあったよー。



こちらは、胡麻入りのガーリックトースト
おかわりできます(笑)
081018-7.jpg



この日のスープは「ミネストローネ」
081018-8.jpg




パスタのチョイスはおすすめのこちらで。
081018-9.jpg
「増田さん家の日本一卵のカルボナーラ(タリアッテレ)」



フォークで一気に卵を混ぜ込みます~~~~!!!
081018-10.jpg
ぐるぐるぐるぐる~~(@@)



できあがり♪
081018-11.jpg
濃厚で~
卵がねっとりと麺にからんで~

・・・・・これは病みつきになりそう♪




そして、
もうひとつのパスタは季節限定のこちら
081018-12.jpg
「ミシェラドーロ特製 黄金の冷製パスタ(スパゲティーニ)」


コンソメのジュレ仕立ての冷製パスタ。
上にのっているのはマスカルポーネのチーズの風味のムース。
胡椒がたっぷりかかっていて、オトナ味。
中にはたっぷりのポルチーニ茸が入ってました。


081018-13.jpg
ポルチーニ茸、ばんざーい(^^)



最後は、オーガニックコーヒーで〆。
081018-14.jpg

この日のランチは、昨日に続き2000円

最近2000円にご縁があるみたいだわ、あたし(笑)

さてさて、今度はどんな2000円ランチに出会えるかな?


ごちそうさまでした





ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると順位があがります
励みにさせていただきますので
ご面倒ですが、「ポチポチ」してねー


人気ブログランキングへ←1ポチめはここよー!
←2ポチめも、お願い♪
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめもよろちく!

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくれたら、ヒデキ感激!





W家の今日もいろいろのまちまちちゃんが
ナンプラー風味のスペアリブの蒸し焼き」と「キーライムパイ」を
作ってくれました♪

お料理上手なまちまちちゃん。

ささっと、スペアリブをチキンにアレンジしているところがさすが!
大変美味しそうに作って下さっています。
美味しそうなチョコレートケーキも載ってます~(^^)
しばらく里帰りで充電なさる予定なのよねっ!

素敵な里帰りになりますようにね♪♪

まちまちちゃんの素敵なブログはこちらから。



とりいそぎ、更新だけっ(>_<)
皆さんのところには、のちほどゆっくり伺わせていただきます♪

愛のポチをにほんブログ村 グルメブログへお願いいたします♪

インポイントが、やや減少気味(T_T)(T_T)
ヨロシクねー(^^)

Comments

おはよーです。
今日もステキなランチタイムお過ごしですネ♪
生で頂く茄子とか不思議な感じ。
とーっても美味しそうなんだけどポルチーニ茸ってどんな味するんですか?

私は昨日のランチ2000円の方でお願いします
えっ 私の好みはいらない?
応援

私もどっちかと言えば昨日のほう。
↑このお姉さんの分と2人前お願いします。
水ナス いつもお漬物ばかりしてたけど こうやってサラダで食べるばいいんだね!さんきゅー。
おうえん

では両方でお願いします
食べきる自信はある!!
もちろんビールつきよ

次回は一人で行きますから

にたまごんちゃま良かったらオススメランチセッティングしてくださいまし
東京タワーに行き豆腐屋さんを見て
にたまごんちゃまを思い出しましたよん

今日のランチもおいしそう~!にたまごんちゃんも行動範囲広いですね。

↓是非ご一緒に!

サラダは好きな野菜を好きなだけっていうのが、いいな~(*^_^*)

コメレスです(^^)♪

v-86マロンちゃん♪

西洋のまつたけってカンジです(^^)
生の水茄子、アクもなくてうまうまだった!
(普通のなすだと、ちょっと苦いかも)
で、今夜は何呑んでる?(笑)


v-86Kayちゃん♪

らじゃー (゜∀゜>
昨日の方がお得感があったよね(笑)


v-86エミリオっち♪

だんだん和食がよくなるよね(ぶたないでぇ)
あたしもそうよー(笑)
で、ハンバーグー!!


v-86ルナコちゃん♪

ルナコちゃん、あたしとはしごする?(爆)
和食とパスタならいけそうな気がするぅぅ~~


v-86きららさん♪

思い出してくれてありがとう~~(^^)
嬉しいわ、是非!
うかい、間口も素敵だったでしょう?
東京タワーものぼった?
展望フロアの一部にある透明になってる床・・・
実はコワくてふめません(笑)

v-86ママンちゃん♪

んじゃ、行こうっ(^^)


v-86プリンちゃん♪

サラダだけでも結構お腹いっぱいになりますよね。
ホントはケーキもセットでつけられたんだけど
この日はパスしちゃいました。
野菜のケーキが3種類ぐらいあって、面白かった!

すみません

昨日は本当のポチ逃げでした。
ありがとうございます!!、
明日の東京ランチ
『花暦』予約しました。
もちろん花かご弁当で。
子供も快くOKくださいました。
子供の大好き稲庭うどんもあり大助かりです。

今日のオーガニックサラダバイキングも気になったんですが、

実は
お花の勉強していたことがあり(素人ですが)
仮屋崎さん好きなんで、
すご~くそそられました。
本当にタイムリーでありがとうございました。
ここの前に銀座三越にマカロンゲットに走ります(笑)。

おー、そうですか~♪
小さいこじんまりとしたお店なので、
エスカレーターで行くと迷います(←これ、あたしね。笑)
是非、エレベーターで!
fedi吉ちゃんのお口に合うといいのですが・・・
時間があったら、歩いてそのまま赤坂サカスまでお散歩なさってもいいかも!

マカロン、買えるといいですね♪
日曜日だと行列長いのかしらね?
素敵な滞在になりますようにっ(^^)

fedi吉ちゃん、正直者で素敵な人♡
ポチ逃げ、お互いさまですから(笑)
気になさらずに♪

いってらっしゃーい!!!

どれもこれもおいしそうで、もううらやましい~!韓国にはこんなところがまだあるのか、どうかもわからないの。でも、韓食が90%以上、外食産業で占める国だからないかも。。。

水茄子も、茄子のマリネも野菜物が豊富でおいしそう。パスタ2種もいいね。でも何よりも、私はゴマ入りのパンのおいしそうなところにノックアウトですわ~ん!

応援も4!いいな☆

わーー、ココ行きたいわっ!
だって
「ばんざーい」って叫んじゃうくらい
おいしいんでしょ。
野菜料理がとってもおいしそう~♥
でも、やっぱ、一番そそられるのは
カルボちゃんかな?

まず最初の「濃い野菜達」に感動ですね

生でいただく「水なす」なんてじろう食べた事ないです 食べてみたいな~

「増田さん家の日本一卵」なんてのも食べてみたい!

2000円のランチは高い..
いえ内容が充実していれば安い!

玉川高島屋にあるんですね
でも..
子供連れて行くようなお店ではないですね(^^;

うかい行きたです

凄く素敵でした!東京タワー待ち時間一時間半で料金かわらないのに待つの苦手な関西人だからぁ行きも帰りも歩いて階段で登りましたぁ
階段も怖いかなぁ?
にたまごんさん可愛いでしゅるねぜひお願いします

にたまごんちゃん、こんばんは。
この価格でこれだけ充実したランチって嬉しいよ。
わたしも両方お願いします(^^)
この冷製パスタは凄く気になるな。
生の水ナスは美味しいよね。
野菜がふんだんに食べられるお店ってブラボーだい。

おはよです~♪

またすてきだな~♪

遊びにくるたびに美味しそう~って

言ってしまいます(笑。

>冬は牡蠣たくさん食べたいですよね~^^
もちろんお酒と(笑

にたまごっち、おはよ☆
お野菜づくしでいいね~
なす生で食べるんだ!!生でいったことないよ。
って漬物は生???
こんなにいろいろ食べられて2000円なんてお安くっていいね。
しかしまぁ、いろんなお店を本当に知ってるね。

いこいこ!
今日のポチね!

昨日のランチも今日のランチもどちらもおいしそう・・・
悩む~。
でも、昨日のランチでお願いします。
もしかしたら、2人前食べれるかも・・・です。
私、かなりの食いしん坊なので・・

♪♪やっぱり??
断面図って撮り忘れるよね~。
いつも、ほとんど食べ終わる頃に、あっ~!!今日も撮り忘れた・・・って思うの、私・・・

にたまごんちゃん、こんにちは♪
水ナスいいな~
こんなに種類豊富なお野菜を食べられる日本って、やっぱり素晴らしいなってつくづく思います。
これから、私もいろいろランチにも
出かけたいな~♪

リンクと紹介してくださって、本当にありがとう♪これからもいろいろ勉強させてね♪

ポチポチポチ。  ばしっ!

さすがニコタマ!!んー美味しそう!!
これもお安い。2000円だなんて信じられない充実振り。
だってさオールオーガニックの野菜揃えてさぁ、
パスタも作ったら家で作るよりも安いじゃん。

コメレスです(^^)♪

v-86panipopoちゃん♪

ええ~(@@)
韓国の外食産業は9割が韓食なんですか!?
韓国は日本よりコールドクリマリーも
クリスピークリームドーナッツも早く進出しているのに,なんででしょうねぇ。
なんだか意外です。
ゴマのパン、カリカリでしたよ~(^^)


v-86Kyokoちゃん♪

Kyokoちゃんといえば、カルボですよねっ(^^)
カルボな塩ラーメン!も
一度やらなくちゃっ、ですね(^^)


v-86じろうさん♪

ここ、とてもカジュアルな店構えでしたので
(カフェ風?)お子様連れでも全然OKだと思いますよ(^^)
お店の方いわく「喫茶店と思って気づかない方が多い」そうで・・・(笑)
なるほど、確かに空いていました(笑)


v-86きららさん♪

階段で東京タワー・・・(@@)

多分・・・・ムリです、あははは(汗)
きららさん、尊敬します!


v-86fuwariさん♪

ルナコちゃんとfuwariちゃんは
大食いコースねっ(笑)
私もどちらもいけそうですよ~(爆)
この冷製パスタは、季節限定だったので
来年の夏までもうないかも・・・です(@@)


v-86ゆいちゃん♪

私もゆいちゃんのところに行くと
いつもお腹がすいちゃいますっ!

お酒と・・・・ねっ(大笑)


v-86JUNAちゃん♪

なす、普通のなすだとアクがあるけど
水茄子は生でもOKだそう。
パクパクいけるよ~~(^^)♪
もうちょっと、おうちごはん作りなさいって
カンジですよね・・・ごみんなしゃい<(_ _)>


v-86ママンちゃん♪

(^_^)v
どうもありがとう!


v-86しょこらちゃん♪

ええっ!?
可憐なイメージのしょこらちゃんですけど
大食いコースでいけるんですねっ?(笑)
東京にいらした折には是非♪


v-86まちまちちゃん♪

わぁ~、日本に無事着いたんですね!?
お疲れ様です。
ご家族の皆さん、喜んでいらっしゃるでしょう。
楽しい滞在となりますように♪
そうそう、勝手にリンクしちゃいました(笑)
こちらこそ、ヨロシクお願いします(^^)


v-86エミリオちゃん♪

バシッとしてくれて、ありがとーー(T_T)


v-86モニちゃん♪

これだけの野菜は
なかなかおうちでそろえられないので
おかわりしてしこたま食べてきました(笑)
うん、やっぱり安いよねっ!?


v-86鍵コメさん♪

どうもありがとう!

生野菜のバイキングってすごく嬉しいですよね^^
いろんな種類の野菜を楽しめるならなおさらです!
パスタもとってもおいしそう!!
私も食べたい(*´∇`*)

Re:MINO ちゃん♪

これだけのお野菜となると
なかなかおうちでは食べられないですものね♪
東京か軽井沢にいらしたら是非♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

