スポンサーサイト 


楽しかったオフ会 ~ 「 和Raku 」その2♪ 

やっとこさ、記事を書きました。
やっぱり、あたし、「のろまなかめ」だわさ。

遅ればせながら、
お料理の写真をはさみながら「オフ会レポその2」に参ります!
(前回の記事はこちらからどうぞ)



お料理はアラカルトで。
好きなものをお願いするスタイルにしました。
(といっても、ほとんどママンちゃんに丸投げ・・・ごみんなちゃい)
お料理の名前はよく覚えてないので適当に命名(笑)



「お通し」
081011-4.jpg



「蟹とアボカドの春巻き揚げ」
081011-7.jpg



「九条葱のだし巻き玉子」
081011-9.jpg



「生麩のトマトクリームパスタ」
081011-8.jpg


ケンカしないように一人一個頼んだ「松茸の茶碗蒸し」
081011-11.jpg


ほろんほろんな「牛肉の赤ワイン煮」
081011-12.jpg




うまうまっな「秋刀魚のカルパッチョ」
081011-13.jpg



「笑わせてくれたサラダ」
081011-15.jpg
京のサラダ?今日のサラダ?幸せサラダ?
よくわからなくなっちゃってバカウケしながらオーダーしたサラダ。
今となると、なんでそんなにお腹がよじれる程笑ったのか謎(@@)
笑いすぎて、写真もこの通りブレブレ。


この時点でみんなかなりの酔っぱらい(笑)


「お漬けもの」もつまんだよー
081011-16.jpg

他にも甘みのある独特のチーズなどがあったのですが
なぜかマイカメラには画像が残っていませんでした(T_T)
何食べたのぉー?と思った方は、
他の皆さんのことろで美味しそうな画像を見てきてね♪



で、
皆さんのご紹介をちょこっとだけ・・・ね
(五十音順でいくわね~)

まず、ママンちゃん♪
事前に「素敵で美人だよー」と聞いていた通り!
いえいえ、期待以上~~の素敵な美人お姉様でした。
お肌もツヤツヤ。正真正銘の知性派セレブマダムです。
それ以上は、ヒ・ミ・ツ ♡
ほら、だって、美人はミステリアスじゃないとねっ♪


それから、マロンちゃん♪
なぜ独身なのか討論したくなるくらいのべっぴんさん。
びっくりするほど可愛くて、あたしが結婚したいくらい(爆)
とても可愛らしいお嬢さんなんだけど、めっちゃオモロー。


そして、モニちゃん♪
もう、最高にオトナのオンナ。
さっぱりとしているのに、懐が深い。
だからか、安心して何でもしゃべれちゃう。
面倒見の良い、姉貴なのよ。
もう、ひとたび「モニマジック」にかかっちゃったら大変よっ!
やめられなくなっちゃうから。
きびだんごもらったワンコ状態。どこまででもついていきますぅ~




最後に、ルナコちゃん♪
米倉涼子似は本当でした!
なのに、すっごく親しみやすくて温かくて可愛いひとなの。
愛されキャラです。
もちろん、ワタシも惚れました(逃げないでっ、ルナコちゃん)


一次会のあと、この5人で神楽坂のバーへ移動。
バーでもみんなでビールを頼みました・・・
(あ、ママンちゃんだけは、ワインだったねっ)


楽しい夜をありがとうございました




ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると順位があがります
励みにさせていただきますので
ご面倒ですが、「ポチポチ」してねー


人気ブログランキングへ←1ポチめはここよー!
←2ポチめも、お願い♪
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめもよろちく!

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくれたら、ヒデキ感激!



素敵な「はじめまして」の夜でした

今回お会いした皆さーん、大好きです♪
素敵な席を設けてくださって、どうも有り難うございました!
是非、次回も呼んでください。

他にもいつかお会いできたらいいなって思っている方も
いっぱいいるのよー(>_<)
そう!そこのあなたよ!あなた
いつかお会いしましょうね~~~


「オフ会」っていいもんなんだな~と思ったそこのあなた
是非、愛のポチをにほんブログ村 グルメブログへお願いいたします♪

ヨロシクねー(^^)

Comments

にたまごんちゃん、おはようございます。
つづきを楽しみにしていましたよ♪
そっか、ルナコちゃんはやっぱり米倉良子似だったんだ。
そんな美人を想像させない面白キャラですよね。
モニちゃんはやっぱりモニちゃん以外の何者でもないのね。
モニマジックに掛かりたいよー。
にたまごんちゃんは気品のあるアナウンサーの様な美人ちゃんでしょ。
ママンちゃんも若くて美しいセレブマダム。
マロンちゃんはめっちゃ若くて独身の可愛い子。
共通点はオモロー(古っ)って事だね。
次の機会は是非お誘いを☆

いやん、にたまごんちゃん、ほめすぎよ。次回誰とも会えなくなるじゃない。サラダの爆笑はモニマジックにかかっちゃったのね。にたまごんちゃんもやっぱり写真がブレブレ(笑)。楽しかったね。

おはよ~
あのさ~15kg肥えたが抜けてるよ
ってか似てないし
米倉に訴訟をおこされそうだ
楽しかった余韻が残ってて
一人で笑ってる自分が怖い

ほな セレブ美人5人組やないのー!
どないしよー!
田舎のおばちゃん 出て行かれへんわっ!!><

お料理の正式名称 全員覚えてへんのやね。
おばちゃん 料理の名前どころか店の名前も覚えられへんよ。><

おはようございまーーす!
楽しかったのね~
おいしかったね~

今度は私も是非
伺っておあいしたいでーす。

にたまごんちゃん
アナウンサー風で綺麗なんだよね
メタボじゃないんだよねぁ~
わーうらやましい~

はじめまして。
実は時々のぞかせていただいていたのですが(怖っ!)、今日は我慢できずコメントを残させていただきます。
えっと、どこからお邪魔したんだっけ?
ルナコちゃんところか?
モニちゃんのところか?
とにかく大好きな皆さんの楽しそうなオフ会の様子に私まで行ったつもりにさせてもらいました。
笑い声が聞こえてきそう(笑)
しかし、めちゃめちゃおいしそうなお料理ですよね~。
すっごくそそられちゃう(≧∇≦)b
ママンさんのチョイスだそうで。
ああ、私にもいつかご一緒できる日が来ますように。

また遊びに来ますので、仲良くしてくださいね~(^^)/

応援(^^)v

おはよう~。いやあこんなに誉めてもらって困るわ~。
私はセレブではないし美人グループにかろうじて入れて
もらった感じだもん。楽しい一時をありがとやんした。

もー楽しさがいろいろなブログから伝わってきました! 
にたまごんさんは TBSアナ風ってどっかでインプット。 本当楽しそうな時間を分けてくれてありがと~! 
 みんなの紹介みていたら みんなに会いたくなりましたよ~!

ほんっとに、飲んで食べて笑って
とっても楽しいオフ会だった様子が
すっごく伝わってきました♪
めっちゃ楽しそうー♪
読んでるだけで、なんかにやけてる
変な私です。。笑

ブログで想像していた以上に、みなさんすてきな方なのね。
しかも、すっごく楽しそう(^O^)/
こういう集まりって、いいね~♪
わたしも、にたまごんちゃんや他の方にもお会いしたいわ^^

たのしそう~^^

オフ会たのしかったのですね~!!
いいないいなぁ、楽しそうですよ!
うきうきわくわくしそうですね。

最近訪問できてなかったのに
コメントありがとうございました><
元気でちゃいました!
ありがとうです^^

にたまごんさんこんにちはー!
すっかりうっかり出遅れてマース。すみませぬぅ~(>人<)
それにしても楽しそうな飲み会~♪
みなさん素敵な方ばかりっていうのが最高ですね♪
それにみなさんお酒も飲まれるようで何よりです(←すごく重要 笑)
わたしもいつかにたまごんさんとお会いしてみたいわ~♪

ってことは 何?全員美人なんだ!
お店の人もびっくりだろうね
美人グループでさ
だったら 私の里帰り 参加できない
美人の会だなんて レベル一気に落としちゃうよぉ ため息
全ポチが美人オーラで震えちゃうよーーー

はじめまして!

ルナコさんのトコから参りました。(*´∀`)ハジメマシテ☆★
人生初のオフ会だそうで・・・

私はオフ会というものを今回初めて知りました(笑)

楽しかったのが皆さんの記事でよくわかります。
また遊びに来させてもらいます!

にたまごっち、こんばんは☆
うん、もう、楽しそうっ!!

にたまごんちゃんってずっと呼ばれてたんでしょう??
昨日のコメ見てわらっちゃったよ。
他の人もハンドルネームで呼び合ってたとすると、
オカマバーか、なにか特殊な会の集まりって感じよね。
うう、それだけでも楽しそうだなぁ。

ルナコっち、マジで米倉なのかい??!!
見て~~~~っ!!
ママンちゃまもそんなに美人じゃぁ、こりゃ、一回拝みたいっ。
モニちゃんもそんなにモニモニワールドなのかい??
マロンちゃんは超かわいいみたいだし。

あ~想像・妄想中・・・・♡

みんなのコメ見にまた来た。むふっv-391

モニちゃんに言わせると、み~んな相当な美人だったって!!!見てみたい~!

それにしてもおいしそうなお料理の数々、お漬物まで素晴らしいね☆ そうそうたるメンバーで、お酒も強いとなったら、だいぶすご~いオフ会になったと思ったよ。

応援もね☆

たのしそう

共通項はセレブで美人さんですね。
オフ会って大丈夫なのかしら?と不安を感じますが、
にたまごんさんのブログ読むといいなーと思いました。

お料理もおいしそうだし、
素敵な夜でしたね。

おはよです~♪

やっぱりたのしそ~^^

うーらちゃの、

「それにみなさんお酒も飲まれるようで何よりです(←すごく重要 笑) }

にかなりうけてしまいました(笑

うん・うんってなっちゃいました~^^

ホントにたまごんさんにもお会いしたい~♪

コメレスです(^^)♪

↓コメ下さった皆さんへのお返事はこちら。
ひとことコメでごめんね~~♪

v-86fuwariちゃん♪
うん、みんなオモローだったよ。fuwariちゃんにも会いたいねぇ。

v-86ママンちゃん♪
うん、ブレブレ(笑)
いやだぁ、また可笑しくなってきちゃう(>_<)

v-86ルナコちゃん
PCに向かってニヤニヤ・・・同じっす(笑)

v-86エミリオちゃん
アナウンサーだと思って来たらあかんでー。
がっかりするでー(苦笑)

v-86Kyokoちゃん♪
みんな酔ってて、あたしがメタボだと気づかなかったのか!?次回はっ(^_-)

v-86バブちゃん♪
はじめまして(^^)
嬉しいです~♪コメ残してくださって!!
お名前は色々なところで拝見してましたので
「はじめまして」じゃないカンジです(^^)
バブさんのところにも遊びに行かせて
いただきますね(^_-)
どうぞよろしくぅ~~♪♪

v-86モニちゃん♪
こちらこそっ(^^)

v-86研*ちゃん♪
研*ちゃーん、あーた、それはインプットミス(苦笑)会えなくなっちゃうじゃん(T_T)

v-86まちまちちゃん♪
ふふふっ、にやけてるのぉ?
右に同じっ(^^)

v-86プリンちゃん♪
あたいも会いたいよー(>_<)

v-86みなみちゃん♪
忙しいのにありがとう~。
おばちゃん、泣いちゃうーーー(T_T)
体、こわさないようにね!

v-86うーらちゃん♪
「すごく重要」なポイント、わっかります!
うーらちゃんも酒豪なんだね。らじゃっ!

v-86Kayちゃん♪
お歯黒Kayちゃん、美人だったでー(笑)
待ってるでー。

v-86eriちゃん♪
はじめまして♪
コメント嬉しいです、どうもありがとう!
eriさんのところに伺いました~。
あーた、かなりオモローねっ(笑)
お腹抱えて笑いました(^^)
これからもどうぞヨロシクお願いします~

v-86JUNAちゃん♪
ホント、HN変えたくなったよー(>_<)
ルナコちゃんは、マジで米倉。

v-86エミリオちゃん♪
むふっ。
楽しんでいってくれ。

v-86panipopoちゃん♪
あたしはともかく皆さんはかなりイケてた!
お料理も美味しかったです~(^^)

v-86fedi吉♪
うんっ!いいもんですよ~(しみじみ)
お風邪はやく治るといいね♪

v-86ゆいちゃん♪
そこかいっ(大笑)
ゆいちゃんも最近オヤジ化してるし(笑)
(だって出没地、新橋だし・・・笑)
あたしも会いたいざんすよー(>_<)


鍵コメの皆々様もどうもありがとう!
「オフ会」記事でアクセス数が跳ね上がり
びっくり。
今後とも、どうぞヨロシクお願いいたします。











オフ会があったのですね!!
みなさんのブログにも訪問させていただきました^^
私も長いことブログをしていますが、にたまごんさんのようにコマ目に誰かのブログにコメントすることができません;;
ブログを通して何人もの方と仲良くなることってとっても難しいことを痛感しています。
だからこそ、ブログを通してお友達ができることの喜びって大きいですよね。
これからもみなさんを応援しています^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

