スポンサーサイト 


素敵な出会いに感謝「はじめまして」~ 和Raku ♪ 

昨日はよれよれでごめんねー <(_ _)>


実はワタシ、
人生初の「オフ会」に行ってきました


集ったお店はこちら
081011-1.jpg

神楽坂 京都祇園 和Raku」です

旧邸宅を改装したというお店。
「ホントにここを曲がっていっていいの?」という
細ーい道のつきあたりにひっそりと佇む隠れ家チックなところです。
(ちょっと・・・いや、大分迷いながらもなんとか到着したよー、笑)

メンバーは、5人
ママンちゃんマロンちゃんモニちゃんルナコちゃん、私。
(↑清く正しく、五十音順ねっ)



まずは、いつもの・・・
081011-2.jpg
「ビールでルネッサ~ンス!」

うっかりがぶ飲みしてしまい、
減ってしまったビールの写真しかない事に気づきましたが
時すでに遅し。


そして、こちらは・・・
081011-23.jpg
ママンちゃんセレクトの赤ワインでございます



そして、
お通しが出された頃にはすでに2杯目のビール(笑)
081011-3.jpg
皆さんに会えた嬉しさで、いつもよりペースが早くなっちゃった。


でも、不思議なの。
初めてのオフ会参加でドキドキ(ワクワクもねっ)して伺ったけど
実際にお会いしてみると、旧友にご対面するような、そんな感覚。
皆さんと「はじめまして」のはずなのに、
お顔を見たら大体どなたかわかっちゃうんですよ(笑)

ホントに、楽しい、楽しい夜でした。

毎日、ブログを通して交流しているからかなぁ?
まるで、同窓会にでも行ったかのような懐かしさで
初対面とは思えないくらい「素のまま」でお話できちゃいました。



ちょこっとだけこんな写真も。
081011-20.jpg081011-19.jpg
081011-22.jpg081011-21.jpg
素敵なオミヤ達


すみません
取り急ぎ、ここまでっ(>_<)
これからまた出かけなくてはなりません。

皆さんのご紹介は、お料理の写真などをはさみながら
次回の記事で書かせていただきますね♪

しばし、お待ちをっ(^^)
のろまなあたちを許ちてね。



ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると順位があがります
励みにさせていただきますので
ご面倒ですが、「ポチポチ」してねー


人気ブログランキングへ←1ポチめはここよー!
←2ポチめも、お願い♪
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめもよろちく!

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくれたら、ヒデキ感激!





でね、
もひとつとっても嬉しかった事。

それはね、
JUNAちゃんのカウプレを見せていただいたこと。
その時のルナコちゃんの記事はこちら
ホントに素敵でしたよー。
こんなに細部まで心を込めて丁寧に縫ってあるなんてと感動!
ラッピングされてたものまでとっても大切に保存してある事に再び感動!
(ルナコちゃんったら、泣かせてくれます(T_T))
JUNAっち、すごすぎるよー
そしてルナコちゃん、幸せのお裾分けをありがとう!


レストランの庭園
081011-18.jpg

・・・って何も写ってないじゃんっっっ(T_T)

重ね重ね、ごめんちゃい。

是非、愛のポチをにほんブログ村 グルメブログへお願いいたします♪

ヨロシクねー(^^)

Comments

素敵なメンバー勢ぞろいですね~!
 旧友に会う感覚。 うんうん。
みんなどんな方々だったのかなぁ。
PCから出てきた感想は?(笑)
 お忙しい合間のアップありがと~!
庭の写真に爆笑しました☆ 
 ナイス にたまごんさん! 
(あ、干物の干し網は100円の(笑) 使いづらいけれど たまに活躍。)

にたまごっち~、おはよ☆
よれよれはすっかり回復??
なんでも女子アナばりにキレイだっていうじゃないのよぉv-389
しかもスレンダーな素敵な奥さまだっていうじゃな~いv-389

やっぱりマダムにたまごん♡って感じなのね。
見たいわ~。ギラギラした目で上から下まで見たいわ~(笑)

みんな楽しそうで良かったね^^
・・・って
私のカウプレのバックまで見せるコーナー(笑)までオフ会で設けてくれて
嬉しいな♡

ルナコっち、大事にとっていてくれてあるんだね。
うんうん、なんだか嬉しすぎるなぁv-398

いつか私もみなさんにお会いしたいわ。。。

リンクどうもありがとう☆

んじゃ、まったね~奥さまv-343

楽しそうですね

すごい初対面でも分かっちゃうんですね。
でも確かに
ブログのぞいてるときその人が頭に浮かんでいるなぁ(笑)
にたまごんさんのイメージもあるのだけど説明は難しいです。

にたまごんちゃん、こんにちは~。
何だって、にたまごんちゃんってお嬢さまだったのね。
今ルナコちゃんとこで読んできたわよ(^ー^)
そんなに清楚で可愛い方だったのね。
楽しいオフ会だったんだろうなー。
いいな、いいな(∩。∩)

つ、つづきデスカ?!
明日を楽しみにしていますね。

ブログ友だちって もうすでに内面見せちゃってるから
初めて会ったときからラクチンに
お話できるのよね~
で にたまごっち かなりいけてるらしいじゃないのよ。
アラサー女子アナらしいじゃないのよ。
で お話するときは やっぱりHNの
「にたまごん」さんで?? 

ルナコさんのところで、いろんな疑問が繋がって、にたまごんちゃんのところに飛んできましたよ。って、いう人がいるから、お忙しいのに更新もしてくださったんですね。きっと。ありがとうございます。
初対面で素のままの自分でいれて
楽しい楽しい時間を過ごせるなんて
本当素敵ですね♪
いつか私も、にたまごんちゃんにお会いしたいものです☆

ほんとうにお疲れ様だったね~
なんかにたまごっちのことを
女子アナっぽい~っていったこと
しか憶えてないや…ゴメン
瞬く間に時が過ぎていったよね
次回も何か考えようかね

よれよれのまま、私も過ごしてるよー。
続きまってるねっ

すごい、そうそうたるメンバーの集まりで、みんなお酒が強そう~☆
きっとすごい盛り上がりをしたんだろうね。続きを楽しみに。。。応援も4!

さっきママンさんのところで、レポ読んできたよ(*^^)v
すごく盛り上がったのね♪
旧友みたいって、わかるな~。
続きが楽しみです。

あれ?リンクするのに何度も開けていたのにコメントしてなかったかしら?
にたまごんちゃんにあえて嬉しかったです。ほんと、想像以上におきれいで、全然メタボじゃないし(怒)!
ルナコちゃんの女子アナの例えがぴったり。
体調は戻りましたか?
レポの続き待ってます!

はじめまして、しょこらと申します。
ルナコちゃんのオフ会の記事があまりにも楽しそうで、ぴゅーんと飛んでまいりました。
ブログのお友だちとの出会いって素晴らしいですよね。
オフ会レポ続編も楽しみです!!

応援ぽちっとして帰ります。(#^.^#)

コメレスです(^^)♪

v-86研*ちゃん♪

100円の・・・探してみるっ(^^)
オフ会の続きは次の記事でねっ(^_-)
皆さん、魅力的な方々でした!


v-86JUNAちゃん♪

女子アナかいっ(@@)
それは褒めすぎ。
実際お会いした時にがっかりしちゃうから
期待しすぎないようにっ(爆笑)
バッグ、感動した!
いつかみんなで会いたいね。


v-86fedi吉ちゃんへ

おおっ(@@)
ワタシのイメージってどんなのだろう??
怪獣とか?(笑)


v-86fuwariちゃん♪

お嬢様はないないっ(大笑)
おばさんよっ。
fuwariちゃんは、どんな方なんでしょう~
ふんわり羽根がはえたイメージの女性が
ワタシのイメージ!(あってる?)


v-86エミリオちゃん♪

そうよっ(笑)
「にたまごんちゃん」だったわ。
最初から最後まで・・・あはは。
オフ会するのわかってたら
もっとまっとうなHNにしときゃよかった(T_T)
アラサー女子アナ・・・はじめて言われた(笑)
褒めすぎやーーー(>_<)


v-86まちまちちゃん♪

うんうん、いつか会いたいねっ(^^)
東京に来た時には、是非っ!!!


v-86ルナコちゃん♪

そうそう、ルナコちゃん、そう言ってた(笑)
また是非ご一緒させてください(^^)


v-86モニちゃん♪

うん(^^)
続きは明日UP予定~。


v-86panipopoちゃん♪

panipopoちゃんが帰国された時に
是非お会いしたかったですぅ(T_T)
皆さん、お酒強かったですよっ。


v-86プリンちゃん♪

はいっ!
初対面とは思えない盛り上がりでした。
ホント不思議・・・(^^)


v-86ママンちゃん♪

ママンちゃん、楽しかったね。
あたい、メタボだよ(笑)
今度、お腹さわってみてくれ(笑)


v-86しょこらちゃん♪

ここにも嬉しい「はじめまして」がっ♪
ようこそ、いらっしゃいませ。
しょこらちゃんのお名前はよくお見かけするので
はじめてのような気がしません(^^)
明日、続きをUPしますので
よかったらまた遊びに入らしてくださいませ♪
これからも、よろしくお願いします!

ホントに楽しい夜だったのですね!
今度は混ぜてくださいね

おはよです~♪

ママンさんの所でも見てきました~♪

めっちゃたのしそ~^^

いいな・いいな~♪

>新橋(笑。いいですよね(笑
圧力鍋しまっちゃうと使わなくなっちゃうから
今回こそは活用してみます(笑

コメレス(2)です(^^)♪

v-86Kyokoちゃん♪

Kyokoちゃんにもお会いしたかったです♪
(σ(・_・)こんなんだけど)
あ、サミィさんにもっ!
次回は是非是非是非っ
お会いしたいです(>_<)


v-86ゆいちゃん♪

オフ会って、
こんなに楽しいものだと思いませんでした。
皆さん、ホント魅力的な方ばかりでした!





Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

