スポンサーサイト 


ピーナッツたっぷりのデニッシュパン♪ 

連休ですね♪

・・・・だけどワタクシ、まだおうちです(笑)
(午後には出かけますが、なんかまだヨレヨレなのよ)



そんなこんなで、今日はちょっと手抜き記事です


許ちてね・・・

081012-4.jpg

おうちで焼いた(今日じゃないよ)パンです。


生地をまとめるときにピーナッツクリームをたっぷり塗って

上に荒みじんにしたアーモンドをのせて焼きました。

081012-2.jpg

焼き上がりはこんなカンジ

081012-1.jpg

このままでも充分美味しいのですが、アイシングして菓子パン風に。

081012-6.jpg

甘そうーーー(@@)

081012-4.jpg

だけど、大好きーーー(^^)

081012-5.jpg

・・・食卓に出す前につまみ食いしてみた(笑)


忍耐力がなくてごめんなさい。




ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると順位があがります
励みにさせていただきますので
ご面倒ですが、「ポチポチ」してねー


人気ブログランキングへ←1ポチめはここよー!
←2ポチめも、お願い♪
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめもよろちく!

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくれたら、ヒデキ感激!



なんで、朝からよれよれなのかは・・・


また続く・・・(笑)


是非、愛のポチをにほんブログ村 グルメブログへお願いいたします♪

ヨロシクねー(^^)









Comments

このパン、すご~~くおいしそう。私も一切れ食べたいです。
私もよれよれ~(笑)。

同じくよれよれ~
でもさっきアクアダンスやってきた
サウナでこれでもかっていう
汗もかいたよ~
このパンが食べたいよ~

こんば

パン本当に買ってきたような焼き上がりですね。
ふわふわで本当に美味しそうです。

昨日は昨日で
パソコン前でよだれもんでした。
車えび、はもそれに伊勢えび
からすみの石焼。
美味しそうです・・・。

しかも
デザートの盛り合わせ女性にはうれしいですよね。
しかも、さらにくず饅頭まで。
はー美味しそうです(涙)

3人ともよれよれか~
はよ~、よれよれの理由を書いて~笑

おいしそうなパン!
にたまごんちゃんて、本当に
お料理上手だよね~

あ~あ~ 
そんなによれよれに・・・。
しかたないから
前に焼いたパンの写真持ち出したんやね。
とっても美味しそうやけどさ。
どんだけ楽しんだんよ?
楽しみにしてるからね、はよ書いてや~。ニヤリ。

おいしそ~。
でも、記事かく元気ないくらいなのね。
同じ状態の方々がいるから想像つくけど^^;
レポが楽しみ♪

おはようございま~す。

美味しそうなピーナツクリームのデニッシュ。アーモンドとの相性はばっちりでしょうね~。
疲れていても、外へ出ると、気晴らしになるし、パワーが戻ることもありますし。。。♪午後からのお出かけは、楽しめますように。。。☆

PS.↓の記事。。。10月11日ってウィンクの日?へえっ!面白いですね。

今日のパンもアイシングがかかっているから、好きなんじゃない!?私もこういうのが好き~!

ふ~ん、よれよれの原因が3人に関係することなのね!?じゃ、明日を楽しみにしているね☆ 

ところで、昨日のご馳走の数々、これはB級グルメでは全然ないよね、って突っ込みだけを入れておくね^_- ~☆ こういうものは、私には食べられない世界だよ。。。笑 

応援も4☆

にたまごんちゃん、こんばんは。

昨日のお食事、美味しそうだったぁ。
子持ちコブが大好き。
ここの所食べていないな。

どうしてよれよれになっちゃったのか気になるわ。
飲みすぎちゃったのかしらん。

にたまごんちゃんのパンも美味しそうだね。
甘そう・・だけど美味しそう、わたしも同じ事行っていました(笑)
アイシングがいいですよ。

おはよです~♪

テンプレートが変わって、可愛い~^^

うふふ。つまみ食い私もしょっちゅう~^^;

美味しいもの待てませんよね(笑

>柚子胡椒のなめたけかな^^
私もあれ好きです~♪^^

にたまごんさん、おはようございます♪
あ~美味しそうなふわふわパン☆
お料理もこんなパンもできるなんて
すごいです☆☆

朝からよれよれだなんて~笑
続きが楽しみです♪

コメレスです(^^)♪

v-86ママンちゃん♪

どうしましょ。
お互いよれよれで(笑)


v-86ルナコちゃん♪

ええっ(@@)
よれよれのまま、スポクラへっ???(笑)
さすが、ルナコちゃん。
サウナはいると、ホントさっぱりしそうだね。


v-86fedi吉さん♪

あのコース、ちょっとヘビーでしたよね(笑)
和食にしては、デザートにボリュームがあって
びっくりでした~(^^)
パン、褒めてくださってありがとう♪


v-86Kyokoちゃん♪

パン・・・太りそうでしょ?(笑)
はーい、よれよれの理由は、
しばしお待ち下さいませ~~♪


v-86エミリオちゃん♪

ども。
ホント、よれよれな上にネタ切れで・・・(笑)
ちょっとだけ、待っててねー♪
おばちゃん σ(・ω・me) 、
   のろまなかめやねん・・・(T_T)

v-86プリンちゃん♪

はーい、しばしお待ちをーーー(笑)


v-86メギーさん♪

有り難うございます~(^^)
出かけて動いたら、なんとなく復活しました!
10/11・・・
ウィンクしているように見えますよねっ!?
(^^)


v-86panipopoちゃん♪

突っ込み、ありがとー(笑)
確かに、そうね。
あれは、たまーーーの「ご褒美ごはん」でした♪
アイシング・・・キケンです!
ついついたっぷりかけすぎました(爆)


v-86fuwariちゃん♪

そうです(笑)
嬉しくて飲み過ぎました。
ここにもアイシング好き発見~!(^^)


v-86ゆいちゃん♪

テンプレ、頑張って変えてみたんだけど
σ(・ω・me) 、字が小さくてよく見えなくて
早々に戻しちゃいました(ありえん!)

大きい文字のをまた探してくるっ!(T_T)


v-86まちまちちゃん♪

どうもありがとー
よれよれの続き、待っててねーー(>_<)


v-86鍵コメの皆様♪

まとめてでごめんなさい!
どうも、有り難う!

私もよれよれ
このパン買ったみたいだよ
ピーナッツバターにアイシング
うーーーつまんじゃうよ
全ポチ必ずやってるよ~

Re:Kayちゃん♪

お仕事、大変そうだね。
もうちょっと経ったら、落ち着かれるのかな?
ね、こういうの、つまんじゃうよねぇー(^^)
よかった。
あたしだけじゃなくて(笑)

全ポチいつも有り難うね。

おいしそー!!

パン屋さんのパンかと思いました!!
つまみ食いは主婦の特権です(*>ω<)o

Re:MINO ちゃん♪

褒めすぎよー(でもありがとう!)
つまみ食い・・・やっぱりするよねっ?(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

