スポンサーサイト 


Peltier(ペルティエ)でオサレランチ♪ 

Peltier(ペルティエ)でランチ♪


本日の日替わりランチをオーダーしました。
081009-1.jpg

ワンプレートディッシュがカフェっぽい。
だからか、女性のおひとり様も多い


この日の日替わりランチは「ドライカレー 」

他にもピッツァやパスタもあったのですが
温玉に惹かれて、こちらをオーダーしました

081009-2.jpg

カレーの横に添えられているのは、「クスクス」。
クスクス・・・こういう使い方もあるのですねぇ。
奥には「人参のラペ」「グリーンサラダ」
ちょこっと。

でね、
パン食べ放題なんですよ~(^^)
081009-3.jpg
色々なパンを持ってきてくださるの。(神戸やキッチンみたい?)

ついついパンを食べ過ぎちゃいました。

ごちそうさまでした~♪




ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると順位があがります
励みにさせていただきますので
ご面倒ですが、「ポチポチ」してねー


人気ブログランキングへ←1ポチめはここよー!
←2ポチめも、お願い♪
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめもよろちく!

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくれたら、ヒデキ感激!




本日は、ちょこっと更新でごめんなさいっ。
遊びに来てくださってどうもありがとう。

「へぇ~、ケーキやパンじゃなくてランチもいいねぇ」と思った方、
いらっしゃる?
是非、愛のポチをにほんブログ村 グルメブログへお願いいたします♪

ヨロシクねー(^^)



Comments

おはよ~にたまごっち
オサレなランチ
これじゃ足りないわ~って
思ったらパン食べ放題!
嬉しすぎっ
ずっと食べていられるかも

おはよです~♪

美味しそう~^^

こういうランチはいつから

食べてないんだろな~。

食べたいです~^^

オサレ~♪

半熟卵が乗ってる(温泉卵?)このドライカレーとクスクス。。。美味しいに違いない!それにパン食べ放題とは~太っ腹ランチ~♪

コメントいつもありがとう♪嬉しいです~。応援♪

すごく好み。パンが食べ放題なのもいいし。ペルティエまだがんばっていたのね。これでおいくらだったのかしら?HPみたらプラ・サレが1260円くらいでした。

今日はドライカレーだ!
オサレなプレートも にたまごんさんの写真だとさらにオサレ~☆
 「わーおーわーおー」でワンコも一緒に歌いたくなったとか?
 もしくは・・・ 考えたくない・・・けど 「狂った?」と思われたとか? えーん。   愛ポチ☆
  
 

パン食べ放題なんだ!
美味しそうやね
神戸やキッチンなら知ってるけど
すごく通ったよ 笑

ドライカレーに、温泉卵は欠かせませんよね♪
私、これじゃ足りないかもーと思ったら・・・にひ。笑 
パンが食べ放題だったんですね♪ 

カレーにクスクスも、めずらしいな~

私がもっとも好みとするカフェ飯だわ~♡

クスクスってこんなふうにも食べるのね。
って、私、食べたことないけど^^;

盛り付け方勉強して帰ります!

パン食べ放題っていうのは嬉しいね^^

わたしも今日はランチ記事なんだけど、
随分中身が違うわ~(汗)
さすが、ペルティエ♪

ここの前を通るときは、いつも4時頃と7時頃だから、ランチとは縁がなくて残念。

ほんとだクスクスにカレーか。
こんな使い方もいいね。

パンのさ、この左から2番目の渦のやつ、
キレイだねー。ケーキみたいで美味しそう!!

ソウルにもぺルティエがあるの。で、行ってみたいと思いながら、1度も行ったことがない。。。きっとフランスや日本とは違うと思うから。ここのフォーションもすごい~!まるで、日本の田舎のパン屋さんみたいな感じで全然フランスとは違ってるの。

ドライカレーにクスクス、それににんじんのラッペがフランスチックだね~!おいしそう☆ パンの食べ放題、危険!!!

応援も4☆

ホントたまごがトロトロで惹かれちゃう~
カレーも美味しそうでうね。辛かったですか?
ご飯もうちょっと下さーいっと思ったらパンが食べ放題で色んな種類って、なんで超~お得なランチ♪

こんばんわ

温玉そそりますね~。
美味しそう。
それにしても
このパンは何人で食べてんでしょう?。
クロワッサン大好きですが、
存在感ありのグルグルパン気になります。

最初、にたまごっち、これじゃ
足りないだろーに~って
心配しちゃったわ~

あ~良かった、
パン食べ放題なのね。
それにしても、食べ放題とは思えないような
きれいなパン。おされだわ

おはようです~^^

また来てしまった^^;

応援です~^^ もうすぐ週末^^

嬉しいですね~^^

コメレスです(^^)♪

v-86ルナコちゃん♪

ルナコちゃんもこれじゃ足りない?(嬉)
パン食べ放題は、
ホント止まらなくなるねーっ(>_<)

v-86ゆいちゃん♪

ゆいちゃんはランチの時は(お仕事の時は)
お弁当?会社で食べるの?
ここは、おひとり様の女性客が多くて
居心地良かったですよー
(ちょっとわさわさしてるけど・・・笑)


v-86まーすぃちゃん

ほんと、太っ腹よね(^_-)
多分、採算とれてない・・・と思う(笑)

v-86ママンちゃん♪

確か、1000円札一枚で足りました。
おつりがあったかどうか覚えてないー(>_<)
(↑ついにきたかしら?あたし)
ちなみにここ、赤坂店です。
表参道とは、もしかしてお値段が違うかも!


v-86研*ちゃん♪

あはは(^^)
多分、後者だわ(笑)
なんか、威嚇吠えっぽかったもん!
昨日、車の中でも「わおわお」やってみた♪
外から見たら、ホント、変なおばさん(笑)


v-86鍵コメさん♪

ありがとうございます~!


v-86Kayちゃん♪

神戸屋キッチンのパン食べ放題も
とまらなくなるよねーーー(>_<)
昔どこかですれ違っていたかもっ!(笑)


v-86まちまちちゃん♪

まちまちちゃんも足りない?(にひっ♪)
パン、おかわりしちゃいました。
カレーとクスクス、美味しかったですよー。
これは、おうちごはんでもいいかもっ!


v-86JUNAちゃん♪

ちょっと前にJUNAちゃんのドライカレー見て
思わず、これを頼んじゃったのよっ(笑)
盛りつけはJUNAちゃんの方がきれいよーー♪


v-86プリンちゃん♪

そんなことないざんすよー(>_<)
黒パンにスープを染みこませて是非食べたいっ!
プリンちゃん、ここよく通るの?
なんだか嬉しいーーーです。


v-86モニちゃん

ぐるぐる渦巻きのチョコパンね?
うん、見た目に惹かれて食べました(笑)
クスクスカレー、おうちでも良さそうよね!


v-86panipopoちゃん♪

ソウルにもあるのーー!(^^)
フランスのお店を知らないけど、
とってもカジュアルライクで、
明るい雰囲気です。
バゲットなんかも美味しかったですよ~~。

パン、かなり食べました。
おうちに帰ってから腹筋してみました(笑)


v-86マロンちゃん♪

カレーはねー
トマトの風味が強かったので、全然辛くなかったです♪
ホント、お得でした(^^)


v-86fedi吉ちゃん♪

この日のランチは女二人。
だめ?(食べ過ぎかなっ?・・・がはは)
このお皿に盛ってもらったパンのあと、
もう一回だけおかわりしました・・・


v-86Kyokoちゃん♪

あははは・・・・(ひきつり笑い)
すっかり、大食いがばれてる?
あきれないでくださいませー(>_<)
これで1000円はお得!


v-86鍵コメ2さん♪

ご指摘有り難うございます・・・あはは。
どうぞ、よろしゅうに♪(^^)


v-86鍵コメ3さん♪

嬉しいですー。
ヨロシクお願いいたしますー(^^)


v-86ゆいちゃん♪

嬉しい~
いいのよー
いつでも、何度でも来てねー(^^)

よい週末を~~♪











カレーもパンもおいしそうです!!
こんなお店行ってみたいです。
パンの食べ放題がランチにセットでついてるお店のパンでこんなにすごいの見たことないです!!
私も絶対食べすぎちゃうなぁ~★

RE:MINOちゃん♪

でしょ?(笑)
絶対食べ過ぎちゃいますよねぇ。
京都にもこんなカンジのお店、
あるといいのにね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

