スポンサーサイト 


ハワイのビーチでのんびり&「お知らせ」 

ハワイ島旅行の記事が続きます。
080909-3.jpg


旅行ネタに食傷気味の方もいらっしゃるかもしれませんが
ごめんなさいね。
もうしばらくだけ・・・おつきあい下さいませ♪


080909-1.jpg

ホテルのビーチ。
宿泊したホテルの関連記事はこちらから

080909-2.jpg

ここで、日本から持って行った本を
読んだり~
まどろんだり~
トロピカルドリンクを飲んだり~

・・・・してました。


シュノーケルもちょこっとだけっ(^_-)


で、こんな水中写真も撮りました

080909-6.jpg

これで、水深3メートルくらい。

080909-4.jpg

鰺みたいなうんまそうなお魚もいっぱい

080909-5.jpg


でもね、このあと、あたし達に悲劇がーーー

水中写真を撮っていたカメラ(これよこれ!)の調子が
悪くなっちゃいました。
だから水中写真も途中から何故かこんな風に白黒に・・・(T_T)
帰宅後・・・・ついに、動かなくなってしまいました。
購入してから一年と一ヶ月のカメラ。
コンパクトでダーお気に入りのデジタルムービーカメラでした。

ああ~、
あと一ヶ月早く壊れてくれてれば・・・(笑)

保証期間が過ぎちゃっていたのが、悔やまれます。
世の中、そんなもんです。






ブログランキングに参加中♪
「ポチポチッ」とクリック、お願いします。



人気ブログランキングへ ←1ポチお願いします(いつもありがとう!)

    ←2ポチめはこちらね♪

にほんブログ村 グルメブログへ    ←3ポチめもヨロシクね♪
        (東京食べ歩き・スイーツ菓子部門に参加中!)


ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくださいマッスル!





ホテルのビーチに咲いていたお花。
080909-7.jpg


さて、皆さん。
ここで、「ちょこっとお知らせ」です。

ぼけぼけおばさんからようやく脱してきたと思いきや
仕事&お嫁さん業が忙しくなってきました。

ほら。
あたし。ドジでのろまなかめちゃんでしょう?
いっぺんに沢山のことができない不器用さんなの。
そんなこんなで、
今週いっぱいぐらいは、
あまりブログに時間がとれない状態となりそうです。

できるだけ更新はしたいと思っておりますが
皆さんのブログにお邪魔してもコメントを残せないかも・・・です。
(もちろん、応援☆はさせていただきますよ~~(^_-))
おばちゃんだから、しょうがないなーーーと
どうか大目にみてやってくださいませ<(_ _)>

今日ももうこんな時間になっちゃった

不器用なあたしをどうか温かく見守ってくださいませ。

コメントは楽しく読ませていただいていますので、大歓迎!
皆さんから元気をいただけるので、
良かったら足跡を残していってくださいね。
これからも遊びにきてくださると嬉しいです。

愛のポチにほんブログ村 グルメブログへお願いいたします♪

Comments

おはようございます~♪

お嫁さん業大変そうだな~!!

ブログ無理しないで下さいね^^

いつも応援してます~♪

ハワイの海はやっぱり綺麗だな~♪

ほーーーんと行ってみたいです~^^

エメラルドグリーンの海が白黒に~

じろうも古いですけど
ムービーデジカメはザクティです

にたまごんさんも忙しくなってきちゃったみたいですね

お互い無理しないでマイペースでいきましょう

じろうも最近は帰りが遅いので朝の応援でした(^o^)/

おはよう~にたまごっち
さすがに海が綺麗~~~
あとこのビーチのカップルベッド?
(あらちょっといやらしかった?)
いいんじゃな~いv-343
わたしゃ確実に寝ちゃうけどね

忙しいときは無理しないで
嫁業とお仕事頑張ってね
応援はいつもしてるから~

おかえりなさい!!

ハワイにいかれてたんですね!
知りませんでした~
今日までバタバタしていて
あわててブログ3日間分書いて家をでてからパソコンをゆっくりあけていませんでしたぁ~
うらやましいですぅ!
ハワイ最高ですよね~
私も今 どこかに旅行に行きたい衝動がおさまらず・・・
でもシャ○ルから指輪が入った時計がでると・・・
欲望が沢山でやばいっすぅ!!

私も水族館などで魚泳いでるの見ると、あ、まぐろだ、とか鰯だ、とか食べるほうに連想しちゃいます。まだハワイのレポートみたいです。でも無理せずぼちぼち更新してね。

にたまごんさん、こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

ホント綺麗なビーチですね。
デジタルムービーカメラは残念でしたね。
そうそう、壊れる時って、タイミングが悪いんですよね。
企業は、保障期間が少し過ぎたあたりに壊れるように設定しているのでは。。と思うほどです。(笑)

マリーアントワネット、わたしはレンタルのDVDでみたのですが、本当は素晴らしい映像だと聞いていたので、映画館で観たかったんですよ。

にたまごんさんは、DVDも買われたんですよね。
とっても美しかったですね。
今後とも宜しくお願い致します。
直ぐに伺えるように、リンク頂いて行きますね。

あいよ、にたまごっち。
嫁業&家業 がんばってちょ。
応援はまかして!
うちも長女が水中用のカバー(しかもちゃしそうなやつ)を買って
撮るって張り切ってたんだけど
やっぱり心配だからやめるって・・・
で 私が持っていったインスタントしか使わなかったの。。。。
もう直らないかい???

カメラ残念だったね~。
この間、一緒に旅行に行った友人も同じので撮ってた。使いやすそうだったのに。

忙しいときには、無理しないでね。
マイペースが一番です♪
応援はまかしといて!

コメレスです(^^)♪

v-86ゆいちゃん♪

優しいお言葉、染みいります・・・
ありがとう!


v-86じろうさん♪

お仕事前の応援、どうもありがとうございます。
お互い、ムリせずマイペースにブログライフを楽しみましょう!
じろうさんのザクティ・・・壊れないのね(笑)


v-86ルナコちゃん♪

カップルベッド、ちゃんとお顔が日焼けから
守られてなかなかよかったですよ~。
私もかなりの時間、ウトウトとまどろんでました~
・・・っていうより、爆睡!!!してました(^^)


v-86きららさん♪

お忙しい中、来てくださってどうも有り難う!
シャネルの時計に指輪が入ってるの?
一体どんなのなんでしょう~
私も買ってほしーーー(>_<)


v-86ママンちゃん♪

ママンさんも、食いしん坊さんなんですね(笑)
ふふふっ、意外な共通点を発見!!


v-86fuwari funwariさん♪

リンク有り難うございます。
こちらからも貼らせていただきますね(^^)
どうぞ、宜しく!


v-86エミリオっち♪

お風邪、大丈夫?
お互いトシなんだから(ごめん、おこんないで)
ムリしないようにせんといかんね。
娘ちゃんもお大事に!!
優しいお言葉もありがとうーー
のろまでごめんねぇーー


v-86 プリンちゃん♪

カメラ、預かってみてもらってるんだけど
多分だめっぽい・・・です(T_T)

うんうん、甘えさせていただいて
ちょっとの間、マイペースでいくね。
どうもありがとう(^^)













おはよです~♪

忙しいのにありがとです~^^

私も応援です~♪

ドジでのろまなカメだったの?
お茶目で大食いだと思ってたよん。

ブログの件、了解だよん。
にたまごんちゃんのペースで
無理しないで、やっていきなね。
その間にも、胃袋爆発させるんだろうけれど(笑)
また、そのキャラをいじりたいから
まってるねー

にたまごっち、こんちは☆
そっか、忙しくなるのね^^
ま、ブログは生活の潤いだから
負担にならないようにが一番!

私もコメ残せなかったりすることも
けっこうあるけど、
いつも楽しく見させてもらってます。

カメラ、残念!!

こんにちは♪

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
カメラ事件、悔しいですね~~i-203
旅行中なら尚更!!けれど、思い出に沢山の写真を残せたのでしょうねi-80
お仕事色々、お忙しくなったら体調崩しやすいですから気を付けて下さいネ!
ブログはお互いマイペースが一番ですi-236

かわいい黄色いお魚が ばっちり取れてるね
まぁ 保証期間内に壊れないものだよね NZは保証期間内に何度も壊れます笑
明日の記事にわんこのバトンを書くのですが バトン回してもいい?っていうか受け取らなくてもいいので リンクさせてください
お忙しいのは重々承知のすけ
私も受け取ったことすっかり忘れてたの 爆 

コメレス(その2)です(^^)♪

v-86ゆいちゃん♪

どうもありがとう!
応援はいつもしてるからねー(^^)

v-86鍵コメさん♪

温かいお言葉、どうも有り難うございます。
お言葉に甘えさせていただきますね。
この二日間2時間半しか寝てなくてふらふら(笑)
涙出ちゃうよ。
ありがとねー(T_T)


v-86モニちゃん♪

モニちゃんも、お仕事お忙しそうだから
無理しないでね(^^)

早く、平穏な日常に戻って
モニちゃんに、いじられたいわぁ~ん(変?)


v-86JUNAちゃん♪

そうだよね。
そういえば、一時期、JUNAちゃん。
ロボット疑惑が出てたよね?(笑)
あたしだと、古びたぽんこつロボットになるのかな?
油を差しながら(?)マイペースでいくね。
どうもありがとうございます。
あたいもいつも応援してるよー(^^)


v-86シェリーちゃん♪

有り難うございます!
みんなに優しくしてもらって
あたい、幸せ者だよぉ~(^^)


v-86Kayちゃん♪

わんこバトンのリンクざんすか?
了解しました。
ご期待に添えないかもだけど、
遊びに行かせて(もち応援も!)いただくね!

きれい

ハワイの海、私も見てみたいです^^

お嫁さん業をしているのに
ブログの更新をして、コメントに返事をして、コメントくれるにたまごんさん。
すごすぎです!
私は料理とかはじめたら、パソコンを開く時間がなかなかとれません。

起きてる時間を長くするしか方法はなさそう。。。

家事って大変ですよね。

のんびりしてくださいね^^

Re:MINO ちゃん♪

温かいお言葉、嬉しいですぅ~(T_T)
どうも、ありがとう!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

