スポンサーサイト 


ハワイで見つけたものいっぱい♪ 

ハワイで見つけた不思議なお花

080907-16.jpg


地元の方に伺ったのですが、よくわからなくて・・・
なんていうお花なのかしら?



そして、こちら
080907-17.jpg
なんだと思いますか?
タロイモなんですよ。
自生しているのをはじめて見ました。



そして、これ
080907-18.jpg
とても大きいお花です。
月下美人を思わせる優雅なこちらのお花・・・
なんだと思いますか?




皆さん、よくご存じの・・・・






こちら。
080907-19.jpg
モンステラのお花なんです。


ネイチャーウォークでのひとコマ。
色々な自然の発見がありました。





ブログランキングに参加中♪
「ポチポチッ」とクリック、お願いします。



人気ブログランキングへ ←1ポチお願いします(いつもありがとう!)

    ←2ポチめはこちらね♪

にほんブログ村 グルメブログへ    ←3ポチめもヨロシクね♪
        (東京食べ歩き・スイーツ菓子部門に参加中!)


ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくださいマッスル!



080907-21.jpg
そしてこれは、グアバの実
思わず、パクッ!!!
美味しかったです~(笑)


今日は、ちょこっと更新です。
食べものネタはお休み。
明日UPさせていただきますね♪
いつもながら、どどーんと大食いしていますが、
あきれないでおつきあいくださると嬉しいです(^^)

コメントくださった皆さんのところには
お仕事が終わり次第、伺わせていただきますね♪
待っててね~~~(^^)

愛のポチにほんブログ村 グルメブログへお願いいたします♪

Comments

にたまごんさんおはようございます!
ちょこっと更新 うれしいですよ~!
お仕事の合間にコメントありがとうございます!
 いくらのしょうゆ漬け↓ 私もやったので 記事をかいたらリンクさせていただこうと思っています。

おはよう~にたまごっち
文中リンク事後承諾でごめんね~
あと今日の夜中のにも登場する
予定です…よろぴく♪

ちょこっとでいいよん
明日はお料理だねっ楽しみ~

パッションフルーツの花の形に似ているの
でも色はしろ
葉っぱの形も違うから パッションフルーツじゃないよね
なんだろう?
応援

実は家の旦那 具合が悪かったそうですが 無駄な抵抗をしているんだと鬼嫁してました。爆

にたまごんさん、はじめまして。
研*ちゃんのご紹介記事を拝見して、遊びに応援に来ました。

ハワイのお花は個性がはっきりしていますよね。
モンステラの花を見たのは初めて!
何よりフルーツも美味しいですよね♪
4ポチマッスル(^^)完了

また遊びにきますね。

にたまごっち、こんにちは☆
私の方こそ、昨日はコメント残せずごめんね^^
ちゃんと、ポチはしといたよ♡

モンステラの葉、私インテリアとして大好きなの。
なんだか落ち着いていいのよね~

明日の食べ物ネタも楽しみにしてるね^^

写真楽しませてもらいました。ごめんね、今日は応援のみ!

きれいな花が太陽をいっぱいあびてる写真に元気をもらいました。
グアバはジュースしか飲んだことがないけど、そのまま食べるとまた違ったおいしさなんでしょうね♪

どう?
ちゃんと社会復帰してる?? 笑
なんのお花だろうね。
葉っぱは柑橘類の葉っぱみたい?

早速遊びに来て下さりありがとうございます♪ハワイのお花たち・・癒されますね。↓の記事も旅行行った気分になっていいですね(^_-)-☆
鯉の口がいっぱいなのにぴっくり☆
応援していきます♪

時差ボケはなおったかなーっ。
ちょこっと更新でも楽しいよ。
今、胃袋休めてるんだと、秘かに思ってるから(笑)

今日もポチだけですみませんm(__)m明日こそゆっくりお邪魔します(^o^)/

にたまごんさん、こんばんは。

早速お立ち寄り下さってありがとうございます<(_ _*)>
とっても嬉しいです♪

一枚目のお花は個性的ですね。
お花全体がストライプになっているのかしら。。
鹿の子絞りのような感じですよね。

にたまごんさん、仲良くして下さいね。宜しくお願い致します。

v-86研*ちゃん♪

リンク、どうもありがとうございます~
光栄です(^^)
研*ちゃんのいくら、とっても美味しそうでしたっ!


v-86ルナコちゃん♪

なぬっ?
夜中に登場?(ってかもう夜中だす)
どうも有り難うございます。
また伺わせていただきますね(^^)


v-86Kayちゃん♪

パッションフルーツもこんなお花なんですか?
はじめて知りました~(ありがとう(^^))
もしかしたら、ハワイ版パッションフルーツかもっ!?しれないですね。
ダーリン様の体調はいかがですか?
どうぞ、お大事にね(^_-)


v-86fuwari funnwariさま♪

ようこそいらっしゃいました(^^)
はじめまして♪

モンステラのお花、珍しいですよね。
今回の旅では、お花をはじめ色々自然とふれ合ってきたので、生き返りました(笑)
4ポチマッスルもありがとう~。
こちらこそ、宜しくお願いいたしますね。


v-86JUNAちゃん♪


お忙しいところ、有り難う(^^)
ポチもいつも有り難う、感謝してるざんすー!
JUNAちゃんのところで、モンステラのクロスとか葉っぱが時折写真で登場してたよね。
もちろん、気がついてましたよ~。
私もモンステラ好きです♡


v-86ママンちゃん♪

検査だったんですか?
大丈夫?
どうぞ、お大事になさってくださいね。


v-86プリンちゃん♪

グアバ、ジュースもおいしいですよね(^_-)
よーく熟れている実をもいで食べたのですが、
結構酸味が強かったです。
すっぱいもの大好きなので、めっちゃうんまかった!






コメレス(その2)です(^^)♪

v-86エミリオちゃん♪

そっかー。
さっすが目のつけどころが違うざんす。
実を探してみれば何かわかったかも・・・ですね。
調べてみよっ(^_-)


v-86ゆみぴいちゃん♪

鯉、激しいでしょ(笑)
お花は見ているだけで癒されますよね。
おうちでも出来る限りかかさないようにしているのですが、最近のびすぎてちょっとジャングル状態・・・どうにかせねばっ(>_<)


v-86モニちゃん♪

ありがとーーー(TT)
胃袋休めてる・・・そっか。そうするわ(笑)


v-86のび太の妻ジャイアンさん♪

お忙しいのにどうも有り難う。
ムリしないでねーーーー(^^)


v-86fuwari funnwariさん♪

こちらこそです~(^^)
確かに「鹿の子絞り」だ(笑)
なんか夢に出そうですぅ~~







おはようです~♪

わ~初めてみるお花~^^

可愛いな~♪♪^^

グアバの実って食べられるんですね~^^

マンゴーみたいなのかな?

>ポテサラに納豆以外に行けました~(笑

Re:ゆいちゃん♪

おはようございます♪
私もはじめてみたので、思わずパチリ!
グアバの実は、食感はもも。
でも味はすっぱーーーくて目が覚めるカンジ。
種がプチプチしてました。
美味しかったです♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

