スポンサーサイト 


ハワイの休日 ♪ 

おはようございます(^^)

ご無沙汰いたしておりました!

久しぶりにリアルタイムの更新です。

ちょっと遅めにいただいた夏休み
一週間ばかりでしたが、ハワイへ行ってきました。

080903-1.jpg

ハワイは年末年始に続き、今年2回目。

今回はのんびり自然を満喫したかったので、
オアフには寄らずにハワイ島オンリーで過ごしてきました。



旅行初日。
寿司ランチで腹ごしらえしたその足で空港へ
080903-2.jpg


で、まず空港でコレを食べました(笑)
080903-3.jpg
なぜか、たこやき。


080903-4.jpg
メロン味のかき氷。


080903-5.jpg
コーラフロート。


その後、
売店で売っていたロイズの生チョコを買い・・・
080903-6.jpg



待ち時間に食べました(笑)
080903-7.jpg



そして、飛行機といえば機内食
080903-8.jpg
エコノミークラスの食事。
Soup Stock Tokyo 」とのコラボの機内食でした。



「オマール海老のソースパスタ」と・・・
080903-11.jpg


「温野菜とムース」。ロールパンもついてます。
080903-10.jpg


食事のお供はシャンパンで。
080903-9.jpg



このあと、「カンフーパンダ」の映画を観てしばしお休み。
080903-13.jpg



そして、到着前の軽食はこちら。
080903-12.jpg

BAGEL&BAGEL」のベーグルと、コナ海洋深層水。

眠かったので食べずじまいでしたが(ダーは食べてた
女性に優しい食事セレクトになっていました。


そして、ハワイ島コナ空港に到着。
080903-14.jpg

こうして、私達の夏休みがスタートしました♪
長くなってしまうので、続きはまた次の記事で!





ブログランキングに参加中♪
「ポチポチッ」とクリック、お願いします。



人気ブログランキングへ ←1ポチお願いします(いつもありがとう!)

    ←2ポチめはこちらね♪

にほんブログ村 グルメブログへ    ←3ポチめもヨロシクね♪
        (東京食べ歩き・スイーツ菓子部門に参加中!)


ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくださいマッスル!



080903-15.jpg
今日から、いつもの日常に戻ります。

しばらくご無沙汰していましたが、
どうぞ、また宜しくお願いします

ちょっとお時間かかっちゃうかもしれませんが
仕事の合間&家事の合間&山のようなお洗濯の合間に
皆さんのところにご挨拶に伺いますね。

ノロマなカメちゃんなので、お時間かかっちゃうかもしれませんが
待っててね~(^^)

愛のポチにほんブログ村 グルメブログへもお願いいたします♪

Comments

お帰り~待ってたよ!!
ハワイ島のみだったんだね
え~未知の世界だ
オアフしかいったことないし
これからもガッツリよろしくね~
忙しいだろうからコメはいいからね

おはよう~!ハワイだったんですね。出発前の食べ物から笑えました。機内食だけど、ほんとにこれ、エコノミー?コラボメニューいいですね。1年足らずの間に2回もハワイに言っちゃうなんて、やっぱりにたまごんちゃん、セレブだわ~。

お帰りなさい~^^

ハワイ~♪おhんぷ

凄いうらやましい~♪♪

次の記事も楽しみ~^^

またまたよろしくです~^^v

あぁぁぁぁ^^;

♪って打とうと思ったら失敗

してます^^;

すみません~^^;

お帰りなさ~い(^O^)/
ハワイ、いいな~。のんびりできそう♪

最近は、機内食がコラボになってるのね。
やっぱり、日系のエアラインの方が凝ってる!
エコノミーとは思えないわ。

たこ焼き食べたいっ(笑)

お帰り~。おいおい、今日の写真見て、
私はまた「にたまごん」ちゃんの変さに
一人で爆笑しちゃったわよ。
だってお寿司の後、たこ焼きだよ、かき氷だよ。
おまけに何故にロイズの生チョコを買って、その場で食べる~ぅ?
さらに機内食、もうまるでギャル曽根状態!!
明日も、もしかして、このバージョンが続くんだよね?
期待しちゃうよ。

お~~~、ハワイに行ってたのね~
今年二回目!?
う、う、うらやまちい。
や、や、やっぱりセレブなんだわっ。
にたまごっちは♡

これからの旅行日記楽しみ~♪

おかえりなさい

ハワイ旅行に行かれていたんですね!!
旅行記楽しみにしてます^^
成田にもロイズ売ってるんですね!ロイズは北海道ブランドから全国展開を目指しているのかな??
いつでもどこでも手に入る商品になってますね。

私も海外旅行の楽しみのひとつが機内食です。
長時間の移動の唯一の楽しみですよね!

取り急ぎおかえり~の4ぽち

Big Islandに1週間、これは命の洗濯でしたね☆ カンフーパンダ、私も機内で見ました~!行きも帰りも。。。笑 すごくよかったですよね。
私も大昔、ハワイに住んでいたのですが、ハワイ島には1度きり。。。キラウエアとコナに行ったのしか覚えてないけれど。

花がきれいですね。次の記事を楽しみしてます☆ 応援も4!

お帰りなさい(^o^)/お疲れじゃないですか♪ゆっくり休んでくださいね(^_-)
今日は応援だけで、明日ゆっくり読ませていただきます♪

コメレスです(^^)♪

v-86ルナコちゃん♪

一番のりのコメ、有り難う!
嬉しかったです(*^_^*)
こちらこそ、ガッツリお願いします(笑)


v-86ママンさん♪

ママンさんのエールフランスの機内食も
美味しそうだった記憶があります~~(^^)
昔と比べると美味しくなりましたよね。
ハワイ便はJALとはいえコードシェアなので
CAのほとんどは日本人じゃないんですよ。
なんだか不思議なカンジでした。


v-86ゆいちゃん♪

ただいま~(^^)
旅行に持って行ったカメラがひとつ壊れちゃったの。
ショックですー(>_<)
食事の写真が残っていればいいのですが・・・
写真の整理が出来次第、旅行の記事も書かせていただきますね♪


v-86プリンちゃん♪

機内食も大分オサレになっていてびっくりしました。
他のエアラインはどうなのかしら?
興味あります(笑)


v-86モニちゃん♪

モニちゃんのおっしゃる通りだわよ~。
「ギャルたまごん」って呼んでちょうだい(笑)
飛行機の出発が夜の9時だったから、空港で時間が余っちゃって・・・
ちょっとつまみ食いしすぎました(反省)

v-86JUNAちゃん♪

セレブじゃなくて、オデブ♪
JUNAちゃんを見習って、
しばらく和食中心のおうちごはんにします~(>_<)


v-86MINOちゃん♪

ロイズの生チョコ、人気ありますものね!
成田のショップでは、お土産用に全国の銘菓がちょこっとずつ売っていて
そちらで買いました。


v-86kyokoちゃん♪

お忙しいのに、いつも有り難う~<(_ _)>
嬉しいです(^^)

v-86panipopoさん♪

ハワイといえば、
panipopoさんの学生時代を過ごされた場所ですよね(^^)
マウナケアからの星空観察、溶岩ウォーク、ビーチでのんびり・・・と、
ネイチャーな一週間を過ごしてきました。
コナでもごはん食べてきましたよ~(^^)
これで、しばらく仕事も頑張れそうです!

v-86のび太の妻ジャイアンさん♪

応援にきてくださって有り難うございます<(_ _)>
まだなんとなく時差ぼけです(笑)
今夜は早めに休みます~(^^)

(遅くなりましたが)おっかりなさ~~い♪
「Soup Stock Tokyo」とのコラボ機内食???
えーーー、これめちゃ美味しそうなんですけど~~~。
私、機内食をほとんど食べないので
(マズイので・・・でへへ)マジに興味津々です。
その上、「BAGEL&BAGEL」のベーグルとコナ海洋深層水?
えええーーー。どこの航空会社ですか?
私は前から機内食はコンビニに任せた方が
いいと思ってたんですが、コチラの方がもっといいかも♪

meshiさんもお帰りなさい~~(笑)
日本航空です、これ。
(コードシェア便ですけど)
年末年始に利用した時には、ふつうの機内食だったのでびっくりしました。
でもね、お味の方は・・・うーーん、やっぱり機内食なのよ(苦笑)
なかなか難しいものなのでしょうね~
意外に美味しそうだったのは、
すぐ近くで小さな子供が食べていたチャイルドミールだったかも(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

