スポンサーサイト 


@@@@  「 お知らせ 」@@@@ 

「遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございます。」


「ここで、ちょっとお知らせがありますワン!」


080827-30.jpg


みんな、聞いてぇ~~

「遅ればせながら、ママは夏休みをもらったんだワン!」



「はいそうなんです。
  ちょっとだけ、東京を離れてのんびりしてきます~」



「そういうわけで、しばらく留守にするだワン!でもねっ


「留守の間も、どうやらママは、
  予約投稿で更新するらしいワン!」



「はいっ!そうです。
  PC環境が整えば、別途更新するかもです!?」



「そーなんだワン
  だから、よかったら夏休みの間も遊びに来てねっ。」

080827-34.jpg
白目コワイよ(笑)




ブログランキングに参加中♪
「ポチポチッ」とクリック、お願いします。



人気ブログランキングへ ←1ポチお願いします(いつもありがとう!)

    ←2ポチめはこちらね♪

にほんブログ村 グルメブログへ    ←3ポチめもヨロシクね♪
        (東京食べ歩き・スイーツ菓子部門に参加中!)


ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくださいマッスル!



「よかったら今日もポチにほんブログ村 グルメブログへしてってね~~」


「以上。では、おやしゅみなちゃいだワン!」

080827-31.jpg

「・・・・」

080827-32.jpg


「あたちたちの事、忘れないでね~(T_T)


にほんブログ村 グルメブログへ←ポチ忘れちゃった方は、ここでお願いねっ♡





Comments

おっはよ~
どこへ行くのかとっても楽しみだわ~~
いっぱい美味しいものたべて写真撮ってきてね~v-411
待ってるわん
毎日応援しとくねっ

Re:ルナコちゃん♪

まだ、いたわ、あたし(笑)
南の方でのんびりしてきます(^^)
ちょこっとだけ、ダイエットしたけど(一応気持ちだけ・・・)
間に合わなかった。
水着になれましぇん・・・(T_T)

どうも、ありがとう~~~

はじめまして モニさんのところから来ました。 紹介されていたとおり面白い!ブログですね☆
 以前、エミリオちゃんところでも クランチオクラをみていたので、「あ!これ!」って思いました!
 からすみ~!久兵衛~!
また 遊びに来させていただきます~!

ぬいぐるみみたい むちゃカワ
どうぞゆっくりしてきてねー

南の海ね?どこかしら?報告が楽しみです。ワンちゃんの寝顔かわいい~!

はいはい、忘れません。
こんなに「わん」で終わる記事アップされちゃったら、毎日来ます。
本当に「にたまごん」ちゃんって
へんだワン(笑)

コメレスです(^^)

すいません。
まだおうちにいるのよ、あたし。
荷作り、苦手なんです、まだ終わらない(T_T)
お昼を食べたら出発します。
ちょっとだけコメレス!


v-86研究員ちゃん♪

はじめまして!
来てくださってありがとう!
嬉しいです(^^)
研究員ちゃんのところにも行かせていただきました。
すっごくためになるブログでびっくりしました。
これからも宜しくお願いしますね。
新しい出会いに感謝!


v-86Kayちゃん♪

むちゃカワだけど、時々悪いコになって
小悪魔になります(笑)
そこもまたたまらないんですけどね。
今度こそ、行ってきまーす♪

v-86ママンさん♪

食べ物の写真撮ってくるねーーー♪
どうもありがとう~


v-86モニちゃん♪

ありがとワン!
でも、ワンコはお留守番なのだワン!
しばしのお別れです(T_T)

公式初コメ?しにきたら、お出かけなんでね~~汗。 楽しい旅を!!応援させてもらいます!!

また来ます♪

Re:まーすぃちゃん♪

まーすぃちゃん、

ありがとう~~
同じ時間に送信ボタン押してたわよ、あたし達(笑)
また、帰ってきたら伺います。
いってきまーす(^^)

おっ! ワンちゃん、ツヤツヤでかわいい~。
夏休みはお留守番かな? 
ゆっくり楽しんで来てくださ~い♪

どこ行くーん?
ワンちゃん かわいい~^^
応援まかせて☆
楽しんできてね!

今度はにたまごんさんがヴァカンスですね。
いってらっしゃい!
お土産話を楽しみにしています。

マダム~~♡
どこに向かって旅に出たの~?

きっと、また、おいしいものばっかし食べるのねv-389

しかもその間予約投稿??
気合入ってるわね。

めいいっぱい楽しんできてねv-343

ワンちゃん、すっごく可愛い!!
ゆっくり楽しんできてね(^^♪

ごめんね~。今日は応援だけっ!

夏休みなんですね♪
ゆっくりしてきてください(^o^)/
ご旅行中にも応援しに来ますね(^_-)

東京を離れてのんびり夏休みですね~

留守中も毎日4ポチ応援しマッスル(^^)!

おはよです~♪

お出かけなんですね~^^

楽しんで来てくださいね~^^

お出かけ中も応援してます~♪

行ってらっしゃいです~^^v


いってらっしゃいまし~!

応援ポチポチして待ってます~!!

コメレスです(^^)

旅行初日の夜です。
こんばんは~~~(^^)

やったーー
なんとかブログまでたどりつけました。

留守の間に来てくださった皆々様!
本当にありがとう。

はじめましてのtomyさん。
初コメどうも有難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
帰国したらそちらのブログにもゆっくりお伺いさせていただきますね。

あとー(生徒会長金子風に)
meshiさん、エミリオちゃん、りーさん、JUNAっち、プリンちゃん、Kyokoちゃん、のびたの妻ジャイアンさん、じろうさん、ゆいちゃん、まーすぃちゃん!!
コメありがとう~~~(^^)
皆様のところにはまたゆっくりお邪魔させていただきますね。

明日は一日ツアーに参加して自然を楽しんできます。

素敵な一日になりますように♪

にたまごんさん、こんばんは☆
私は無事に戻ってきました。入れ違いに海外みたいですね。
どうか楽しんできてくださいな!
東京はだいぶ涼しくなっているのですね。。。こちらはまだかな?何でも、ちょっとズレ気味の韓国かも。笑

では応援だけして、またね☆

Re:panipopoさん♪

おかえりなさい~(^^)
フランスはいかがでしたか~?
無事帰韓されたのですね。
お疲れでていませんか?

私は今日は歩き疲れて足がぱんぱん!
明日はちょっとのんびり過ごす予定です。
帰国したら、遊びにいかせていただきますね。
どうもありがとうございました!

休息って大事です。
何も考えないでリラックスできる環境って大事です^^
ゆっくりしてきてくださいね☆

Re:MINOちゃん♪

いっぱい「休息」してリフレッシュしてきました♪
どうもありがとう~~(^^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

