スポンサーサイト 


「 nana's green tea 」 ♪ 

080902-6.jpg

のっけから、あられもない姿で失礼します。

我が家のワンコちゃん
こんな風に仰向け&大開脚でよくひっくりかえっておりました。
(今夏の猛暑でバテバテモードだった時のワンショット


ここ数日でめっきり涼しくなった、ここ東京。

小さな秋の気配もちらほら見かけるようにもなりましたが
今年の暑さは結構こたえました。

皆さんのところのワンコちゃんもひっくり返っていませんでしたか?
えっ!
犬と一緒にあなた自身がこんなになってた?


・・・・・


照れてしまいますわっ・・・・(≧▽≦◎)






こんな時には涼しい涼しいカフェ

ということで、この夏よく通ったカフェはこちら。
080902-4.jpg
「nana's green tea 」です





お気に入りは「抹茶白玉フロート」や・・・

080902-2.jpg



「抹茶クリームフローズン」
080902-1.jpg

ソフトクリームで、キーン!
更に、シャリシャリのフローズン抹茶でキーンキーン!

今夏は大変お世話になりました<(_ _)>


だんだん涼しくなってきた今日この頃。
そろそろ、温かい抹茶が飲みたいな。




ブログランキングに参加中♪
「ポチポチッ」とクリック、お願いします。



人気ブログランキングへ ←1ポチお願いします(いつもありがとう!)

    ←2ポチめはこちらね♪

にほんブログ村 グルメブログへ    ←3ポチめもヨロシクね♪
        (東京食べ歩き・スイーツ菓子部門に参加中!)


ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくださいマッスル!




コレは違うお店の抹茶ソフト。
080827-51.jpg
京はやしや」のもの。
これも、美味しかったです♡


ただいま、遅ればせながら、
夏休みをいただいております。
一時的にコメント欄は閉じさせていただきますが
留守の間も、予約投稿で更新予定です。

(PC環境が整えば、別途更新するかもです
宜しければ、また遊びに来てくださいね。


愛のポチにほんブログ村 グルメブログへ宜しくお願いします。

