 


台湾料理♪ 

20071208081752820071208081752620071208081752420071208081752220071208081752


☆ぼたん海老の老酒漬け

☆棒々鶏

☆牡蠣の衣揚げ四川風甘酢あんかけ。

☆牛すね肉と里芋と大根の柱候醤(味噌風味)の土鍋煮込み

☆五目炒飯



注文したのは以上五品(↑写真参照)。

よく行くお店なのですが、
店構えが小さいうえに
地元のお客さんですぐいっぱいになっちゃうので
場所はヒ・ミ・ツ♪

お許しくださいませぇーm(__)m

ココは何を食べても美味しいです。

写真ではよくわからないかもしれませんが
牡蠣はかなりの大きさ!
(たまのげんこつの半分ぐらい?)
ふっくらジューシーで絶品です♪

ぼたん海老は手でさばいて
味噌までがっつりチューチュー(^з^)しました(笑)

行く度に新しいメニューがあるのも楽しみなところです♪



ブログランキングに参加中♪
↓宜しければポチッと一押しお願いします。



↓こちらも宜しくお願いします♪

にほんブログ村 グルメブログへ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

