スポンサーサイト 


自由が丘でイタリア~ン(BABBO ANGELO)♪ 

080818-1.jpg

自由が丘に佇むピッツァの美味しいお店・・・

BABBO ANGELOへ伺いました

080818-2.jpg


「バッボ」って、イタリア語で「お父さん」の意味なんですって。

少し前に姉妹店の「メチェナーテ」に伺った時に
お会いしたアンジェロさん。
まさに恰幅のいいお父さん!ってカンジでした。
(過去記事はこちらをクリック!


そのお人柄の通り、温かい雰囲気の素敵なお店です。




まず、いただいた前菜はこちらのクロスティーニ
080818-3.jpg

「なすとポルチーニ茸のパンのせオーブン焼き」



お次は、「本日の前菜盛り合わせ」
080818-4.jpg


「なすのマリネ」とか・・・
080818-5.jpg


「トマト&モッツァレラ」とか・・・
080818-6.jpg


「かぼちゃのマリネ」とか・・・
080818-7.jpg


「パプリカのマリネ」とか・・・
080818-9.jpg




「きのこのマリネ」など、お野菜が盛りだくさんでした!
080818-8.jpg




お次は、パスタ
080818-10.jpg
「塩味仕立ての渡り蟹のリングイネ」


トマトソース味っていうのはよくあるけど、
塩味もとってもよくあうのよー(^^)
蟹の旨みが太いリングイネにしっかりとと入っていて
大変美味しゅうございました




そして、待ちに待ったピッツァ
080818-11.jpg

シンプルな「マルゲリータ」


このシンプルな組み合わせが好きで、いつもコレを頼んでしまう・・・
たまには、違うピッツァも頼んでみよう!と思いつつ実現しません(笑)
この日、お隣のテーブルでは
大きくふくらんだボンバーピッツァがきて、盛り上がってました(^^)





そして、本日のデザート「白桃のタルト」
080818-12.jpg
白桃のやわらかい甘みがとっても上品



コーヒーと一緒にいただきました。
080818-13.jpg



ここのお店。
一体、何回来ているかな?
自由が丘でピッツァが食べたくなったらついつい寄ってしまいます。
お値段も良心的なのが嬉しいです(^^)


あ~、美味しかった





ブログランキングに参加中♪
「ポチポチッ」とクリック、お願いします。



人気ブログランキングへ ←1ポチお願いします(いつもありがとう!)

    ←2ポチめはこちらね♪

にほんブログ村 グルメブログへ    ←3ポチめもヨロシクね♪
 (東京食べ歩き・スイーツ菓子ランキングに参加中)

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくださいマッスル!





本日も、
最後まで読んで下さってありがとう
コメントも楽しく読ませていただいてます♪
ブログを開く楽しみが増えました!
ホント、ありがとうっ


愛のクリックにほんブログ村 グルメブログへよろしくお願いします <(_ _)>

Comments

おはよ~ん、にたまごっち
またまたオサレなお店だね~
自由が丘なんて2回くらいしか
行った事ないよ…
み~んな美味しそうだね~
で赤ワインは呑んだの?
こういう店は昼間だろうがなんだろうが
呑まなきゃいけないのよ!
ここにも行きたいかも。

Re:ルナコ ちゃん♪

おはよ~、「生」ルナコちゃん(笑)
この日は、車だったから飲めなくて
おうちで飲みまひた(>_<)
そうだね~~~
今度は電車でいくよ~~~~(^_-)



お久しぶりです

BABBO ANGELOよく行きます。
美味しいですよねー。
特にシンプルなお料理が。
でも、スタッフの対応が悪い気がしませんか?
味がいいのでつい行ってしまいますが接客で気分も台無し。
なんとなくもやもやとした気分が残ってしまうのが残念です。

にたまごっち~ おはよー!!
自由が丘なんて何年も行ってないよぉ。
変わったんだろうねぇ~。
いっつも 美味しそうなもんばっかり
食べていいなー。
田舎はね、もうすぐ栗の季節です。

自由が丘に行っても、いいお店知らなくて、ウロウロして入ってはずれちゃうんだよね(ま、めったに行かないケド)
こうやって情報があると、いつか行こうって楽しみになるなー。

私も何故かシンプルなマルゲリータから抜け出せない人。だって色々のっているより美味しいんだもん。
このメニューでワインは飲まなかったの?こりゃ前菜が充実しているからアルコールなしは辛いわ。

自由が丘懐かしい よくいってたなぁ
どこのお店だろう?
おいしそうだね
応援

今日もマダムにたまごんですね。おいしそう。自由が丘にもおいしい店いっぱいあるから行ってみたいです。
↑Kayさん、日本にいるころおいしいところばっかり行ってない?

自由が丘でお食事??
あたいにとっては、ドラマか映画の中の世界だわ~

やっぱりマダム♡なのねん。

にたまごっちは、けっこうよく食べるのね。
ま、ルナコっちにはかなわないとは思うけど(笑)

私、甲殻類アレルギーだけど、
だからこそ、こうやって頼むことのないお料理を見て、
勉強になるのよん♡
見るのは全然平気だから、大丈夫^^

ねぇ、本場のマダムに、
マダムにたまごんって言われてるよっ。
(そう、ママンおねえちゃま♡)

にたまごんちゃん
昨日はいそいていてあんまり見れなかった
けど、アボカドのカッペリーニ良いね
柚こしょう風味だったのね

そして今日は渡り蟹の塩味パスタ~

さすがオサレマダムは
家でも外でも、おいしいもの食べてるね!

クロスティーにも萌~よ!

コメレスです(^^)

v-86りーさん♪

お帰りなさーい(^^)
お疲れ出ていませんか?
バッボは、カジュアルライクだし、
店員さんもお若い方が多いので(バイト?)
物足りないと思うことは確かにあるかも(笑)
でもピッツァが食べたくてついつい通ってしまいます~(^^)


v-86エミリオちゃん♪

自由が丘・・・
トップドッグやアンナミラーズもなくなっちゃったし、
丸井が日能研になったりと、大分変わったと思います~(>_<)
栗・・・剥くのは大変だけど美味しいのよね。
栗ご飯にして食べたい~~♪


v-86モニちゃん♪

やっぱり、マルゲリータよねっ(^_-)
この日はワインが飲めなかったので
スパークリングウォーターで我慢しました(涙)
物足りなくて一本飲み干しました(お腹ぱんぱん)
おっしゃる通り、辛かったっす。


v-86Kayちゃん♪

日本にいらっしゃる頃によく出没してた(笑)?
ここ、学生時代にはなかったから、
比較的新しいお店だと思いますよ~(^^)
TAYAっていう美容室のすぐそばの建物の2階にあるんですけど
お昼は予約不可なので、行列になります~
機会があったら、是非っ(^^)


v-86ママンさま~♪

マダム・・・じゃないのよぉ~~(T_T)
めざすは、ママンさまよぉ~~
ファイトォォ~~~


v-86JUNAちゃん♪

見るのは平気なのねっ、よかったよかった(^^)!
結構、食べるのよ、あたち(笑)
夫婦の共通の趣味がB級グルメだから仕方ない(泣)
だからやせない・・・(当たり前)

困ったものですぅーーー


v-86Kyokoちゃん♪

今日のKyokoちゃんのワイン会の画像には瞬殺されちゃいましたよ~(笑)
イタリアンでシンクロでしたねっ(^^)

鴻巣に行きたくなりました~~

おはよです~♪

また豪華~♪

写真が凄い綺麗であさからお腹すきます~^^

イタリアンってしばらく行ってないから

行きたいな~♪

最後の白桃のタルトのとろとろ感(*´ー`*)。

見てるだけで幸せ~(笑

>こんにゃくの酢味噌あえダイエットに~♪
でもまた昨日も食べすぎ全然うまくいかないです~(><)

Re:ゆいちゃん♪

おはよ~、ゆいちゃん(^^)
日曜も早起きでエライッ!
白桃は、トロントロン~で美味しかったです。

昨日は・・・
私も食べ過ぎちゃいました(>_<)
キビシーv-12

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

