スポンサーサイト 


@@@@「すし仙」 @@@@ 

080816-1.jpg

         すし仙の「中とろ」






久しぶりの自由が丘ランチ(^^)



この日伺ったのは

イタリアンでもなく~
フレンチでもなく~
カフェでもなく~

あまり、自由が丘っぽくないこちらです♪
080816-2.jpg

自由が丘すし仙




お昼のお品書きは「寿司」「コース」の2種類。


「寿司」ランチは、1600円、2100円、3500円の3種類。
握り寿司か、ちらし寿司かを選べます。

「コース」ランチも、2600円、3700円、4700円の3種類。
先付、お造り、料理数種、握り、汁物、デザートのコースです。




んん~~~
何にしましょう~~



悩んだ末、
昼からコースはちょっと・・・という腹具合だったので
3500円の寿司ランチをお願いすることにしました

080816-3.jpg




はじめにでてきたのは、「たまご」 写真がブレブレ(笑)
080816-4.jpg



「わさびの茎の酢のもの」 うまうま!
080816-5.jpg



あとは、色々・・・これは塩で。
080816-6.jpg



こんなのとか・・・
080816-7.jpg



たれで食べる「さば」とか・・・
080816-8.jpg



「いかげそ」とか・・・
080816-9.jpg



「軍艦巻き」2種手前の白いのは甘エビの軍艦巻き。
080816-10.jpg



「中とろ」もね
080816-1.jpg




そしてこの軍艦!この店のオリジナルだそう。
080816-11.jpg
上にのっているのは、うずらのたまご芽ネギ
海苔の内側にはとびっこがぎっしり。
軍艦巻きの巻き方はちょっとゆるくて不満・・・(←by ダー)
でも、この組み合わせ!美味しかったです




「長芋としその梅肉巻き」 さっぱり~
080816-12.jpg


そうそう、こちらでは、
ほとんどのネタをか予め塗ってあるたれでいただきます。
そういえば、お醤油・・・使わなかったような???
お寿司に塩・・・結構、好きです(^^)



「お味噌汁」もついていました
080816-13.jpg



こちらのお店、無名塾出身の板前さん(?)らしいんですけど
シャリがものすごーーーーーーく 小さめ
あまりお腹いっぱいになりません(笑)
このあとラーメン食べてもイケるかもっ・・・というカンジでした(爆)


お覚悟をっ





ブログランキングに参加中♪
「ポチポチッ」とクリック、お願いします。



人気ブログランキングへ ←1ポチお願いします(いつもありがとう!)

    ←2ポチめはこちらね♪

にほんブログ村 グルメブログへ    ←3ポチめもヨロシクね♪
 (東京食べ歩き・スイーツ菓子ランキングに参加中)

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくださいマッスル!





本日も、
最後まで読んで下さってありがとう
皆さんのコメントも、毎回楽しく読ませてもらってます(^^)
お寿司好きな人も、嫌いなのよ~というあなたも大歓迎♪
また遊びにいらしてくださいね。

愛のクリックにほんブログ村 グルメブログへよろしくお願いします <(_ _)>

Comments

おはよです~♪

お寿司~~^^

美味しそう~♪

お寿司をお塩で食べるってしたことが

ないかも~♪

うーーーん食べたい~♪

>昨日はコメント残ってなくても
遊びに来てもらえて嬉しい~♪
いつもありがとです~^^
鶏皮はまりそうです(笑。
ダイエットが~^^;

にたまごんさん、おはよう~
ゴンザレスってあなた、私みたいなのを
いうんじゃないの?
Kyokoさんに聞いてみるわ

お寿司どれも美味しそうだ~~
最初から値段が決まってると安心よね。
まして自由が丘なんて土地柄ね…
しゃりが小さくてお上品なのね、やっぱり。
う~んその後はラーメンコース確定だわ

3500円でもおなかいっぱいにならないの?でもおいしそう。塩味でおすし、食べてみたいです。コース料理も気になります。

キングアンドクイーン派のマダムにたまごん様♡
グッドアフタヌ~ン。
ごきげんいかがぁ~?

って、こんなおいしそうなお寿司・・・たまりませぬ。
でも値段が決まってるから、かなり安心^^
私はしゃりが小さめ大好きです。
もちろんラーメンは食べませぬっ。
でもデザートいっちゃうかも☆

こんにちは☆
あらら、遊びに来てみたら知っているお名前がチラホラ。嬉しくなっちゃいました。お寿司、目の毒ですね~。
それもネタもいいし、塩で頂くなんて上品な感じばかり。しゃりが少ないのは女性には嬉しいから、アフターにラーメンかな(笑)
無名塾出身の板前さん。に妙に惹かれちゃったりして~
また遊びにきますねっ

追伸です。

過去の記事も読みましたよ~。すっごく面白いです☆

ああ~!またお昼からこんな美味しそうなお寿司食べちゃって~!!
いいなー!
中トロがたまらないわよ。
おなかすいたぁ~ 

ポチポチ済みです!

ごめん、今日はぽちだけ!
あしたゆっくり見せてね!
  • [2008/08/18 23:10]
  • URL |
  • Kyoko007
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ランチにお寿司いいな~

しかも自由が丘の名店

じろうが気になる一品は..
最初のたまごと
タレで食べるサバと
中とろ
あれ3品も選んじゃった(^^;

この中とろ絶対旨いですよね

今日も4ポチ いっときます!

v-86ゆいちゃん♪

塩、ハマリます。
シンプルに塩だけ・・・もあれば
レモンや柚子の風味のものもあって
同じ塩でも全然違うカンジなの。

鶏皮、絶対美味しいけど
食べ過ぎちゃだめよ~~
私みたいになっちゃうわよ~~~


v-86ルナコちゃん♪

金額が明瞭だと安心できますよね(^^)
で、ラーメンも確定ねっ(笑)
ゴンザレスは本当よっ。
ビールの飲み過ぎかしらねぇ・・・(遠い目)


v-86ママンさん♪

はい・・・
お腹いっぱいにはなりませんでした(T_T)
腹八分目が粋なのかしら?
ダーは、帰りにコンビニ寄ってました(爆)


v-86JUNAちゃん♪
そっか。
JUNAちゃんは、ラーメンコースは来ないで
ちゃんとおうちに帰る派なのね(笑)
だからあんなにスリムなのね・・・(遠い目)
デザートもいいですね(^^)
今度は寿司やがえりにJUNAちゃんのデザート食べさせてもらってからおうち帰るねっ。
(って、おうちどこよ?)
ミルキーなママの味のヨーグルトムース希望!


v-86モニちゃん×2♪

有り難うございますっ(^^)
無名塾出身だからか、劇団系の方がちらほらいらっしゃるそうです。
張っていれば、誰かに会えるかもっ(笑)
こんなデブログですけど
これからもどうぞ宜しくお願いします♡


v-86エミリオさん♪

中トロの写真、
なかなかうまく撮れなくて5枚くらい撮っていたら
板前さん・・・半ばあきれていました(苦笑)
デブロガーはつらいです・・・ううっ・・・(涙)


v-86秘コメさん♪

えー、それは偶然(^^)!
嬉しいです。
これからも宜しくお願いします♪


v-86秘コメ(2)さん♪

有り難うございます。
こちらこそ!
宜しくお願いします♪


v-86Kyokoちゃん♪

忙しいのに来てくださって有り難う~!


v-86じろうさん♪

じろうさんは、この3つが必須なのねっ(笑)
ダー(うちの主人)と同じです!
この中トロ、まじうま!でしたよ~~
ちょっとカロリー高そうですけど(泣)

おいしそう!!
味は間違いないのかな?ネタがとっても新鮮そうです!
でも、これでは確かにお腹は満たされそうにないですねw
私もまだまだ食べたい!って感じそう。
お寿司って食材に値段がかかると、量は少なくても高くなるから、お腹満たされるのって難しいですよね^^

Re:MINOちゃん♪

トロは美味しかったけど、ネタは普通!?
雰囲気はとっても良かったです。
北海道で、お腹いっぱいになるまで食べてみたい~~
MINOちゃんが、うらやましい・・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

