スポンサーサイト 


和菓子! 洋菓子! フルーツ! 

ここ数日。

ワタクシ、元気に「嫁」しておりますっ(^^)


義母がとっても優しく出来た方なので
楽しく「嫁」させていただいているんですけど
やはりこの時期ですから、自分の時間を確保するのは至難の業!
あまりPCに向かう時間がとれません(T_T)





くぅぅーーーーーー (>_<)






・・・ということで、

お盆にちなんで(?)
来客の皆さんからいただいたオミヤをお楽しみください。





定番の「メロン」
080813-1.jpg






こちらも定番
080813-3.jpg
080813-2.jpg






つる瀬の和菓子。
080813-5.jpg
080813-6.jpg





種類は色々・・・
080813-7.jpg
080813-8.jpg
080813-9.jpg
080813-10.jpg
080813-11.jpg





そして、なぜか「梅ヶ枝餅」も・・・(笑)
080813-13.jpg






アンリシャルパンティエの詰め合わせ。
080813-14.jpg
080813-15.jpg







グラマシーニューヨークの詰め合わせ。
080813-12.jpg





お手伝いするはずが・・・あれっ?
食べてばかりでいいのでしょうか????



お盆明けが・・・・コワイです。





ブログランキングに参加しています♪
「ポチポチッ」とクリック、お願いします。


人気ブログランキングへ ←1ポチお願いします(いつもありがと!)
 ←2ポチめはこちらね♪
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめ
(昨日、東京食べ歩き9位・スイーツ菓子ランキング8位でした、
 ありがとう!)

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくれたらヒデキ感激っ!





080813-19.jpg


本日も、
最後まで読んで下さってありがとう
コメントも楽しく読ませていただいています(^^)


皆さんのところへは、
のちほど時間を見つけて必ず伺わせていただきます♪



愛のクリックにほんブログ村 グルメブログへよろしくお願いします~ <(_ _)>

Comments

すごい!これはぜんぶ、お土産ですか??
こんなにいっぱい家にお菓子あったらどーしよう(*´∇`*)
確実に食べ過ぎてしまいますね(*´∇`*)
もったいないから少しずつ食べたいけど、一気に手が伸びてしまいそう^^
家事の合間の休憩時間にもってこいですね!!
暑いですが嫁業がんばってください!!

はーい!
食べるのお手伝いに行きたいでーす!!
訪問応援無理しないでね~♪

エミリオちゃん
ダイエットあきらめたからって
そんな自暴自棄にならなくても......

開業医のお盆、さすがに
おみやも豪華ですねぇ~

お盆でいったりきたりぃ!

祖父母宅が近くなので行ったり来たり!
世田谷から叔父叔母が帰省しているのでぇ~
いつもより楽しいです♪

おみやいいなぁ~ん
きらら グラマシーニューヨークが大好物です♪
メロンはむっちゃ高いものでも食べられない可哀想な子です

やはりお盆のシーズは来客などなどで
自分の時間とりにくいみたいですね!

オミヤの品々ゴージャスですね!
こんな暑い日は
冷たく冷やしたメロンと桃が食べたいですね~

<じろうのblogのコメレス>
>このために静岡まで行くじろうさん、尊敬しますっ(^^)
あざーす

blogを始める前からじろう行動半径が広くて、食べたいもの見たいものがあるとすぐさっと行っちゃうんですよね(^^;

にたまごんさん、こんばんは♡
あら~、なんておいしそうなオミヤちゃんたちっっ。

いつもおいしいものに囲まれているにたまごんさん、
どんなお人なのかしら♡

・・・・妄想中♡

ゴージャスなおみやげ!にたまごんさんはできたお嫁さんなのでは?

おはよです~♪

凄いお土産~★

こんなにたくさんあったら私も

食べすぎます~^^

お盆明けから一緒にダイエット頑張りましょ(笑

私も最近やばいのです^^;

コメレスです(^^)

v-86MINOちゃん♪

うんうん、そうね。
家事の合間にいただきます♪
食べ過ぎ注意!がるるる~~~~


v-86エミリオさん♪

了解!
早く助けにきて~~
太る前にっ(笑)


v-86Kyokoちゃん♪

義父母は血糖値高めで、コントロール中。
その分、こうして私達が食べてます。
いいのかっ?これで・・・(>_<)


v-86きららさん♪

メロンは・・・ピー・・・なんですね(笑)
祖父母様がお近くなんですね。
お盆期間はさぞかし賑やかなのでしょうね♪
私はやや、お疲れモードですぅ~~~(@@)


v-86じろうさん♪

ホント!
記事からもフットワークの良さがわかりますっ(笑)
じろうさんのお写真で、一緒にツーリング気分を楽しんでいます~(^^)
よい夏休みを~~♪


v-86JUNAちゃん♪

がぁぁーーーー(@@)
この通りよく食べるおばちゃん・・・です!
せめて妄想の中でだけは、うづぐじぐ(=美しく)ありたい・・・(泣)


v-86ママンさん♪

優しいお言葉、有り難う~~~
でもやっぱり「ずっこけ嫁」だわ(笑)
昨日も色々やってしまいました・・・チーン


v-86ゆいちゃん♪

わぁ~~
助っ人の登場だわ(笑)
一人じゃなかなか大変だからどうぞヨロシクです!
お盆明けからねっ。
らじゃ、らじゃ、らじゃーーー(^^)










Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

