スポンサーサイト 


@@@@ 亀城庵のうどん @@@@ 

「あたちもうどん食べたいっ」
080812-1.jpg
食事の時はいつもこう。
じーーっと見つめられるとちょっと食べにくい(苦笑)
我が家の癒しです。





今日、ご紹介するのはこちら

080812-2.jpg
亀城庵」の半生うどん





少し前に仕事がらみで伺った赤坂の「あじさい」(ぐるなびはこちら)で
「お土産にどうぞ」といただいたもの。
080812-3.jpg

賞味期限が近いじゃないっ!ということに気づきまして
慌てて食べることにしました(^^)
こういうことって、よくあります・・・ぼそっ






「釜玉うどん」にして食べました。
080812-5.jpg

箱に入っていた生醤油をかけて
卵や薬味をトッピングゥ~~




それを、ぐるぐるぐるぐる・・・・




よぉーーくかき混ぜたら・・・・






いただきまーす!
080812-4.jpg



あ~、美味しかった(^^)





ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると順位があがります

励みにさせていただきますので
ご面倒ですが、「ポチポチ」して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ ←1ポチお願いします(いつもありがと!)
 ←2ポチめはこちらね♪
にほんブログ村 グルメブログへ←3ポチめ!
 (昨日は、東京食べ歩き・スイーツ菓子ランキングともに8位でした、
  ありがとう!)

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくれたらヒデキ感激っ!




本日も、
最後まで読んで下さってありがとう
コメントも楽しく読ませていただいています(^^)

お盆期間ということで、
ちょこっと更新(←ママンさんのパクリ・・・笑)ですが
また遊びにいらしてくださいね。
皆さんのところへは、のちほど時間を見つけて伺わせていただきます♪



愛のクリックにほんブログ村 グルメブログへよろしくお願いします~ <(_ _)>

Comments

にたまごんさん、おっはようございま~す^^

さっそくぶっかけの会員番号10になってますよ(フフ)
まさに、今日はビンゴの記事だわっ。
っていうか、文句なし!!でございます。

こちらもリンクさせてもらいました^^

今後もよろしくお願いしマッスル♪

ぶっかけ美味しそう☆
いやとりあえずそのワンコをぎゅっとしたい!

v-48行ってくるね~
写真沢山撮ってきマッスル♪

お昼にこれ食べたいです~。「ちょこっと更新」でもおいしそうな記事をありがとう。わんちゃんのつぶらな瞳に癒されました。

夏はつるつるのど越しのいいものが
嬉しいですよね~。
ぶっかけ大好きです♪
今すぐ食べたいかも~~。

ぶっかけ同盟に入部おめでとう!!

私も、先日 四国・坂出の池田屋さん
って言うところの、讃岐うどんを頂いた
んですが、おいちかったぁ~~
こういう美味しいの頂いちゃうと
その後の、スーパー冷凍うどんとか
○水麺とか食べるのが空しくなっちゃう
くらい美味しかったわ!

そのときはおろしぶっかけにしたわ!

HPを見たけど、生醤油うどんでも
出汁醤油をかけるんだね。
おいしそうです。
今すぐにでも食べたいです。

誰か作って~

では!嫁のおつとめ本番ですね!
頑張ってくださいね!

コメレスです(^^)

v-20JUNAちゃん♪

会員番号、ありがとう~
まだこのうどん、あと一回分残っているので
頑張って作ります~(^^)

コチラこそ、お願いしマッスル♪


v-20ルナコさん♪

今頃、温泉で呑んで食べて楽しい時間を
過ごしているんでしょうね~(^^)
写真、いっぱい撮ってきてね~~~

楽しみにしていマッスル♪


v-20ママンさん♪

ちょこっと更新なのに、ありがとう(^^)
ワンコ、癒しですよ~
ダーは、ワンコなしでは生きていけないそうです(笑)


v-20meshiさん♪

そうそう!
食欲のないときでもイケちゃいますよね(^^)
最近、こういうつるつるしたものばかり食べているような気がします・・・(笑)


v-20Kyokoさま♪

遅ればせながら、入部させていただきました(笑)
どうぞ、ヨロシクです。
明日も「嫁」業でございます~
ずっこけな嫁ですが、頑張ってきまーす。




お嫁ちゃん業があるのね。
がんばって~ でも頑張りすぎないでね~
おうどん 美味しそうー!
うちも常に4つの目に見守られながら食事・・・。
食べにくいっちゅーのに><

おはよです~♪

わんちゃん可愛い~^^

こないだの写真とはまた違っていいですね~♪

釜玉うどん美味しそう~♪

さっぱりしててたくさん食べれそう~^^

>フリットって初めて作りました~^^
マヨとチーズが良かったです~^^
すっかりダイエット忘れてます(笑

コメレス(その2)です(^^)

v-20エミリオさん♪

有り難う!(^^)
今日もお手伝いして参りますっ。
4つの目・・・
そりゃ、食べにくいですねっ・・・(笑)


v-20ゆいちゃん♪

おうどん、沢山食べちゃいました(笑)
フリット、マヨネーズがポイントなんですね(^^)
作ってみマッスル♪


かわいいー

犬が何か催促するときの顔ってかわいいですよね!
あの愛らしい顔に負けて、いつもなんでもあげてしまいます・・・

うどんおいしそう!!
さいきん、暑くてうどんを食べたいと思いつつ。。。おいしいうどん屋さんってどこにあるんだろう。。。

Re:MINO ちゃん♪

MINOちゃんのご実家のチワワンコちゃんも
可愛いですね(^^)
京都なら美味しいおうどんやさん・・・
ありそう~~~♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

