スポンサーサイト 


「手作りバンズ」で朝カフェごはん♪ 

今朝は久しぶりにパンを焼いてみました。
080719-31.jpg
「手作りバンズ」です


朝ごはん用に食べようと思って焼いたバンズ。
080719-30.jpg


卵を使わず、コーンミールを入れたバンズ。

どんな具材をサンドしてもあうのが好き♪


で、作った朝ごはんはこちら
080719-32.jpg
ホントはハンバーガーなんかにしたらナイスなんですけど
パンを焼くのに思いの外時間がかかってしまってこんなカンジに(笑)

グリルしたズッキーニ目玉焼きをはさんでみました。
ズッキーニが甘くてとっても美味しいとダーも大喜び。



080719-33.jpg
果物やお野菜もちょこっと添えてみました。



コーンミールたっぷりの焼きたてバンズ
080719-34.jpg
香ばしいのにフワフワで美味しいの。


いっぱい焼いたから、明日の朝はハンバーガーにしようかな



ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると順位があがります

励みにさせていただきますので
ご面倒ですが、「ポチポチ」して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ     ←1ポチしてね(再び苦戦中)
        ←2ポチめも、お願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ        ←3ポチめもお願い(なかなか大変)

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしてくれたら、ヒデキ感激!




数あるブログの中から遊びに来ていただいて嬉しいです。
応援&コメント、とっても励みになってます。


ありがとう

Comments

すごい!

朝ごはんがこんなにステキだったら起きるのが楽しみですね^^
やっぱり、お料理上手の奥さんっていいですよね!旦那さんが羨ましいです♪
私もお皿とか使う材料とかこだわって料理できる人になりたいです。
にたまごんさん、めっちゃ尊敬します!!!!

いいなぁ~
こんな朝ごはん。自分じゃやらないけど
なんと言ってもうちは最近
「朝バナナダイエット」なんで....

おほほほっっ!

このパン朝焼いたの?えらいね!
明日は是非ハンバーガー作って欲しいな
見るだけで楽しめちゃう
ハンバーガー大好きなのよ~

朝からすごすぎ!朝からワイン飲みたくなっちゃう。にたまごんさんすごいわ!応援!

おはようございます~♪

コーンミール入りのバンズ美味しそう~♪♪^^

朝からこんな豪華な朝食が食べられたら

言うことありません(笑。

お肉じゃなくてズッキーニってところが

またいいなぁ~♪♪^^

食べたいです~^^

>目玉焼き一緒でしたね~^^
パン今日私も作ろうかな^^
いつも勢い?があるときしかできないんです(笑

Re:MINO さん

朝からパン焼き・・・ってなると
「気合いが入っている時」限定なんですけど(笑)
やっぱり焼きたてのフワフワ感がたまらないようで~
この日のダーはとってもご機嫌になりすぎて
中華街まで行くはめになってしまいましたが(失礼)
たまにはこういう朝食もいいものですね(^_-)

Re: Kyoko007 さん♪

ハンバーガー、美味しいですよね!
大好きですよ~~

アボガドたっぷりのクアイアナとか・・・ね(^_-)

今回はパン焼くのが精一杯だったので断念!
今度は作ってみますね~~
美味しそうに出来たら、UPしますね♪

で、「朝バナナダイエット」中なの?
朝、バナナほおばるだけでやせるの?
それ、おいしすぎだわ。

夏、海に行く時までにやせたいので
即効性のあるダイエット情報求む!!!

Re: ママン さま♪

ママンさんなら朝からワインも似合いそう♪

このところ、暑い日が続いていたので
久しぶりに焼いてみたの。
暑い日にオーブン使うと台所にいるだけで
汗だくになっちゃうので結構大変・・・・ですぅ。

Re:ゆいちゃん

ゆいちゃんもこの間、
とっても美味しそうなスコーン作っていらしたわよね。
とっても美味しそうだった(^_-)
こう暑いとオーブンの熱気が台所にこもって
うちは死にそうなのよ(>_<)
もうちょっと涼しくなったらいいのになぁ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

