スポンサーサイト 


ロングセラーのチョコレートケーキといえば・・・♪ 

ある日のおやつ・・・


ど、どどーんと・・・


Topsのチョコレートケーキ
080624-2.jpg
いかにも!な、クラシカル・ケーキ。

万人が知ってるといっても過言ではないくらい
メジャーなケーキですが、たまに食べたくなっちゃう




で、お茶タイム♪
080624-3.jpg
一人分がこれくらいのカットで。
ちょっと、大きすぎかも・・・(苦笑)





久しぶりにダーがカプチーノに絵を描いてくれました
080624-4.jpg
お題は「ワンコ」

ちょっと・・おっさんくさい・・ワンコちゃんだけど
その気持ちがとっても嬉しい

楽しいコーヒーブレイクでした♪



ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると順位があがります

励みにさせていただきますので
ご面倒ですが、「ポチポチ」して下さると嬉しいです


人気ブログランキングへ     ←1ポチ、お願いします♪
        ←2ポチめも、お願いします♪
にほんブログ村 グルメブログへ        ←もういっちょ、3ポチめもお願い!

ランキングはこちらをクリック!←4ポチしたら、いいことあるかも!



これこれ!
080624-1.jpg
この箱、私も懐かしいわ~という方が
いらしたら、嬉しいです


是非また遊びにいらして下さいね。

今日は最後までお読みいただき、
     有り難うございました

Comments

こんばんは~♬

Topsのチョコレートケーキ美味しそう~♪

大きすぎても全部食べます~(笑。

絵が上手ですね~♪

私が書いたら絶対ワンちゃんに見えないと

思います^^;


>寒天のジュレダイエットにもいいかな(笑。
たくさん作って頑張ってみます(笑。
きっと無理だけど^^;
お休みなさい~^^v。

TOPSのチョコレートケーキ
基本ですね~。

これをワンホール食べたい~~

って、乙女の頃良く思いました。
たぶん実際やったと思うけど覚えていない
のは、やっぱりみんなで食べた方あ
美味しいのだからでしょう。

チーズケーキも美味しいのよね♥

ダーリン。ステキぃ~
こんなワンコを書いてくれるの?
さすが、手先の器用な歯医者さんだわ
きっと、すごくセンスのある先生なんですね~~

もう、10年以上前に、すっかり廃業しましたが
歯科衛生士も2年ほど経験のある私です
人手が足りなかったら、呼んでね!
おばさんだけど...爆笑!

Re: ゆい ちゃん

ケーキ、別腹ですよね(笑)
夏に向けてお腹周りがやや気になりつつ
やめられません~(苦笑)

寒天ジュレを沢山作ってダイエット・・・
いいかもしれません~(^^)

Re: Kyoko007 さん

お仕事、お忙しいのに来てくださって有り難うございます(^^)

乙女の頃、このケーキをホールでイケちゃったんですね(笑)
ケーキバイキングでブイブイ言わせていた頃(?)が懐かしいです。
強者のKyokoさんとどこかですれ違っていたかもしれませんね(^^)


カプチーノはきめ細かい「泡」がなかなか上手くたたなくて・・・難しいみたいです。

うちは歯科じゃなくて医科なんですけど
人材不足はどこも共通の悩みでして・・・アタマの痛いところです。
Kyokoさんみたいなかわゆい「おばちゃん」だったら大歓迎です(笑)

おいしいですよね。TOPSのチョコレートケーキ!コーヒーに絵が書けちゃうダーさんって何者?すごい!

Re: ママン さま

アートなカプチーノって、
目で見て楽しめるからなんかいいですよね。

ダーはすっかりその気になって
「今度生まれ変わったらバリスタになる!」
などとと恐れ多い事を言っています。
誰か、とめて(笑)


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

