スポンサーサイト 


韓国へ♪ 

二日間ほど留守にしていました


行き先は韓国(ソウル)。

「行きたいね~」と盛り上がり突然ふらっと行ってきました

目的は「買い物」と「韓国B級グルメ」・・・(笑)

本日はやることが山積みなので取り急ぎご挨拶まで♪

また改めてレポします。





留守中に遊びに来てくださった方!

どうも有り難うございました

また宜しくお願いします~




さて、こちら。
何だかわかりますか?
080609-30.jpg
「南大門」です。
韓国の国宝第一級とてあまりにも有名なこちら。
先日、全焼のニュースを見て驚いた方も多かったはず。
今はこうして周りが覆われて工事中・・・でした。







ブログランキングに参加しています♪
一日一回クリックしていただけると順位があがります

励みにさせていただきますので
ご面倒ですが、それぞれのバナーを一つずつ「ポチポチッ」と
クリックして下さると嬉しいです



どうか、応援↓ポチッと一押しずつ↓・・・お願いします!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
ランキングはこちらをクリック!






















Comments

おはようございます~♪

韓国へ行かれてたんですね~^^

羨ましいです^^

レポ楽しみにしてます~^^

>黒ごまのペペロンチーノって初めてききました~^^
食べてみたいです~^^

Re: ゆい ちゃん

ほんの短い間の滞在だったのですが
楽しみにしていた「韓国ごはん」は
いただいてきましたので、写真UPさせていただきますね~~

いつも有り難う♪

韓国行っていたの~!?何を食べてきたのか気になります!アップされるの楽しみにしてますね。

Re: ママン さん

またまた駆け足のスケジュールでしたが
しっかり食べるものは食べて来ました(笑)

また改めてUPしますね~♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

