スポンサーサイト 


チーズがゴロゴロッ♪ 

昨日はパンを焼きました
080529-3.jpg

プロセスチーズがたぁっぷり入った大きな大きなパン!
4人ぐらいでいただくと丁度いいかしら?

チーズは1センチ角ほどに切ったので食べ甲斐がある仕上がりに
中に粒胡椒をいれてちょっと大人味にしてみました。

今回は入れなかったのですが、
マヨネーズを絞って一緒に焼いたり、
ハムやベーコンを入れたりしても美味しいです。


一緒にいただいたのは・・・
080529-5.jpg
ほうれん草入りのフィットチーネ
ベーコンと生クリームでシンプルながらも濃厚に。
サラダと一緒にいただきました。




使ったのはこちらの生パスタ「フィットチーネ・スピナッチ」
080529-6.jpg
乾麺と比べるとやはり風味が良くて、美味しかったです




そして、最近はまっているこちらのお茶で一服
080529-7.jpg
ルイボスティーです。
ポリフェノールたっぷりで体にもいいんです


ただ、ルイボスティーといえば、
ちょっと「クセのある味が苦手!」という人も
少なくないですよね・・・


その点こちらのものは、
ほんのりとバニラの香りがして飲みやすく
とっても美味しいです
080529-8.jpg
ちょっと珍しいバニラ風味のルイボスティー・・・
マイブームはしばらく続きそうです

ノンカフェインなので飲む人と時間も選びません
お子さんでもお砂糖なしで飲めますよ~♪





ブログランキングに参加しています♪
一日一回クリックしていただけると順位があがります

励みにさせていただきますので
ご面倒ですけど、それぞれのバナーをクリックして下さると嬉しいです



どうぞ、応援↓ポチッと一押しずつ↓・・・お願いします!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
ランキングはこちらをクリック!












Comments

すごーい!

おうちでカフェ以上のお料理ですね!
パンもお店に売れますね!!
フィットチーネは私も大好きです!家でもこれだけの料理ができたら外食なんて必要ないですね!

こんにちは~♪

ホントだぁ^^パン~^^

チーズがゴロって嬉しい~♪♪

凄く美味しそうです~v-238

パンってホント難しいですよね~。

でも出来た時って凄く嬉しいですよね^^

比較データ


画像入りでデータとランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com

Re:MINO 様

有り難うございます♪
励みになります!

クリーム系のパスタにはソースがよくからむ
フィットチーネが好きです。
ちょっとカロリーが気になりますが~(苦笑)

Re: ゆい 様

パンって、
手の温度とかその日の気候によっても
仕上がりが変わってしまうので難しいです。

ワインとパン!
いいですね~♪♪
パンは発酵時間(=待ち時間)があるので
みんなでワイワイ作るのも
楽しみのひとつですよね。
いいなぁ~~~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

