スポンサーサイト 


「クロカンディーヌ・アマンド」♪ 

春になると玄関先も春色
080521-1.jpg
ランダムな色が可愛い「けいとう」
先日の大雨にも負けず、元気です。





お茶タイムのお供は・・・
080521-2.jpg
「クロカンディーヌ・アマンド」
「Yves Thuries(イヴ・チュリエス)」のもの。


以前買ったフォンダンショコラが美味しかったので
再訪してみました(参考記事は→こちら



中にはアーモンドが沢山。
芳ばしくてとっても軽くて美味しかったです





ブログランキングに参加しています♪
応援↓ポチッと一押し↓お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへ
ランキングはこちらをクリック!











Comments

お花凄く綺麗です~v-238

けいとうって初めてみました^^

こういうのがおうちにあるとやっぱり

いいですね~♪私も買ってこないと^^;

最近、食べるものばかりの苗を買ってきてしまい

反省です^^;

クロカンディーヌ・アマンドも美味しそうです~♪^^

Re: ゆい 様

「けいとう」=「鶏頭」と書くんですって。
確かに「とさか」っぽいですよね(笑)
色鮮やかで可愛いです。

食べるものの苗・・・
いいじゃないですか!

紫蘇とか?なすとか?胡瓜とか?
早く食べたくなっちゃいますね(笑)
農薬の心配もないし、
愛情たっぷりでとっても素敵です♪



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

