スポンサーサイト 


イタリアンな夜(自由が丘編)♪ 

自由が丘の夜。

なんだかとってもイタリアンな気分だったので
TABERNA MESSINA(HPはこちら)へ行ってきました
080518-2.jpg
コースの設定のないこちらのお店。
リーズナブルなアラカルトがいっぱいあります。
本日のおすすめは黒板メニューに書かれていたりして
とってもカジュアルな雰囲気です。



やっぱりここでも「とりあえずビール!」
080518-3.jpg
イタリアンなのにビール・・・?
グリッシーニをポリポリしながらビール・・・??


ちょっと変ですけど、ご勘弁を

ワインはビールの後にいただきます(汗)




前菜に頼んだのは本日のおすすめ「真鯛のタルタル仕立て」
080518-4.jpg
上にのっているのはキャビアとからすみ




「自家製ソーセージの串」
080518-5.jpg
串の下にあしらってあるのはじゃがいものドフィノワーズ
ハーブの香りが豊かな真ん丸のソーセージ・・・
見た目も可愛くて美味しかったです




そろそろ赤ワインにいきます(笑)
080518-7.jpg
おすすめの「いちじく風味の赤ワイン」





前菜3品目は「フォアグラのパニーノ」
080518-6.jpg
高カロリーなのが気になります(笑)が美味しかった




「ピッツァ・カルツォーネ」
080518-8.jpg
カッターを入れると・・・・・
とろとろのチーズや半熟卵などの具が
中から溢れてきます~~~



「ゴルゴンゾーラのチーズリゾット」
080518-9.jpg
ゴルゴンゾーラの香りがプンプン♪
くせになるいっぴんです。






肉料理もオーダーしました
080518-10.jpg
「ちりめんキャベツで包んだ牛テールの煮込み」


中にはホロリと崩れるほど柔らかく煮込んだ牛テールが
隠れています。
食べ甲斐のあるいっぴんです。



そろそろお酒もまわり、イイ気分
お腹もいっぱいになりました。


帰り道~
夜風を受けながら歩く夜の自由が丘。
フラフラ夜道をお散歩するのもまた楽しいものです。




ごちそうさまでした



ブログランキングに参加しています♪
応援↓ポチッと一押し↓お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへ
ランキングはこちらをクリック!

























Comments

さっき画像が見られなかったんです。今やっと見れましたが、やっぱり今日は見なきゃよかったと思うほどおいしそう!高価な食材もふんだんに使われていますね。いいなぁ。

こちらのお店はアラカルトしかないので
軽くつまむだけ~とか、
しっかりがっつり食べる~とか、
その時々に応じた楽しみ方が出来るのが
嬉しいところです。
隣のテーブルが小さなお子様連れだったのですが
子供にも優しいカンジで好感が持てました。

銀座にもあるのですね~。
ママンさん、もしいらっしゃったら「食レポ」
是非是非お願いします~♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

